修学旅行とか
結構の間更新してなかったねw
リアルのこととかで忙しくて更新する気力がなかったと。
はっきりいうとめんどうだっt←

とりま、今までの事をほどほど省いて話したいと思います




5月23日~5月25日まで修学旅行でした!

...*1日目
とりあえず朝早くて眠かった

色々寺見たりした つまんなかった

旅館についた 何気に綺麗で良かった
 
食事が美味しかった・・・と思いたい

座禅をする天龍寺に向かった

天竜寺にいく途中にあった3色ソフト食べたいと友達と嘆いていた

座禅は足が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて辛かった

お風呂にいった 綺麗だった
超楽しかった

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

まだ枕投げの真っ最中だった。

ドアの後ろから枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班はつまんないのですぐ寝た


~感想~
ともかく移動の新幹線、バス 食事、お風呂、友達の部屋が楽しかった





...*2日目
班のメンバーにたたき起こされた
 
一番早く寝たのに一番遅起きだった

今日は班別学習だった 一番憂鬱な日だった

寺を何ヶ所かまわった つまんなかった だが記録係なので写真は撮った

お昼はなんかのカレー屋で食べた何でもこのカレー屋のカレーを食べると家のカレーや学校のカレーが食べられなくなる=まずく感じると班長が言ってた  
そうでもなかった

そのあとも寺を回りまくって疲れ果てた

班長がバスの時刻間違えて無駄に歩きまくって挙句の果てにはハイチュウたべた

旅行に市販のお菓子を持って行ってはいけない中内緒で食べるハイチュウはすごく美味だった

やっと旅館に戻れた 一番この班がつくのが遅かった

食事とお風呂が超楽しかった

お風呂で平泳ぎしたりクロールして皆と遊んだ

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

ドアの後ろからまた枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班の人たちと恋バナをしながら寝た


~感想~
この日だけはこの班は楽しかったと思う
でもやっぱりつかれた





...*3日目~最終日~
班の人にたたき起こされた 

この日はすぐに起きがれた

最後の旅館のご飯(朝食)を食べた
なんだか最後の朝食が一番おいしく感じた

旅館とさよならした

そのあと寺をまわった

やっぱり疲れた

帰りの新幹線に乗った

帰り皆で買ったお土産を食べあったりした

駅に着いた 解散した

帰り、プリクラとってかえった

~感想~
修学旅行がおわったあとの夜は家で過ごせてうれしいような悲しいような
とりあえずN君からチョコバナナ味の八つ橋食べる?っていわれたのに何故か悪いからいいと即答してしまった自分のミニマム脳みそを反省することだな
この日はとりあえずさっさと寝ることにしましたzZ





今までのことが結局修学旅行になってしまったw
ノシノシ
色々
今日は新学期からの二日目の日

委員会とか係決めとかが憂鬱な日だよね
委員会と係は何に入るかは実は2年の時から決めてちゃったり(笑)
委員会は、楽で放課後でなくてもいいやつを!
保健とか放送は嫌だな。 大変そうだし
給食委員とかも昼休み遊べなくなっちゃうし、
私が入りたいのは安全委員、黒板係なのだよ^^
安全はね、ともかく前期にやるにはともかく楽な委員会!
てか何もしないのw でもね、後期はストーブ設置、灯油取り換えがあるからNG。

後期に入るのも決まってるんだw
後期は美化委員、また黒板係~
黒板係は毎回消したりしなくちゃいけないからめんどいけど他のよりはまだマシだからGJ!

てなわけで決めたりしたのですが、
委員会は安全、係は黒板に入れました! 良かったー!!
委員会とかは、とくに安全なんかは絶対じゃんけんやらになると思ったのに何故かならなかったとゆー
今回は運が良い♪ でも、今年の運を使い果たしたような気がするよw

それと今日部活見学がありました 随分早くにやるんだなー
見学者来るかな?って思ったけど今日は男子一人、女子4人が来ました!
女子4人は見学してすぐ行っちゃったけど男子一人は見学時間終わるまでいました
もしかして、これは結構脈あるんじゃないかな?って思ってここの部活はいる予定ある?って聞いたら
 「僕運動苦手だから運動部入れない、だからここの部に入ろうかなーっと!」
言ってました!
ぜひとも入ってくれ! いや頼むから!!
それとその子と色々話してて教祖様の話をしてみたらなんと知ってると!
キボクラもハピツリもググッてはいけない言葉POSOも!
うおおおキター!!!!
その子曰くドナルドはすごく詳しいと、他の中一の人たちも知ってるみたいww
特にグロ全般なんかがはやってるみたいw
バイオとか言ってたな。
それからドナルドを語ったりグロ関係語ったりポケモンのこと語り合ってたw
そしたら転校生のまっちゃんも話にのってきて
まっちゃんよく喋る人だなー、とは思ってたけどまさかここまで喋るとは
特にポケモンのことについてはよく知ってたなw
ポケモン虐待日誌とかも知ってたし
ゲームとかすごく詳しかった。
そういやうちダイヤモンドをプレイしてた時あるバグをしてシェイミをゲットするってゆうのをやってみたことがあったな
それやっておかしくなって結局初期化したことあった
そのやり方聞いてみたらもうすごく詳しいの! あの時のバグの謎が今日やっと分かったw
なんかポケモンとバイオの大会にも出るらしい。
今日はまっちゃんともその中一の子とも話があってたので楽しかった^^

それと中一の男子ってこんな感じなんだなーって分かったw

続きを読む

新学期!
今日から新学期だ! 新しいクラスだ! 受験だ!!

受験・・・(・ω・`)

そうなんです、私めは受験生になろうとしている学年なのです。
まぁ受験のことなんて考えてたら憂鬱になるだけなので、考えないようにします
もちろん勉強のこt(

今日のこと話すと、
私はとりあえず同じクラスになりたい人たちと念を込めあってました
南無阿弥陀仏とかいってた馬鹿もいたけどね←私
もう緊張しました、だって今年が中学最後の年・・・
9年間もいっしょだった奴らと離れてしまうからね

鼓動が高鳴る中クラス分け用紙を恐る恐るみてみたら、
やったー! Tちゃんとなるさんと彩と同じクラスだ! よかったー
でも、MIYUと青ちゃんとAKAKOとは離れちゃった。
MIYUとは一番仲良いから離れる事はだいたい予測はついてたんだけどねw
あとT氏とまっちゃんもいないじゃん! あーT氏と同じクラスになりたかったなー
T氏いると面白いんだよね(別の意味で)
でも男子で嫌な奴がいなかったのは嬉しい^^
あと2年の時の担当だった先公共がほとんど他校に行ってくれたのがマジ嬉しい!!
私のクラスの担任は他校から来た先生だった 
とりあえず初めのうちは良い子ぶってよw

そのあと始業式があってお昼の給食はないのでお弁当~
こうゆう時に仲良い子がいないとマジ困るよね
ホント良かったと思う。


そのあと入学式の歌を私たちが歌って片づけて一日目は終了!
てかよー なんで2年はやらなくて済むんだし。
つかれたー

明日は何があるんだろ? 
係決めとか委員会決めだな ノシノシ
明日から3連休♪
今日は部活が無くて短縮で早く帰れたんですよ
テスト勉強もいよいよ本格的に! あーやだやだ
塾は相変わらず終わるのおそいし 今日なんて45分も長引いたしね。。。

まぁそれはさておき、
今日バレンタインについて友達と話してたんですが 今年もチョコをあげることになりました*
あ、女子ねw 百合じゃないんだかンね?勘違いすんなよ!?!?(
友チョコです(・∀・*) もちろん手作り! 5人ですることになりました
なんかさ、友チョコは手作りじゃないとダメだと思うの
買ったチョコを貰ってもなんか、ねw
心がこもってないってのもあるけどチョコも作れないのかwwwwwって思われるのも嫌だし
トリュフ作ろうかガナッシュ作ろうかカップケーキつくろうか普通のチョコ作ろうか迷ってるんだw
でもAKAKOは生チョコとカップケーキ作ってくるって言ってて AKAKOお菓子作り上手いらしいから結構レヴェル高そうなんだよねー
あんまりショボイのも作ってこれないし
まぁそんなところで明日街へチョコの材料買ってこようと考えてます!まぁまだ細かいとこは未定だけどね。

でもバレンタインといえば毎年何かしら事件があるんだよね
去年は同級生が男子にチョコあげてそれを踏み潰しだったけど今年は何が起こるのやらwww


 ノシノシ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
