ぬーん
※この記事はこの前の金曜に更新したと見てください

昨日は中体連でした
だから運動部は試合、吹奏楽はコンクールへ~
残ったのが美術部、試合に行かない他の部活だったのです。
美術部以外残った奴らは掃除をやってました。 何故か美術部だけ部活動だったんだよねw
後輩の絵手伝ったり皆で雑談したりで楽しかった♪
やっぱ部活はイイ! 中でも後輩が^^
でももっと後輩ほしかったなー そしたら今以上に楽しくなるはず。
後輩は好きだけどさ、私のことを○○ちゃんって呼ぶんだよね
先輩って呼んでほしい 先輩って呼ばれるの憧れなんだw
それと何故私の身の回りはあだ名で呼んでくれないんだ
友達も○○ちゃんって呼ぶし  
ま、あだ名がつけにくい名前だから仕方ないか(笑)
○○ちゃんって呼ばれるの嫌いじゃないし


昨日の部活動でポスター仕上がりました(^Д^) 間に合ってほんと良かった!
とりま退部からの危機は大丈夫だb
ノシノシ




忙しー
もう最近まじ忙しいです。まともにPCやる時間も無い。
だからここ4日間くらいPCいじってませんでした。
今日久しぶりにPCいじったしw まぁニコ動のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11175527を作業用に聴いてるだけだけど
ろんはやっぱいいね! ネトゲ廃人シュプレヒコールとかほんと可愛い

まぁ絵の〆切やら宿題やらで大変です
てか、宿題多す!(´・ω・`) リピート8までと整研と英語のワークとかどんだけだし。
今日はガチで徹夜かもしれん・・・ 明日が絵の〆切とか^^;
まぁがんばろうb

最近はいつもの日常が戻ってきました。
美術部でも何もとらぶったりしないし、友達、後輩と話したりするのがすごく楽しいです
そういやN君がうちの学校の裏サイト作るとか言ってたな
いわゆる学校裏サイト。
おい、いいのか? あれって確か禁止されたはずじゃ・・・
でももう作る準備は全てそろっているみたいなのでとりま私たちも手伝うことになりましたw


あと、突然ですがガバディ知ってますか??
過去に花ざかりの君たちへというドラマをやっていたじゃないですか、
そのときに ガバディ? ・・・ガバディ。 ガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディガバディ
・・・という場面があったのをご存じですか? 分かる人には分かりますw
私は何故か花君ではこの場面が一番印象的なんですw
そんなある日友達と花君について話してて、そういやガバディガバディいってるシーンあったよね?って話になってw
それで友達とガバディガバディ言ってたらなんかランランルーなみに中毒性あるなぁwww ってなって
この前の金曜からずっと暇さえあったらガバディしてるんですよw
あとガバディとはなんでもスポーツ?ゲームらしいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%87%E3%82%A3
詳しくは↑
なんかずっとガバディガバディ言っててドナルド教ならぬガバディ教みたいだw
今日は会う人会う人にガバディ言ってましたw
どんな宗教だしw

だから決めたんです、うちの部活の名言はガバディにしようと!!
いつかうちの部活に部員が来るたびにガバディが受け継がれていきますよーに
ノシノシ
絵が
描きたい
でも今部活で提出の歯磨きポスターを描いてるから暇がないとゆー
コップに歯ブラシと歯磨き粉が入ったのを前に差し出して『歯磨きしよう!』みたいな絵描いてる。
色塗りは水彩で。 絵具って難しい
デジタルなら水彩塗りも簡単に出来るし修正できるのにアナログってなんて大変なんだろうね^^;
アナログはぼかしたりグラデーションをかけるのも難しい。
今背景と肌の色までいったb あとは髪の毛とか楽しい作業だ♪
今週のね、水曜までに提出なんだとよ
がんばらないとやばいんだなー
だってさ、この前の金曜に部員全員校長室に呼び出されて2時間の説教だったのだよ
そう、T氏の件でねw
なんで上履きがなくなっただけでここまで大事になるんだかが分からん
もちろんT氏が暴れたりキリと彫刻刀振り回したり殴ったりもあるけどさ←
だからこれからまた暴れたら&部活の課題の提出をしなかったら強制的に退部だそうです
それと週1回にデッサンをするみたいで
説教が終わった後、皆すごく深刻そうな顔だった。
そりゃあそうだよな、あんなこと言われて。。。
中でも私が一番顧問に嫌われてたみたい。
前から嫌われてるんだなーって思ってた
まぁ私が悪かったのもあるみたいだけど でも正直あの人にどうこう言われようと別に知った事じゃない。
先公に突き放されたこと言われて落ち込むなんて馬鹿らしいしねw
それより皆にすごく悪いなあって思った 
まったく悪くない子が一人いたんだけどその子までまきこんじゃって・・・ 部長だったし。
その子の事ね、正直苦手なの。 天然ボケでくそ真面目でね
でもいくら苦手でもまきこんだ事に罪悪感がある。
だからそれを償うにはさ、やっぱり部活終了までに真面目に活動するしかないなーって思った。
当たり前のことだし全然償いにもなってないねw
でも当たり前の事が今まで出来てなかったからさ せめて、ね
絵は好き 描くのも好き。 でもやっぱり部室で大声でふざけたりして日に日にエスカレートしちゃったんだよね

まぁT氏もあのあと謝ってくれたし 許してあげないこともないな!w
こっちもやりすぎたしね
とりま、絵仕上げる! まずはそれからだ。




私のブログを見て愚痴を綴った記事で不快な思いをされた方、すみませんでしたm(_ _)m
これからも愚痴ってしまうこともあるかもしれませんが今後もこのブログをよろしくです
はぁ・・・
あー
なんか最近色々とストレスがたまる。
おもに勉強とT氏のこと。
授業どんなによく聞いてても理解できないし。。。
数学がね、最近乗法の公式?についてやってるんだけど、
分かんない! 他の人以上に授業聞いてたしノートだってちゃんと写してたのにさあ、
理解できないとゆー
なんで私はこんなに頭悪いんだろう・・・
普通授業真面目に聞いてたら分かるよね?
てかさ、もうこれは生まれつき頭が悪いとしか考えられない。
努力したって多分理解できないと思うな
数学の先公はやだし。
しかも私の部活の顧問でもあるからホントやだ!
その数学教師男女差別するし頭悪い子ものすごく嫌うし、
じゃあ嫌われるのが嫌だったら努力をしろ!
とかよく皆さんいうけどさ、無理なものは無理だっつーの!!
そもそも差別が悪い!やる気失せるに当たり前だよ。
今日豆テストしたんだけど話にならないからね。
前の日にちゃんと勉強したのに、もう自分の頭がわけわからん。
Tちゃんわたしと同じ点数だったけど、Tちゃん体育4とかだからね。
他のはまるっきりだめだけどさー
MIYUはMIYUでちゃっかりいい点とっちゃってるし、数学苦手だっていったのに

皆見えないところで努力してるのかな? いや、明らかにしてない人はいる
なのに頭いいんだよ? もともとなんだよなぁー

続きを読む

グットモーニン!!
逵?縺・・繧ウ繝斐・_convert_20110417234254
寝起き(^ω^) 水彩塗りにしてみた
う~ん、水彩塗りはまだまだ修行が足りんな
なんか夕方みたいになっちゃった。 早朝だよ!
朝は私辛いんだなー

あ、明日学校だ。 修学旅行の班どうなるんだろ?
楽しみのようなー不安のようなー
ええい!もうどうにでもなれ!ノシノ
イーガービリーバー
郢ァ・、郢晢スシ郢ァ・ャ郢晁侭ホ懃ケ晢スシ郢晁・繝サ邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110417101036_convert_20110417104126

描きました!
わりと時間かかってしまた。特にロゴとギター めんどかったぜ(・ω・`)

アヒル軍団Pの歌大好きだb イーガービリーバーは最高だよbb

↑このスバラシイPVを見るんだ!
イラストもすごく可愛いし何しろヤンデレ要素がはいってるのがGJだね!
ヤンデレ大好きだ。 次はヤンデレ絵でグロいの描いてみようかな←
ノシノシ

中華~

今日は中華にしてみました
餃子とチゲ汁。チゲ汁唐辛子入れすぎたwまぁ思い通りにいってくれたので良かったです



てか今日何やってたんだろ?
そういや12時に起きたんだっけな。
昨日は4時まで起きてたからな
今も眠い...
んでそのあとボーっとしてて料理して今日が終わったんだな
料理以外時間の無駄だし
あ゙ー友達と遊んでくりゃ良かったなー
昨日しつこく誘われたけど断ったんだよね

明日は何しよっかなー
結局はパソコンで絵描くんだけどねw
ここんとこ
部活の疲れや宿題をやっていたので更新、てかパソコンする暇がありませんでした
まぁ絵だけは描いてたけどね^^
今週は身体測定やらいろいろあって疲れたー
身体測定はね、予想より身長が2センチも増えてた;; もちろん体重も。
Tちゃんなんて171センチになってたからねw 3センチも増えてたみたい
でもTちゃん可愛いから良いんじゃね?って感じ
いいよね可愛い人って色々得するし。あと声も
声私低いからコンプレックスでもあるんだよね
でも発表のときと日直の時に声高くなるって言われるなw
声高くなるっていえば電話!電話の時ってなんであんなに声変わるんだろうねw
よく大人とかでそーゆー人いるな


あとここ最近部活がもうすごく楽しい!!  ・・・で、嫌なこともあるとゆー
T氏が、いやもうグッチーでいいや
なんで楽しいかっていうと、後輩が今2人仮入部中なのだよ! 
女子の子も入ってきたからすごく嬉しいです*
でも、グッチーがヤバいです。
もうここんとこ暴れてる
昨日なんてもうガチでやばかった。
だってキリとか鉛筆とか木とか振り回してきたんだよw
キリとかこっちに向けて
「さぁ、どこに打ち付けてほしい?」
とか言いながら持つ方でどついてきたり
何?S気取りなの?グッチーなんてMだよM!
そもそもなんでこんなことになったかというと、皆で部費のこと話しててこの前部費で道具を皆でワリカンで買おうって話になって結局グッチーが買ってくることになったんよ
そしてあとでお金を渡すってことになって私が何円?ってグッチーに聞いたら
なんかしらんが買うまでの境遇のことを話し始めてさ
・・・(^ω^;) いやだから金何円かって聞いてるんだけど、日本語通じてる?
それで聞き返してみたらまた買うまでの境遇を話し始めてその繰り返しで、
いい加減にしろks
ってことになって今こんなことになってるんですよ
そうでなくても私とMIYUはしょっちゅうグッチーのことからかってるからな
そーゆーことやってたらみーさんに虐めだ。って言われたし
何だしーおおげさな。てか向こうだって十分悪いんだからさ。
どっちかってゆうとグッチーの方が虐めだと思う。
何だしね、グッチーにマゾっていっただけじゃん。ワックスって言っただけじゃん、ホモっていっただけじゃん←

それからグッチーがほうきの木の部分で思いっきりぶってくるわで大変だった


MIYUが盗み撮りした写真w なんか戦闘シーンみたいで面白く撮れてたww
電球頭がグッチーw ちょうどモップ持ってぶってこようとしてるところだと思われる。


そんなことを続けて2時間経過。この日は部活がすごく長かったの。
それからが大変だった。
なんとあまりに怒りくるってMIYUと私の足に思いっきり噛みついてきたんだよおおおおおおお;;;;;;
いったーーーーーーーーーーーーーーーいたい、まじ痛かった。 もう痛すぎて二人でもろ半泣き状態でした 噛むし唾液はつくし;;
もー嫌だあああああきもいよおおおおおおおおおおおおお
てかさ、女子の足に噛みつくとかどうかしてるよね。その行為さえ
こんなに強く、いや噛まれたことあんまなかったからほんとびっくりした。
私はひざのすぐよこ、MIYUは足首らへんをやられた
MIYU足首とか、さぞ痛かっただろうね。
美術部全員でグッチーをはがしました。
もうこっちもムカついてぶん殴ってました^^; てかその前から背中叩いてました。
まだぶんなぐりたりないです(・ω・`)
その噛まれたあとがまだくっきり残ってるしアザになった。
ほんとうぜー 死ね氏ね市ね。
それに教科書はゴミ箱に入れられるしメガネと上履きは隠されるし
メガネは見つかったけど上履きが見つからなかったとゆう悲劇。
しょうがないので今日はスリッパで過ごしました
それから部活来てそうそう衝動的ににぶってしまったw
そしたらまた「あ゛あ゛ん?また噛まれたいのかあぁぁあああぁ?!?!?!?」
といってきたので危険を感じた私とMIYUは家に帰ってそのままお祭りに行きましたとさ。

今日はお祭りがありました^^
いつもどうり食べたいもの一通り買って回ってたw
そのあと運動部とか部活が終わるの遅い子とも合流したりしてた
まぁ基本5人のときもあるのでその5人でだいたい回ってました
その時、今日いっっちばん会いたくない奴と会ってしまいました。
ぎゃあああ、グッチーじゃんっっ!
なんでこんなところに、しかもなんか中1の子つれてるし
何やらクジの前で話してました
「こんな人と交渉しちゃだめだよーwww」っていってたらなんと知り合いみたいだ
へーグッチーにそんな人いたんだー、友達なんていなそーだったしーwwwww
そしたらつかつかこっちにきて風鈴とMIYU以外に何か一つおごってやるとか言い出したw
私とMIYU以外の3人「うおおおおお、まじかよー!!!!」
ぐぬう、なんか悔しいこの気持ちは何?
なんかアイツに馬鹿にされるのはすごくむかつく。アイツだけには
どうやらぐっちーはこれを狙ったらしい
はん、くだらないことには頭が回る男だな。
結局から揚げを買ってましたw
それからTちゃんが金無いーとか言い出して
そうだ!またグッチーにおごらそうぜwwとか言い出してずっとグッチーに金よこせと言い続けてたw
んでそのあと金百円盗まれた!とかいいだしたw
なんでもそのグッチーといた二人の中1のこのうちの一人に盗まれたらしい。
ちょうどその中1の子が来てTちゃん
「おい!金返せドロボー!!おまえだってのはわかってんだ!返しやがれ!!!!」
って言ってたw
でもその子結局逃げちゃってTちゃんものすごく怒って
「っくしょー!!逃げやがった!!!あの鼻水野郎め!!!今度見つけたらぶっ殺してやる!!!!!!!!!」
って大声で言ってたしw おいおい殺すってw 
百円ぐらいいいじゃんってわけにはいかないよねーw
てか金返せっていってたTちゃん恐喝してるみたいだったし
そんなこんなでTちゃんには爆笑ですごく楽しかったw
やっぱお祭りはいいな!

ノシノシ
にこにこ
また夜中に絵を描いていましたw
この前従妹に部誌を描いてみない?って言われてとりあえずレン君描きました
momo.jpg

これを
繝阪ち縲?繝ャ繝ウ_convert_20110411020537
こんな感じに色塗りしましたww
笑顔でS?発言するレンを描きたかったのです(笑)
多分この考えはリンちゃんもいっしょだろうねw
WAWAWA忘れ物♪
今日は3人でカラオケに行きました!
でもまねきにいざ行ってみたらジョイサウンドが満室;;
しかもフリータイムも出来ないとゆう悲劇。
仕方ないので隣にある別のマイナーなカラオケに行きました
そこにもジョイサウンドがありませんでした。
でもプレミアム・DAMとゆうのがあったのでしょうがないのでそこにしてやりました(
東方なんて 魔理沙は大変な物を盗んでいきました しかなかった
ボカロは奇跡的に少しだけありましたw
そういやジョイサウンド以外にもボカロが入ったとか聞いたな

とりあえず大塚愛の猫に風船から歌い始めました
そのあとみんなで男声、ロリ声ごっこしたり点数競い合ってた
あーちゃんAKBで91点とかすごいよw  
私なんか今回はいつも以上に点数低かった
最高で81までしかいかなかったし 今日は調子が悪いぜ(・ω・`)

そのあとはもう帰るってことになってたんだけどお腹がすいたので夕飯を食べることになりましたw
バーミヤンで酢豚と杏仁食べました
バーミヤン初めて来たな  すごく美味しかった!
中華美味しいよね 今度外食する時ここ来たいな。

それで帰ろうと思ったら、乗るバスが無いじゃないかああああ!!
しゃーないから歩きで駅まで行くことになりました
カロリーの高いもの食べたから太ったらどうしよう!とか言ってた子が一名いたのでまぁ食後の運動ってことで歩くのもいいか!とも思ったけどねw
てか外食しただけで一㌔も太るわけないじゃんwww
そのあとやっと駅に着いて今日一日が終わりました。


あー歌上手く歌いたいな 
それと今日行ったカラオケ店はもう二度と行かないノシノシ
色々
今日は新学期からの二日目の日

委員会とか係決めとかが憂鬱な日だよね
委員会と係は何に入るかは実は2年の時から決めてちゃったり(笑)
委員会は、楽で放課後でなくてもいいやつを!
保健とか放送は嫌だな。 大変そうだし
給食委員とかも昼休み遊べなくなっちゃうし、
私が入りたいのは安全委員、黒板係なのだよ^^
安全はね、ともかく前期にやるにはともかく楽な委員会!
てか何もしないのw でもね、後期はストーブ設置、灯油取り換えがあるからNG。

後期に入るのも決まってるんだw
後期は美化委員、また黒板係~
黒板係は毎回消したりしなくちゃいけないからめんどいけど他のよりはまだマシだからGJ!

てなわけで決めたりしたのですが、
委員会は安全、係は黒板に入れました! 良かったー!!
委員会とかは、とくに安全なんかは絶対じゃんけんやらになると思ったのに何故かならなかったとゆー
今回は運が良い♪ でも、今年の運を使い果たしたような気がするよw

それと今日部活見学がありました 随分早くにやるんだなー
見学者来るかな?って思ったけど今日は男子一人、女子4人が来ました!
女子4人は見学してすぐ行っちゃったけど男子一人は見学時間終わるまでいました
もしかして、これは結構脈あるんじゃないかな?って思ってここの部活はいる予定ある?って聞いたら
 「僕運動苦手だから運動部入れない、だからここの部に入ろうかなーっと!」
言ってました!
ぜひとも入ってくれ! いや頼むから!!
それとその子と色々話してて教祖様の話をしてみたらなんと知ってると!
キボクラもハピツリもググッてはいけない言葉POSOも!
うおおおキター!!!!
その子曰くドナルドはすごく詳しいと、他の中一の人たちも知ってるみたいww
特にグロ全般なんかがはやってるみたいw
バイオとか言ってたな。
それからドナルドを語ったりグロ関係語ったりポケモンのこと語り合ってたw
そしたら転校生のまっちゃんも話にのってきて
まっちゃんよく喋る人だなー、とは思ってたけどまさかここまで喋るとは
特にポケモンのことについてはよく知ってたなw
ポケモン虐待日誌とかも知ってたし
ゲームとかすごく詳しかった。
そういやうちダイヤモンドをプレイしてた時あるバグをしてシェイミをゲットするってゆうのをやってみたことがあったな
それやっておかしくなって結局初期化したことあった
そのやり方聞いてみたらもうすごく詳しいの! あの時のバグの謎が今日やっと分かったw
なんかポケモンとバイオの大会にも出るらしい。
今日はまっちゃんともその中一の子とも話があってたので楽しかった^^

それと中一の男子ってこんな感じなんだなーって分かったw

続きを読む

新学期!
今日から新学期だ! 新しいクラスだ! 受験だ!!

受験・・・(・ω・`)

そうなんです、私めは受験生になろうとしている学年なのです。
まぁ受験のことなんて考えてたら憂鬱になるだけなので、考えないようにします
もちろん勉強のこt(

今日のこと話すと、
私はとりあえず同じクラスになりたい人たちと念を込めあってました
南無阿弥陀仏とかいってた馬鹿もいたけどね←私
もう緊張しました、だって今年が中学最後の年・・・
9年間もいっしょだった奴らと離れてしまうからね

鼓動が高鳴る中クラス分け用紙を恐る恐るみてみたら、
やったー! Tちゃんとなるさんと彩と同じクラスだ! よかったー
でも、MIYUと青ちゃんとAKAKOとは離れちゃった。
MIYUとは一番仲良いから離れる事はだいたい予測はついてたんだけどねw
あとT氏とまっちゃんもいないじゃん! あーT氏と同じクラスになりたかったなー
T氏いると面白いんだよね(別の意味で)
でも男子で嫌な奴がいなかったのは嬉しい^^
あと2年の時の担当だった先公共がほとんど他校に行ってくれたのがマジ嬉しい!!
私のクラスの担任は他校から来た先生だった 
とりあえず初めのうちは良い子ぶってよw

そのあと始業式があってお昼の給食はないのでお弁当~
こうゆう時に仲良い子がいないとマジ困るよね
ホント良かったと思う。


そのあと入学式の歌を私たちが歌って片づけて一日目は終了!
てかよー なんで2年はやらなくて済むんだし。
つかれたー

明日は何があるんだろ? 
係決めとか委員会決めだな ノシノシ
あ゙~
夜中に更新~
一昨日の夜は宿題を遅くまでやってたんですよ~
だからわりと宿題終わってきました
今日で春休み最後だからマジで終わらせないと。
これからはテストの点が悪くても宿題をちゃんとだそうと決めたんです
だって通知表であるものをとっちゃったからね、フフフ

それはさておき
2泊3日従姉妹の家に泊まりに行ってました
イオン行ったり久しぶりにボーリング行ったりもしたので楽しかったです!
それと一昨日従姉妹と話していたんだけど、漫画を描こうと!!
てか私が描くことになりました(笑)
ラフだけどね。
私が教祖様とガチムチのアニキの良さを語ってあげたのに従姉妹はキ・モ・い(^ω^)とか言ったんだよ!?酷い
それで教祖様の漫画を描かないか?って話になってw
教祖様×リンどうよ?て話しました(リン好きな人サーセンwww)
一昨日そのことでメールしてたんだけどとりあえず題名だけ決まった。

 ドナルド、ロリコンに目覚める。

ちょw 題名超狙ってるw
ちなみに従姉妹がつけましたw 
でも釣れそうな題名だと思うんだよねーwww

でも、描かないと意味ないねw
がんばって描こうと思います!!



P.S 凛
締切かってに伸ばすわwww いくらなんでも昨日までは無・理
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
