昨日は
110129_1156_01_convert_20110130112228.jpg
カラオケに行って来ました!
今回はMIYUと私の二人で行きましたw
この前は4人で行ったけどやっぱ二人の方が気楽だねb
4人くらいいると歌う曲も限られちゃうし(・ω・`) ボカロとかもあんま歌えない
昨日行ったカラオケはマネキだけどいつもとちがう店舗に行きました
そこに行ってみたら、ボカロがあんまないじゃんよ!!
ジェミニとかジュブナイルとか・・・orz
しかもなんか音楽全体にアレンジされちゃってるし
まぁ東方は割とあったけど
せっかく来たから12:00~6:00までいてあげました←
今回歌ったのはボカロばっかだったなー
消失にも挑戦!w
昼食もマネキで食べました
110129_1319_01_convert_20110130112248.jpg
私の好物でもあるちゃんぽんですw
麺がうどんで美味しかったです*

んでいつもながらに友達と点数を競い合ってましたwww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
友MIYU:時の旅人(合唱曲) 88点
私  :プリエール他 88点

 結果 同点
゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

・・・とゆう結果に終わりました
でも、何故時の旅人を選ぶんだw 
確かにすごく上手かったけどさw ビブラートがきいてて
オペラ歌手なれるんじゃね?!w ぐらい上手いんですよ(マジで
まぁ結構楽しかったです&今日行ったところもう行かないw
しかも今日行ったところ高いんだもん;;
フリータイム1100円ってどうなの?

 
まぁそれはさておき、もうすぐで期末テストが始まるんだよおおおおお
てかまだこの前の中間も見せてないのに
どーしよ、今回も授業聞いてなかったからまったく分かんないや
特に数学、英語、社会、国語、理科!
全部じゃねーかよw
まぁいつものことだけどね
なんとかなるさ!←このプラス思考が一番だ


ノシノシ





お、お腹が
痛い(´Д`|||)

んで早退してきたわけですよ
なんかね、病院行ったところ胃腸炎だった いわゆる嘔吐下痢だね
今は腹痛収まってるけどシクシク痛いね
帰ってきたからには優雅なPCライフを!!←
と思った私は今教祖様img_668575_15482830_11.gifを鑑賞しています^^*



↑フランちゃんも教祖様もかわいい
しかも!フランちゃん版の方鏡に映ってる教祖様にフランちゃんのかわゆい羽がッ!!
ヤベー超かわいいんだけど❤ さすが俺の嫁w



↑これ観てマジで洗脳されてきたwwwwwwwwww

教祖様は今日も偉大だな


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

話変わるけど、なんか漫画描きたい!
だから今話を考え中です くだらないのでもいいから描きたいw
面白いのがいいなぁ、


ノシノシ
今日は
塾が8:30にきっちり終わったぜー☆イヤッハー!!
 ・
 ・
 ・
ばんちゃ、風鈴ですw
上のは気にしないでくれww なにしろいつもいつもいつも!!!!
塾が30分も延長してたものですから


本題はこの話じゃなくて、実は、私たち2年に転入生♂が来たのです!!
しかも、我私たち美術部に!
て、転入生&新入部員、 キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!
っべえよ!じやばいよ!!!奇跡だ!!!

仲良くしよう・・・!と心に誓った私はなるべくフレンドリーに接しようと思いました
んでその翌日、さっそく部活見学に来てくれた転入生MR君^^
私は期待に期待を重ねてフレンドリーにお出迎えやってやったんよ*
思ったよりおとなしそうな人だった(・ω・`) でもとりあえず部活時間中T氏(例の暴れ野郎)、私、MR君の3人で雑談~
本当はあと二人女の子いるんだけど保健委員でいなかったってゆうね
けっこー話せる人でよかった**と思ったけれど、私は期待をしすぎていますた^^;


">☪ฺ*:.。. .。.:*・美術部に入ったんだからぁ、きっと趣味も合うなぁ*イケメンだったらどーしよ❤(´∀`*)ウフフ:.。. .。.:*☪ฺ


でもイケメンでも無いし趣味もさらさら合いませんでした;;;;
ですよねーwww イケメンの転校生なんてどんな少女マンガだよー

・・・まぁ明日もまた話しかけてみようと思いますw

なんか今日はテンションおかしいぞwマークなんて私のキャラじゃないしね
リアでも、風鈴、大丈夫?妙にテンション高いけど酔っぱらってる?
って言われましたもん^^;

まぁ一昨日、昨日、今日の学校のライフはそんなところでした*


 ノシノシ



*Owen was her?~ねぇ、いっしょに遊ぼう?
またまた厚塗りで描いてみました!
フランちゃんです*
繝輔Λ繝ウ繝峨・繝ォ_convert_20110127184605
使用ソフトはSAI/illuststudio
photoshopは使わなかった てか私には使いこなせない;;



↑をイメージ^^*

殺してあげる!!
みたいな感じで
後ろにはフランちゃんが殺ったあとの屍がw
やっぱ背景かくの楽しいね! 特に屍描くの楽しかったwww
最近ではあんまり背景描くのにも素材使わないようにしてるんだ(・ω・`)
なんだろ、やっぱり素材も自分で作った方が思い通りの絵が描けるんだよね


滑舌探求歌
描いてみたよ!


↑素敵な本家様
  

繝ェ繝ウ繝サ繝ャ繝ウ貊題・笙ェ_convert_20110124024120
ところどころ足りないところと線が雑なのは気にするなw
特に字!←字に一時間かけた奴
字地味にムズい;; 
てか、鏡音ツーショットで描いたの初めてかもw いや、二人いっしょに描いたこと無かったなー、鏡音以外も
まぁ今回は塗りが簡単なのと雑なので時間かかんなかったw
早く終わったからさっきまでフランちゃん描いてたb またまた厚塗りに挑戦!(`・ω・)


ノシノシ*
あー眠い、でも寝らんない
なんでかってゆうと大音量で音楽聞いたせいかなぜかw
しかも今夕飯食べたしねwwwww
12時あたりまでずっとSAIやったりようつべやったり・・・

考えてみたら、結局家にPCあるけど毎日あるってなるとそこまでハマんないね(・ω・`)
あーなんかおもしろいサイトないかなぁ~


それでようつべで何を観てたかってゆうと、
ろんさん最高!!!!
ショタ声かわいいいいいいr(

かわいい!かっこいい!!!!(*´艸`) てかろんの曲昨日夜全部聴いてたもんwww
うっあー最高・・・本家より最高((
 



ノシノシ*
編集~♪
プリエールorレミリア
このおぜう様絵を(てか画質わるいよね、今思ったけど)、
ahaha_convert_20110123082757_convert_20110123083852.jpg
シルエットにしました!
ちと上のとサイズがちがうのは気にすんなw
あと足途中できれてるね、うん
なんかに使えないかなぁ~、この影絵。

*ノシノシ( ´∀`)
ニコ動でカオスなの見つけたw

ヤッテヤルデス!!
シテヤンヨかよwww
でもなんだか左以外の二匹は何回も観てるうちにかわいく思えてきた❤
まぁ一番かわいいのは右の本物のあずさぽんだけどw
ぬぬーん(・ω・`)
※グロ注意
グロイの苦手な人は回れ右!

続きを読む

やっぱり
毎日更新は難しいね^^;

まぁそれはそうとて、
今日はコンビニへ二回行って来ましたw とりま買ったものを載せます*
">


やっぱりね、お菓子とかスイーツが無いとだめだねw 最近食べてはダラダラしてー、の毎日をおくってるよ(・ω・`)
だから体重が増えたのか それかまた身長が伸びたか!?
もうお願いだから伸びないでくれ;;
あとなんか太股ブヨブヨしてるし、運動ぶそくだな
だって学校の体育の授業以外は運動しないもんねw
今バスケやってるんだけどやっぱり球技は苦手だなー 

あと今日塾あったんだけど、危なかったぁーw
私最近本棚買ったんだ( ´∀`) 何故かというと塾の先生が教科書入れる本棚買えってうるさくてねw
でもまだその本棚に教科書入れてなくてさ







ガラン・・・



塾の先生につっこまれてw

先生「あ!!全然教科書はいってないじゃんよ 俺が本棚に教科書いれてやるよ」

でも!そこには教科書と混じって先生にはあまり見せられない漫画がッッ!!
あ!言っとくけどいかがわしい内容のじゃないよ?
ただ先生ってのは漫画とかの内容に対して頭固いからさー
そのあまり見せられない漫画ってのは、少コミのマンガ【まれに→な方向の内容もあり】ヤングガンガン関連もの、DC関連もの、コミックハイ関連、BIIERU関連もの少々←
充分いかがわしいよ!ってコメントは無しでw

私「うあああ!!止めてえええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

なんとか無事でしたw



ノシノシ*
 


毎日毎日眠いよー
寒いよーひもじいよー(

てか今日朝寝坊したしね
本当は7:15に起こされたんだけどそのまま二度寝
それで起きたらもう7:45!
急いで朝ごはん食べずに家飛び出してきたのはいいんだけどコートを忘れて急いで出戻りw
それであまりに急ぎすぎて手持ちのバックがビリッ
…たわいもない出来事だったけどなんだか無性にイライラしたのは何故だろう(^^;)



まぁそれはともかく、
今日友達から冬休みの北海道旅行のお土産をもらいました


綺麗なしおりです
ありがとAKAKOwww
てか北海道とか羨ま(´・ω・`)
ディズニー行ったら必ずディズニーリゾートホテルに泊まるみたいだしね
私の周りの人たち皆すごいとこ行ってるんだよなー
中にはグアム行ったって子もいたもん*
うちも旅行行きたいー
リンちゃん練習用に描いてみた
リンちゃんが描きたくなったので描いてみたw
しかも俺の嫁とツーショット!

※俺の嫁とのコラボなんて嫌だ!!って人は戻るを(・ω・`)

続きを読む

レミリア描いてみた~
私の大好きなレミリアを描いてみたよ!
今回は厚塗りっぽいやつに挑戦しました* 
使用ソフトはSAI/イラスタです フォトショ使おうと思ったけど使っても今回の絵には何故か効果なかったので使わなかったw
プリエールorレミリア
プリエールをイメージして描いてみた!


 ↑プリエール この曲聴いてみ?東方厨の友から教えてもらった曲なんだけどすごくイイ!d(゜∀゜*)

背景もなんとか書いてみたw いつも素材置き場から持ってくるだけだしな^^;
やっぱりオリ絵に合う背景は自分で描くのが一番だと思うんだよねd
正直言うとなんかこの絵自分でもしっくりこないんだよねー もっとオーラ的なものがほしいってゆうかwww
もしかしたらまた加工し直すかもw

 ノシノシ( ・∀・)*
朝鮮飯店なう!

焼肉だー!お肉お肉
朝鮮飯店来るのも初めてだw
ロースとカルビと上タン塩ってのを食べたよ
カルビ初めて食べたけどめっちゃ美味
タン塩ってものすごく美味しいと思ってたけどロースとかと同じくらいの旨さだった
タン塩って大人の味なのかな?それとも私が貧乏舌なだけなのかw
普段贅沢してないから味の価値が分からないのやらq(´ω`)pでも全部旨かった!
ごっつぁんです
ブログであけおめーって言うのすっかり忘れてたw
お正月すぎちゃったじゃん、冬休み終わっちゃったじゃん!

こんにちは、休みボケが抜けてない風鈴です*
つーかもうホント寒くて耐いらんない((。。;)))
冬休みの方がまだ暖かかったかも。手かじかんで絵が思うように描けない;;
なんで夏あんなに暑かったのに冬こんなに寒いんだー! ああ寒い寒い寒r
てか冬休み中のこと一個も更新してなかったし これからは毎日更新するようにがんばりますw

まぁ冬休みに何したかと言いますと、

*駅×3回行った
*イルミネーション×2回行った(駅のも含めて)
*友達ン家×2行った
*従妹ン家に12月30日~1月9日までお泊り【スケート行ったりーイオン行ったりー初詣行ったりーお祭り行ったりー】
*最終日近くになって残りの宿題をやった

・・・とまあこんなかんじです


今回の冬休みは楽しかった♪従妹ン家泊まる前の休みにも色々行ったり友達と遊んだりできたしなー
だいたい12月中の冬休みってそこまで予定ないけど今回が一番遊んでたと思うw
ちなみにお正月は従妹の家でやりました^^てか今回かなり泊まったと思うwww
本当は12月31日~12月6日?7日までとまる予定だったんだけど、ちとトラブルがあったのですよ(^^;)
簡単に話すと、
12月30日におばあちゃんちに泊まってたんだけど揉めた

イライラしてたせいか勢いで自分の荷物(重)をかついでタクシー乗ってバス乗って家帰っちゃったw

偶然従妹からメール

色々事情を話した

従妹「明日どうせ泊まるのなら今日うち来る??」

私「行くいく!!」
・・・とゆうことで泊まる日にちが長くなったwまぁ私的には多く泊まれてラッキーだった← 楽しかったしね*
でもあの時はマジ助かった!ありがと従妹!!w


あと従妹たちと久しぶりにマリカやったんだけど思った以上に楽しかったwゲームはやっぱ面白いなー
私小学校あたりまでゲーム大好きだったんだよねー、それがまた目覚めたみたいw
ゲームといえば昨日ヤマダ行ってきました!
110115_2016_01.jpg

PC×2台、印刷機、自分のおこずかいでウェブカメラ&ポケモンブラック買った
ポケブラ妹が買っててやってみたらやっぱ面白かった!ポケモンのファイアーレッドやったとき、うわコレ超楽しいんだけどwwwって感激したからねw

明日は日曜だ!明日はニトリに本棚とベッドを買いに行く予定~
ノシノシ( ・∀・)


Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
