昨日
百箇日に行って貴族の森ってとこで食事をしました
110226_1203_01_convert_20110226223025.jpg110226_1245_01_convert_20110227083901.jpg
名前的に美味しそうだなーって思ったものの、
チキンの料理は味がくどかった パフェは甘いものに耐久できない私には無理があったのご様子。
見た目はすごくいいのに
とりあえずサラダがうまかったw


あとね!もう嬉しいことがおこったの!!
110226_2035_02_convert_20110227083939.jpg
↑うああああああああ!!!!!!
きょっ教祖様!!
なんとテレビで講演してたのです!でもなんか声が違かったの。声変わりしたのかな(*´艸`)
あとよく見ろ↑
ドナルドマジック!!
かんどーしたよ、ほんとに
らんらんるーって言ってたら失神してたかも❤
ちなみにこのことを従姉妹とMIYUにも教えてあげようと写メってメールしたのですw
二人ともすごく感激してt(
MIYUの方は丁度観ていたみたいでw 喜んでましたwww
従姉妹の方は、くだんね(´・ω・`)
だってさ! ったく、これだから教祖様の価値がわかんない奴は。

ちなみに今日ドナルド教入門テストってのを受けてみましたw
http://kantei.am/125533/
↑ランランルー。みんなもいっしょにやってみようよ!
結果、20点 
平均が35点 良い点で56点らしい。
平均点まで達してないとはっ! まだまだ私は未熟者だなぁ;;
もっともーっと教祖様に近づけるようがんばろっとw


ノシノシ
かわいー
今俺妹みてるんだけど、結構おもしろい!
マンガ見たときはな~んかしっくりこなかったけどアニメ良すぎる^^
http://anipo.jp/anime/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%A6%B9%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84.html
↑俺妹の動画サイト。けっこう良いのそろってると思う


あとhttp://www.letv.com/ptv/vplay/1040750.htmlが一番面白いと思う!
ブリジット激棒読み吹いたw
かなこが可愛い* どーやったらあんなロリ声がだせるんだか。やっぱ声優ってすげーな
最後のEDもよかったなー。のいぢ氏の絵だったからびっくりしたわ

あー2期やんないかなー
今日は
夕飯を作る日だったので、オムライスを作ってみました!
110226_2030_02_convert_20110227083920.jpg
割と普通にできて良かったw


それとこの前言ってたプリンが、
110225_1931_01_convert_20110226222941.jpg
できました! 少し小さかったかな^^; 味は・・・プリンでしたw


明日も作る日だからハンバーグを明日作ろうと考え中~

ノシノシ
二日間更新しなかった。。。
てか、テストが返ってきたんだけどともかくヤバい。もう泣きそうです;;
でも普通に友達と点のことを語り合ってましたw MIYUはだめだ、最近真面目になって点あがってるし
Tちゃん(T氏じゃないよ)があんなにも点低いなんてw 私より低いとかありえねー
その子とは何気に共通点があるんだよねー 身長とか勉強とかくだらなさとか
わたしって調子に乗るとマジくだらないんですw その子は私以上にくだらない
消防と気合うんじゃないのーってぐらい 人のことは言えないけどねwww

・・・とりあえず今回はね、マジで勉強不足でした 反省~(・ω・`lll )

まぁそれより、明日は3年生を送る会があるんです!
でも3年なんてはっきりいってどーでもいr
だってー先輩と話したことないしー どーでもいいよ!
私の学年の出し物はダンスですw
EXILEのSomeday踊るんです。あ、でもあんな激しい踊りしないぞw
http://www.youtube.com/watch?v=0mEba7Lz9cw
↑こうゆうのとかね
てかさ、↑すごくね?ガキなのにかっけーwww
ガキってすごいよね、小さい子って見込みが早いって言うけど。
これをものすご~く簡単にしたやつ それでも最初は難しいって思ったもん。


あとさっきプリン作ってたんだけど、失敗する予感w
温めすぎたかなw
バレンタインの時以来なんかまたお菓子作りに目覚めたよ*
チョコケーキとかマカロンとかにも挑戦してみたいなー
てか、最近お菓子作りより料理の方がずっと簡単だって今頃築いたの。
だってさお菓子作りって少しでも分量まちがえるとすんごいことになるじゃんw
料理だったら適量とかそこまで分量きまってないしね
プリンは明日食べる予定です。


眠いノシノシ
雪ミク~初めての恋が終わる時
髮ェ繝溘け_convert_20110221000229
雪ミク風に~
地味に雪ミクを描くのが難しかったのは気にのせいか?
画質悪いのは気にすんなw
いろいろ作った
今日はずっとsaiとかしてた。
それと今日親とか皆いなくて私一人だったので夕飯を頼まれてチャーハンを作ってみました!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
 ↑こんなのにあこがれるお

110219_1842_01_convert_20110220233408.jpg
盛り方雑になっちゃったけどw ラーメン屋で食べたチャーハンが美味しかったからチャーハンにした^^
初めて作ったんだけどわりとパラパラに出来たからよかったわー
あれ欲しいな、チャーハン丸く盛り付けられるやつ


それと、
今日バレンタインのお菓子を作りましたw
ちなみにチョコじゃありません クッキーです*
110220_2214_01_convert_20110220233425.jpg
私がいつも作ってるアイスボックスと型ぬきにしましたω
まぁラッピング袋の中にアラザンも見栄え用にいれてみた
味はね、ちょっと砂糖が少なかったかな?w まぁ見た目が良ければすべてよし!
いやー期末明けの休日ってすっきりした気持ちで遊べるから最高だね!
今SAlやってるんだけど初めての恋が終わるときを描くか雪ミクを描くか悩みところです。
雪ミク可愛いよね雪ミク


でも今からまた歯科&マロン(うちのハムスター)の餌を買いに行くことになりました
歯はね、少し治ってきたから良かったわ
元々治癒力は良い方だからなー



つーことで行ってきまノシノ
デフォルメ真面目に描くつもりだったのに
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20110217225120
落書きになってしまた
むにょ~~~ん
期末最終日!
やっと終わったー!!
でも、
テストが返ってくるのがいつも以上に恐いです;;
社会マジでやばいぞ、ものすごく
10点以下は確実だ(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・

やばいね、うん
でもテスト終わった!吹っ切れた!!
もう今は何にも心配なくPCができていて幸せですw 絵も描けるしね♪

あ、それと
http://www.youtube.com/watch?v=qiY8gntIu58
調教が神です


続きを読む

期末2日目おわったー
結果がヤヴぁいことは確かだ(^ω^)
今から勉強するところw
時間がいっぱいあったのになんでPCなんていじってんだか


話変わるけど、
なんか最近妙に皆がやさしいんだよね クラスの空気が良くなったってゆうか
それもバレンタインのころからw 恋バナ多いし
・・・失恋したとかねwww
まぁなんにせよクラスの空気が良いってのはいいことだ

それと、昨日ぶつけた歯がまだ痛いです
夕飯苦戦した 明日給食どうしよ^^;



ノシノシ
期末一回目終わったー
教科は数、保体、技家

んーまあまあってとこでした(笑)

まぁそのあと友達ンち行ってテス勉~


前半は捗ったけど後半飽きて遊んだw

お昼も友達ンちで美味しくいただきました*
友達の手作り皆料理とか旨いんだなーって改めて思ったわ。


そのあと友達とぬいぐるみ投げて遊んでたらアクシデントが
ふざけすぎてベッドにぶつかり歯を思いっきりぶつけました^^;

…ん?歯ぁ折れてね??
友達ンちを抜け出し至急歯科へ
そうしたら、
ただの打撲だとよ。
でも歯がグラグラしてまじ痛い(T_T)

今日夕飯食べるの苦労したしね


ノシノ
バレンタインなリンちゃん
バレンタインorリン
だれに渡すのかな^^
バレンタイン!
今日はバレンタインですね!
110214_1600_01_convert_20110214212043.jpg
チョコをもらいました(・∀・*) 6袋かな?
わぁ~俺モテモテ!(
食べるのもったいないな~
生チョコとかトリュフとか、中にはクッキーって子もいた*
永久保存!ってわけにもいかないので美味しくいただきましたw
皆手作りだったなー
でも実は私今日はあげてないのですよ^^; あ、言っとくけど忘れたんじゃないよ?
作るのがめんどくさかっr
まぁ作るレシピは決まったよ。 いつものアイスボックスクッキーと型に流し込むだけの手抜きチョコ
チョコは手抜きでもいいよね、クッキーこるし、がんばるし!
去年のは失敗したなー

今週の土日どっちかに作ろうかと思います 
今から
テスト勉強真面目にしてきます・阪s・・convert_20110213203211
↑今さっき描いた絵
私は未来予知ができるのです!!(`・ω・´)キリッ


つーわけでテス勉してきまノシノシ
【黄】禁断の兄弟(双子)愛にしてやんよ【黄】
つーか、
せっかく3連休もあったのに、
3日間ともPCで絵描いてたってどうよ! 机にすら向かってないし

・・・今日マジで徹夜でします


まぁこの3日間に描いた絵載せますw
髀。髻ウ繝ャ繝ウor髀。髻ウ繝ェ繝ウ+・樔ケ吝・ウ繧イ繝シ鬚ィ・樒ゥコ逋ス_convert_20110213190249
エロゲ風に描いてみました* 禁断の兄弟愛みたいなw
ぽくないよ(´・ω・`)って言わないでね


髀。髻ウ繝ャ繝ウor髀。髻ウ繝ェ繝ウ+繧ィ繝ュ繧イ_convert_20110213201008
まぁこんな風にセリフをいれてみたり

顔とか色塗りとか下手なくせに無駄に描くの時間かかったってゆうね
レンの顔がしんどる

エロゲ塗りは難しいなー
いちいちぼかしたり、厚塗りみたいにごまかせないし(

まぁがんばるんば!



二日連続で
外食でした


~1日目~
110211_2102_01_convert_20110213190043.jpg
味噌の辛いやつ やっぱラーメンは辛いのだよね^^*
そういやここ最近ハバネロ(お菓子)食べてなかったけど禁断症状がでなくなったな


~2日目~
110212_2131_02_convert_20110213190139.jpg
宮のステーキ
サーロインだとよ 2500円 高い
ほかにもスープとかドリンクとか食べまくったw 


最近家でも肉ばっかだなぁ
おかげで体重がorz 2キロも(( ;゚Д゚))) 
お菓子とか最近食べ過ぎだ
テストが近づくと何故か無性にお菓子が食べたくなる
だからしょっちゅうコンビニ通いなんだよ


あ、ちなみに今日ユドーフでした
110213_1721_01_convert_20110213190159.jpg
つか、もうカニとか泳いでるし・・・ 肝心の豆腐が少なかった
割と美味しかった* 初めて食べたけど


あと予防接収行くときこんなん見つけましたよ
110212_1111_01_convert_20110213190111.jpg
わっ  わんわんお!!!!!!!!!(^ω^∪)
あ、ウサかな? 何故ウサギなんだwww


ノシノシ



明日から3連休♪
今日は部活が無くて短縮で早く帰れたんですよ
テスト勉強もいよいよ本格的に! あーやだやだ
塾は相変わらず終わるのおそいし 今日なんて45分も長引いたしね。。。

まぁそれはさておき、
今日バレンタインについて友達と話してたんですが 今年もチョコをあげることになりました*
あ、女子ねw 百合じゃないんだかンね?勘違いすんなよ!?!?(
友チョコです(・∀・*) もちろん手作り! 5人ですることになりました
なんかさ、友チョコは手作りじゃないとダメだと思うの
買ったチョコを貰ってもなんか、ねw
心がこもってないってのもあるけどチョコも作れないのかwwwwwって思われるのも嫌だし
トリュフ作ろうかガナッシュ作ろうかカップケーキつくろうか普通のチョコ作ろうか迷ってるんだw
でもAKAKOは生チョコとカップケーキ作ってくるって言ってて AKAKOお菓子作り上手いらしいから結構レヴェル高そうなんだよねー
あんまりショボイのも作ってこれないし
まぁそんなところで明日街へチョコの材料買ってこようと考えてます!まぁまだ細かいとこは未定だけどね。

でもバレンタインといえば毎年何かしら事件があるんだよね
去年は同級生が男子にチョコあげてそれを踏み潰しだったけど今年は何が起こるのやらwww


 ノシノシ
テストもうすぐだな
はい、来週の火曜から期末テストがあります
え?なんで落ち着いてるって?
まぁ、テストが\(^o^)/になるのはいつものことだからね
前まではブログで奇声をあげていた私ですけど もうあげません!成長したんです、私(
今も勉強しよう、勉強しよう、と考えつつこうしてPCをいじっているわけですよ


あー絵描きたいなー
授業中描いてた絵がたくさんあるのに 
でも期末が終わるまでガマン!っていっても今日まで全くテスト範囲に手つけてない奴←
でも今日からす・・・




・・・るとおもうよw 多分

あーもう10時だ
眠いなぁぁあぁああああぁ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
