明日から
学校だー/(^o^)\
だるい...けどひまだから良いような...複雑な感じw
で、私にはまだ課題が残っているのです
これはお約束だよねー(^p^)
やらなきゃやらなきゃって思っているのだが、、どーも手が字を書きたくないって、描きたいのは絵だって、、
言ってるので、描いてた☆彡
すすすす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481
↑ この曲が好きすぎて><* 

この曲のかたほとりPさんMIXも好きです*
ホント可愛いリンちゃん可愛い、水うんめえええええええ!!!(^p^)www
じゃんけんとしりとりは神ゲーwwwww
2学期がはじまりました
結局高校の女の子達とは遊ばなかったなー 悲しいぜw
元中の子とか後輩とかいとこと遊んでた
なんだかんだいって遊んでたな
 
高校の子とは久しぶりに会ったよ
皆とくに変化はなかた
ラインで話してたせいかちょっと皆と話しやすくなってた


2学期初日の夏休み明けはちょっと途中下車しただけで普通に終わったけど2日目(一昨日)が楽しかったwwwMちゃんが絡んできて乱闘したw
部活が楽しかったなーwwwもうS笑えるwww大爆笑だったわwww
先輩も交えて部員の皆と駄弁ったwww



9月はどんな生活になるのか、少しwktkもあるけど不安もあります

明日はバイトの面接!きんちょーするっ!
がんばります!!
れんきゅんかいたー
マセレン
首筋の赤いのはキスマークだお
5ヶ月ぶりに
ぬこりんれん

デジ絵描いたわ
でもいつもの感覚が戻らないのでwリハビリとしてデフォを描いてみたよ
昨日の朝に先生から一枚の紙を渡された
みてみると、甲状腺腫、だと!?
この前の内科検診で異常があったみたい それがこの甲状腺腫。
良性なら手術しなくてすむらしいが悪性なら;;

とゆーことで!今日は病院に行ってきました!
国立病院、大きい病院でした
熱と血圧を測りました
け、血圧が高いwww私の親が高血圧だからな、絶対遺伝だろこれ!!
計り終えたら待合室で待機
うーん、長いw じっとしてるのは苦手なので音楽聞きながら赤い糸読んでたw
1時間経過。ちょうど学校がお昼休みの頃、だから昼食をとることに!・・・病院でwお弁当を食べましたww

2時間待ってやっと私の番!まずは採血した 地味に痛かった
容器に血液が流れるところみてて、ゾクゾクしたwなにかに目覚めそうだww

話が微妙に変わるが部活で今大きい用紙に絵の具を使って絵描いててその一部分にK自分の血を使ってるんだよwwwカッターで腕切ってたw
血が足りねぇ!血が足りねぇ!!ってぼやいてたので私も手伝い腕の切り口から血をおしだしたげたw
うはwww私血だすの上手すぐるwwwww Kのだしかた下手だったからね
その日は二人の奇妙な共同作業が繰り広げられてたwww いやぁハタからみたらただの馬鹿だっただろうねwww

だから容器の中の大量の血をみて 嗚呼、これKにわけてあげたいな、と思った 我ながらマジキチだな

それから数分後、結果が宣告された!!
結果は、良性だったwwwwwwwww手術の必要もないってwwwwwよかったああああwww
いやぁほんとよかったよ!

そして安心しきった気持ちで学校に向かいましたw
初めに顔会わしたのはK 遅い言われたwww
着いたのは6時間目が始まる頃!!行く意味ねぇwwwwww
同級からどうだった??いまさらかよwwwとか茶化されながら6時間目の体育の用意をしましたw


で、掃除の時間
同じ班の人と話してたんだけど甲状腺腫になってる人6人くらいいたとか言ってたw
そんな大事な病気じゃないのかよ!心配して損したwwwww
Kからは大丈夫だったとか心配されて嬉しかった^^*


今日はここまでノシ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
