(´・ω・`)
今日は補習がありました
補習は今日が最終日。 今日の補習は楽しかったwww
だってT氏(Tちゃんじゃない)がいたからなw
あいかわらずT氏はワックス頭だったなー
それをいいように手紙回ししてたw あいつもそれなりに楽しんでたみたいだし 
まじ最高T氏d 
まぁあいつも割と良いやつなんだけどさw 
T氏何気に頭は良いから私の壊れてるPCのこと聞いてみたらウイルスだの内蔵ソフトが破損してるだの言ってた
あー早く直らないかなー PCないと辛いな

それと、最近周りは恋バナばっかりだ!
顔イケメンとか筋肉良いとか鎖骨が良いとか言ってるけど私には好きな人いないからよくわからん
そりゃあイケメンだとか身長高いなーとか思うけど好きになれないな。
まぁ小学校の時から同じだからかな、多分
T氏ともよく話したりからかったりするけど好きになったことはないな
てかT氏はまず論外だ(笑)
恋バナとか皆でしてるとよくT氏のことで茶化されるし
小学校の時からだけどw
T氏はMIYUとでも付き合えばいいんだよ♪キスした仲だしね←小一の時らしい


**********************************************************
リア話はここまでにして、これを見るんだ!

すんごいかわいいよね!
この前のせたレンもいいけどこれが一番bb 表情がヤバいw
曲調もすごくいい! かわいすぎる
毎日聴いてるしw

最近レンきゅんが前より好きになった
男の娘はレンが一番! それ以外は×
あー絵描きたい でもPC壊れてて描けないとゆう悲劇

ノシノノノ
卵丼

親子丼を作ってみました!

けど、
何がおきてこんなに黒くなった\(^o^)/親子丼とゆうより牛丼みたいだって言われたし(´・ω・`)
材料通りに作ったのに
後で、作り方聞いてみたら全く違ってたってゆうね。
味は普通だったけどさ
色々と今日は運が悪いな

ノシ
昨日は眼科に行きました
メガネを造りに~

それで家に帰ってきてパソコンをやろうと立ち上げてみたら、
動かない。
え?と思って強制終了してまた立ち上げてみたらやっぱり動かない。。。
具体的にはデスクトップ画面まではいくんだけどそれからすぐ固まるの。

あーもうやだ!壊れたかもしんない!!

とりあえず時間をおいて今日使ってもやっぱり動かない。
壊れたのかなあ?


それとここ最近祖母とすごくもめてる。
春休みになって家にいる時間が増えたからなー
さっきだって私がちょっとしたこと言ったからって手伝いを押し付けてきたりするし
別に手伝いが嫌とかじゃ無いけど自分がイライラしてるからって押し付けるのはどうかと思う。

今もブツブツ私の悪口言ったり…

こんなんだったら学校行った方がマシだわ。
炒めた野菜

野菜炒め作りました


いつも野菜炒め過ぎちゃうのであんまり炒め過ぎないようにしました
調味料を色々調べて混ぜてたら微妙な味になってしまった
いつも通りに作れば良かったな(T_T)
料理って難しい。
昨日は
○○駅に行きました!
まずは映画を観に
映画とか久しぶりだったな

そのあとはメロンブックスにて同人誌などを鑑賞
少し立ち読みも出来るから良いよねメロブ。


↑メロブにあったミクのCD
絵可愛いよね
ルカ様が超可愛い件。
でもこのなかでもレン!


見てよこのかっこ可愛いさ
私的に超ツボだわこの絵!
こんなに完璧なレンは初めてみた(*´Д`)ヤバい…
どうせだったらアへ顔が良(ry
次にビブレ行って服見たりアニメイト行ったりしてた
でも見るだけで何も買わなかったけどね

だって同人誌とか高いじゃん
あんな薄いので600円ぐらいするし!
でも東方が大っ好きなMIYUが同人誌と漫画を衝動買いしてたからセコい私はそれを読ませてもらいましたとさ(笑)
服とかもビブレで欲しいのたくさんあるけど私にはそうそう買える値段じゃない

次にコスメショップ
試供品とかもたくさん置いてあったから使いまくってたwww
夕飯はレストランで





とまぁ昨日はこんな感じでした

ノシノノノノ

また
更新してなかったね^^;
てかさ、実はこの記事昨日には更新できてたんだよ?フリーズ2回もして結局今日更新することになったわけ
結構かいたのに・・・
それはともかく、
春休みになりましたね! でも休みが少ないのが悲しい。
3年は1,2年より1日少ないからな 
普通は3月26日~4月6日までなんだけど3年は4月5日までみたいでさ
         短っ(・ω・`)
そんな短い休みなのでたくさん遊びたいと思います
宿題がかなりあるけどそんなのくそくらえだ♪←
宿題まじ多いよ 3年のはね。
まあ遊ぶと決めたからにはたくさん遊ばなきゃね
今日は○○駅へ二人で遊びに行くことになりました^^

とりま今までの出来事を更新していきたいと思います


終業式のあと、5人で○○山のファミリーパークってとこに行きました!
○○山のファミリーパークは小学校の時にも友達3人と行ったことあるんですよ
今回はその小学校の時行った3人+2人で行きましたw
なんでそんなながれになったかと言うとね、終業式の前の日にそういや小学校の時○○山のファミリーパークってとこ行ったよねって話になって
じゃあ、また小学校の時行ったメンバーで行ってみるか!あと二人誘って
・・・みたいな
でもまた再び行くなんてびっくりだなwww

その○○山のファミリーパークは長い山を登り下りしていくとこなんですよ
もちろん自転車で。ものすごい疲れた 行くのに1時間30分もかかったしね
110325_1415_01_convert_20110329091355.jpg
Tちゃんは体力あるから先に行っちゃってたw
もう山登りみたいだったw

でも着いたときは嬉しかったwなんか青春だな!って思いました(笑)
そのあとフワフワドームをやりました
なんか中学生にもなる私たちがやるのも恥ずかしいよねwww
でも厨二病まっさかりだからしょうがないのさ!
もう久しぶりにやったから「ちょwwwなにこれw」状態でしたw
でもやってるうちに慣れてきて落とし合ったりしてました
最終的にはまわりの知らない子たちも落として遊んでまs(ry

すごく楽しかったですw


まだ本当は更新したいことたくさんあるけどバスに乗り遅れるとこまるので今日はこのへんで
ノシノシ
レン君の一日
デフォルメ風に
繧後l繧後l繧契convert_20110322234743
レンが自分の一日を日記にしてみたそうです
ゲームデーターを消されるとは、なんとも哀れなレンきゅん
クッパの城までやっといけたのにねぇ・・・
リンちゃんだめだよー(笑)
ゲームデーター消された時の怒りってやり場がないよねwww


黄色
描いた!
繝ャ繝ウ_convert_20110322021101

レン「うあっなんだこれえ!?」

ネコミミパーカー、描いてみたかr、いや着せてみたかった!
今回はドアップ絵でアニメ塗りだったから楽だったよ(^ω^)
それと描き方を少し変えてみたの。でも毎回毎回顔が変わるのも、ねえ。。。


逶」遖√Ξ繝ウ_convert_20110322021123
影黒くしたらカッコよくなった(´・ω・`)
飴ちゃんを追加~

レンきゅんのかわいさに惹かれてホイホイ築いたらあとをつけてきちゃったみたいだ
さあ、誰でしょう?

A 時には強調者、時にはロリこん、ショタコンの変態さん
B アイスが好物の裸マフラーが良く似合う人
C 眼鏡の似合ういつもやさしい皆の先生
D ウホッ良い男、やらないか?の人
E 誰だっていいじゃないか!

・・・なんか持たせとけばよかったかな?←ヒント


てかなんでこんな夜中に絵なんか描いてるんだ私はw
ノシノシ
フライパンでケーキ焼いた
ホットケーキです(^ω^) 定番だね
http://hamusoku.com/archives/3845041.html
↑これみてたら久しぶりに作りたくなったw
とりあえずこのサイトを参考にして作ってみたいと思います!

∧,,∧
(;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ!
/   o━ヽニニフ))
しー-J



*材料*
・ホットケーキミックス
・卵 1個
・牛乳
・ベーキングパウダー←これ重要らしい



1時間後~





110321_1233_01_convert_20110321124823.jpg
できました! まあそれっぽくバターものせて
いつもよりは上手くいったんじゃないかな? 
せめて厚さ3センチいきたかったけど2センチぐらいだった
でも焦がさないでふっくらしててなおよく中まで焼くのは難しい。。。
前に色を綺麗に焼きたいと思ってよく焼かなかったら半生になっちゃってたことがある(笑)
店のホットケーキって美味しいよね!色よくてふっくらしてて
一回食べたことあるけどマジ美味しかった


ノシノシ


家に帰って
睡魔の中夕飯作ってましたzZ
今日は桜エビ入りやきそばとキュウリと大根の浅漬けみたいのを(´・ω・`) 
学校の焼きそばをマネして作りたいと思って作ったら、
110320_2028_01_convert_20110320220741.jpg 110320_2049_01_convert_20110320220801.jpg

こうなりました! ちょっと焦げた。
焼きそばって何気に難しかった ベチャっとならないように作ったら焦げたとゆう
まぁうちは焼きそば焦がしたの好きだけど焦がすと見た目悪いからなー
今日は作りすぎてしまったw 
     
昼食を終え、
コンビニとかBOOKOFF行きました!
てか今日コンビニ6回も行ったしw そん時にお菓子やらパンやら買いました
110320_1056_01_convert_20110320220417.jpg
コンビニでもタピオカ売ってるんだなって思った  タピオカパン!←


BOOK OFFではもちろん漫画を*
110320_2231_01_convert_20110320230044.jpg
計1600円!1600円でこんなに買えるなんてお得だよね

 
ノシノシ
初彼岸のあとに
昼食を食べに行きました!とんかつ屋みたいなところに^^
110320_1300_01_convert_20110320220715.jpg
私以外は皆とんかつ定食だったけどねw
んな無難なものなんで頼むのならq(´ー`)pと思った私はカツ丼とゆうものを頼んでみました
で、食べてみたのはいいけどあんまり口にあわなかったとゆー
実は2口しか食べてなかったり←
私ホント脂っこいの無理なんだよね カツとか家のじゃないとあんま食べられないし
脂といえば肉の脂身あるじゃん?よく学校でも5人に1人は脂身大好きな奴いるけどすごいと思う。
よくあんなグチャグチャしたもんが食べられるよね あれだけは無理w

まぁ幸い持ち帰りができた店だったのでそのカツ丼はのちに親の明日の昼食になりましたとさ

最後に、もうカツ丼食べない!!
ノシノシ
遅い時間に
夕飯作ってたw
今日は八宝菜! 学校で食べたのが美味しかったから作りたくなった^^
110319_2153_01_convert_20110319234101.jpg
なんかピンボケだなーorz もっと綺麗に撮りたかった
ただでさえサヤエンドウとうずらの卵入れてなくてパッとしない見た目なんだから(
てか作るの時間かかった。何しろ魚介類とか初めて使ったからな
味はこの前の酢豚よりは良いって親が言ってた(笑)
味はともかくなんか煮過ぎたり炒めすぎちゃったんだよねー
うち料理は味より見た目気にする方なんだ(´・ω・`)特にお菓子とかは。

あー料理上手くなりたいよー お菓子も。
てか最近色々なことが上手くできなくてムシャクシャする


ノシノシ
昼間
買い出しに行ってたのですが、地震の影響すごいですね
帰り道のガソリンスタンドに行列が^^; もう朝から夜まで混みこみ~
あとさっき震度4の地震あったよね!恐かった;;
さっき料理してたんだけど火使ってなくて良かったわ

もーやだ地震!計画停電も。。。
4月まで停電とかマジありえん(´・ω・`)
そりゃあ今電気不足とかで大変なのは分かるけどさー
あと水素爆発、ツイッターとかで色々なデマが流れてるらしいけど、何が本当の事実なのやら。
てか地震だんだんこっちの県に近づいてるような・・・
あー恐い恐い


そうそう、最近また絵描き始めましたよ。 スランプ気味だが^^;
鏡音描いてますー
てかもうさ、絵最後まで仕上げるよりも私には練習が必要だなーって思った
私画力無さすぎだもん。
まずは手!手がホント描けないの!
だって自分の手を見本に描いたり写真撮りながら描いてるし
毎回毎回手で悩む 手が描けないから絵描くスピードが物凄く遅いんだよね
足もそうだが。手足の肉付き具合とかさ描けるときは一発で描けるけど描けないときは何分もかかる
手足で上手いって言ったら好きです鈴木君!!他の漫画家、池山田剛さんが神
あの手足は惚れる* 絵もかわいいし!
漫画家ってすごいよね ただでさえ話を考えるのも大変なのに手とかもすごく丁寧だし
私も漫画描きたいなーって思ったけどまず手が描けないとまずだめだ。
それに絵描くたびに顔とかが変わっていっちゃうし
どーしても目をどうするかとか目のハイライトはどこに入れるかで迷う
前に毎回迷うならもうあらかじめ目の描き方を決めておこう!と思ったけど無理だったw
まぁ頑張りますよ!絵が上手く描けるように!!

最後に、
逶ョ_convert_20110319202120
この中でどれがいいかな?


ノシノシ
月曜から
今日から今までずっと欠席してたとゆー^^;
具体的に言うと月曜早退ー火曜早退ー水曜欠席ー木曜欠席ー
・・・みたいな。
とりあえず今日も塾休めて超嬉しかった!!
にしても、明日金曜でその次に休みなのに明日学校行くのは嫌だな~
なんで休んだ後ってこんなに行くのが嫌になるのやら
特に夏休みみたいな長期休みとか終わった後ってマジ泣きたくなるw てか涙滲んだもんwww
そういや今日何故か4時間だったらしいんだよね。でも明日は普通に授業があるとゆうorz
どーせだったら今日の4時間を金曜にまわせばいいのに!

やっぱさ、
木曜4時間・・・やったー早く帰れる♪ ~夜~ あー明日の学校まだあったのかー(T_T)テンション↓↓
       ・・・より
金曜4時間・・・やったー早く帰れる♪ ~夜~ 明日は休みだししかも3連休♪♪(*^_^*)テンション↑↑

・・・の方が気分いいじゃん!

うー残念。



まぁ欠席してる時のことを話すと、

・漫画読んでた
・PCやってたりケータイいじってたり
・ゲームやったり
主にやってたといえばゲームだな しかもゲームボーイアドバンス(笑)
何故か風邪のと時ってアドバンスのゲームがやりたくなるんだよねw
DSの方は何故かやりたくならない
私ずっと前に買ったゲームとか最近買ったゲーム(BOOK OFFとかの中古)とか買ったは買ったであんまやってなかったから妙にクリアするのに燃えてたw
この休み中にゲーム3本クリアしてた
ぷよぷよとか面白いよ けっこーハマる(`・ω・´)キリッ





昨日
学校行きたくねーとか塾休みたいーとか言ってたら本当にそうなったとゆー
まぁ昨日から風邪っぽかったのは確かなんだけどさ
詳しくは学校休みというより早退だね。
学校早退ということはモチロン塾も休み♪(^ω^) 塾の先公のツラ見なくて済むなんてマジ幸せ***
そういや今日2時間目くらいに震度3の地震あったな
その時はちょうど保健室で寝てたんですよ。 もう調子悪くてね
保健の先生がパニくって一人で外飛び出してったしw
ちょwこのくらいで恐がりすぎだろwww
どうやら地震がかなり苦手のご様子(笑) まぁ私もだけどね^^;


てかさ、停電なるとか言っててこっちならないんだけど・・・
確か3:30~6:30までだったかな?
まぁそれはそれで良かったけどさ 
この前の大地震の時は寒いわ食べ物冷たいわ不便だわで大変だったからなー



ノシノシ
今日は
パソコンの使い方が分からない親の為に家に従姉が来てくれました
早速親は従姉にパソコンの使い方を教わってたのですが、流石何気に頭の良い従姉、教え方が私が聞いてても分かりやすかったです^^

他にも地震のことやらボカロのことやら色々話してました

途中ピザを頼んでたので休憩して食べました


イタリアンバジルだっけ?無難なものを頼みました
久しぶりに食べたピザは美味しかったー



話は変わって、未だに余震が続いてますね
番組欄が地震のことでいっぱいだったな


昨日もよく眠れなくておかげで私は少し風邪気味なんですよ
16日以内にはまた新たな地震があるとか…

あー早くおさまらないかな


ノシノノノノ
(・ω・`Ⅲ)
昨日は卒業式だったので学校が早くに終わり~♪だったからMiYUが遊びに来ました
でも…2人で昼食作ろう!ってことになって作ってる途中で物凄い揺れが&停電
もうとりあえず家からでました
でも外にいても凄い揺れてて、ともかく怖かった
もう死ぬ死ぬ叫んでましたわw

てかさ、学校で避難訓練とかあるけどあれって無意味だと思う
だってあんな凄い地震あって落ち着いて行動出来るかな?無理だろー(笑)
妹が言ってたけど学校の蛍光灯四個分(教祖様ネタじゃないよ)の天上が落ちてきたらしい
上履きで帰ってきたからね、よっぽどひどかったんだな
あとあと地震の震度を見てみたら震度5!!
す、すごい

でも結局まだ停電したままで真っ暗の中ロウソクつけて夕飯らしきものを食べました
なんか遭難した気分だったw



まだ地震が続いていてホント怖いです

ノシノノノノ
学年末テスト終了~♪
これで学年全部のテストが終了しました!
でも、結果は見るに堪えない(笑) でも期末よりはマシだな
もうテスト後半には寝てたなw 

てかさすがにテスト見せないとやばいな。だってなんか塾の先公がテストの結果見せろってうるさいんだもん
塾の先公に見せる=親にも見せる
わあああどーしよ!ついにこのときがきてしまった!!
てか最近塾の先公イライラしてるんだけど
問題が少しでも解んないからってすぐ怒るし んで何かと関係ない話に移ったり私の文句言ったり。。。
別にきれいごと言ったわけでもないよ。話すときだって敬語だし
失礼におよぶ事なんてやった覚えないのになー
ったく、歳食ってるくせに、独身のくせに!!!! うざったいったら!!
あとちょっと下品だからヤなんだよね(う○○とかそっち方向の)
はっきり言って気持ち悪いです(◕言◕` )
あーワセダ行きたいなー 青ちゃんもおいでって言ってるしそこに移ろっかな(
ほんと嫌です。明日もあるし、最悪だ。
明日は
学年末テストなのです!
うん、もうあきらめてる\(^o^)/
てかどっちにしろ悪い点だってことはわかってる
前にも言ったように私未来予知ができるからb
だったら勉強するよりたまった宿題を終わらせた方が絶対いいはずだ。
てゆーか今日は英語のワークだけは終わらせないとならんのだよ。
つかまると何かと宿題提出の期限をつけられる先公につかまって30分も説教だったからな
MIYUとかなんて宿題後期以来ほとんど出してないらしいからもちろんうちといっしょに説教をあびるハメに~
説教とかさ、10分とかたつとだんだん他のこと考えちゃって挙句の果てにはだんだん笑えてくるw
だからマジ笑いこらえるの大変だった
だってさ
先公「おまいらなんてなァ、どーせー先生が配ってる学年通信とかも読みもしないでグシャグシャのポイなんだろ?!」
なんか自分でもくだらないんだが笑ってしまった(笑) なんだよグシャグシャのポイってwww
それをずっとMIYUと笑ってたw
笑っちゃいけないときにほんとに笑っちゃうんだよね、うちw
もう一回笑っちゃうとツボるからw
だからよく言われるw 何一人で笑ってるの??大丈夫???、と(笑)

まー宿題してきまノシノシ

やっと
更新したかった記事更新し終わったぜー♪ 
てか自分のブログ見てみて思った、○○作った!記事多くね?
最近料理とかお菓子作りとか暇があったらいつもやってるからな。 
まぁやっとリアルタイムのことを更新できるb



この前席替えしたんだけどよ、
なんと先公の真ん前!
・・・(´・ω・`) なんなの?バカなの?死ぬの??
絵が描けない!宿題できない;;
しかもだよ!6回連続でムカツク男子が後ろについてるんスけど
はん、頭悪い同士で仲良くやれってか むっかつくーoiplu.gif
でも仲良い子と近くなったから良かったけどねw 
ずっと手紙交換してた。 ムカツク男子のこととかムカツク男子のこととかムカツク男子のこととかwww

あと今日AIちゃんとN君とメアド交換しましたw
もちろん赤外線で~ 
学校なのにいつ交換したの!?
それは学校にケータイ持ってったに決まってるじゃん☆
そういやNは最近ケータイ買ったんだよね。 
メール昨日してみたら N「もう熱はないよー^^」
ってきたけど、来ないじゃんw 仮病なのか?
てかNって学校ではわりとSなのにメールは優しいんだよね
初メールきたときほんとビックリしたもんw
私よりメール派手ぢゃん!! デコメとか三つ連続でつけててさ
なんかコイツ可愛いじゃんって思ったwww
私男子でデコメとか(´・ω・`)とかって結構好きだよ 意外な一面も見られるしw
青ちゃんもNとメールしてるんだけど見せてもらったらやっぱ派手だったw
男子ってやっぱそういうものなのかなー
男子とのメールはNが初めてだからよく分らんが。


あー最近うちの学年恋バナが多いなー
最近青ちゃん失恋したんだよね。てか!青ちゃん恋しすぎだ!
お前なんかい失恋してンだ!11回だぞ!
・・・もうちょっと面食いを直そうよw
だって青ちゃん毎回顔が良い奴好きになるんだもん。
男は顔じゃないぞ!(
そりゃあさ、うちだって背高くて顔良い人が良いよ
でもうちは性格選ぶな、うん! 
あーでも、デブは絶対ヤダ、デブ、おーこーとわーりしますー♪
体格はね、痩せててあんま筋肉ムキムキじゃないいい加減の人がbb あんまりにもゴツイ人はやだなー
まぁ私はそこまで高望みしないよ。
とりあえず、おまいら面食いすぎ!!



こんな感じの記事を更新したのは初めてだ(笑)
ノシノシ
ケーキを
作ってみた!
110228_2333_01_convert_20110308224346.jpg
プレーンのスポンジケーキです
でも食べてみたら味は良かったけどあんま膨らんでなかった・・・orz
なんで膨らまないかなー?、ケーキって難しい・・・
本当はね、これをホワイトデーに皆にあげようかと思ったけどまた別に作りました^^;


110305_1735_01_convert_20110306221352.jpg
ガトーショコラってのを作りました!
↑のスポンジケーキよりは上手くいったので良かった(笑) でも甘党の人には向いてない味かも。
ちょっと苦めだからね

110305_2215_01_convert_20110306221444.jpg
まぁこんな風にクリームを添えてみたり*


110308_0758_02_convert_20110308224014.jpg
ラッピングしてホワイトデーってことで友達にあげましたb
えw早くねwwwってつっこまれたけどねw

とりあえず今日は3人にあげました!
あとで4人にあげるつもりー あーつくるのめんどいな(
やっぱさ、お菓子は作りたいときに作んないと上手くいかない。
明日までに!とかだとなんか失敗するんだよね



ノシノシ
酢豚を
作ってみました!
110305_2106_01_convert_20110306221422.jpg
つくづく私って盛り付け方ヘタだとおもう。
味は酢豚でしたw  なんかちょっと黒いね 炒めすぎたか水が足りなかったのか
私って味より見た目気にしちゃうんだよねー
自分が食べる分にはいいけど皆も食べるからな(´・ω・`)

あー料理上手くなりたいなあ 
次は八宝菜作る! ノシノシ
久しぶりに
この前の金曜にパルティーレに行ってきました^^*
110304_1951_01_convert_20110306221327.jpg
いいよねパルティーレってバイキングで時間制限ないし安いし。
かなり食べましたw 
ちょっと食べ過ぎたかもwww



てか最近なんか私太ったみたいです 足がね。
妹に聞いたら太ったって。 
いや、別に少しぐらい太ってもいいけどね、その方が足にくびれできるし
でもね、私の足にはくびれとかないんだよね 
足首は細い方じゃないしね。。。
とりあえず足全身痩せるより部分痩せしたいです でもそれがうまい具合にできたら苦労しないよねw
あー足首細くなりたい。
お菓子を
作ってみた!
110227_2104_01_convert_20110306221248.jpg
さて、これはなんでしょう!
平べったい、うすピンク色、多分誰かしらクッキーとかビスケットとかって答えるだろう、
実はコレ、


続きが見たい奴はココをクリック!

続きを読む

ハンバーグ
昨日作った^^ 土曜は作る日だからね
110227_1916_01_convert_20110306221204.jpg
ソースかけたら見た目悪くなった(´・ω・`)
味は・・・ハンバーグでしたw


てかさ
更新とまってたね
まぁとりまここからは更新したかったのを日にちかんけーなく更新しようと思います。

今言いたいこと、
宿題がたくさん、明日には通知表に先公どもが私らの評価を記入してしまう
テストの結果も凄まじく悪かったしこのままじゃ1にもなりかねないのでせめて宿題だけはだそうかと(笑)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
