明日
修学旅行だ
なんか明日からって考えると変なかんじ この気持ちはなんだ^^;
ああ多分ちょっとまだ不安なのかな?
でもまぁ10時までは他の子の部屋移動おkになったから楽しみになったけど三日間って考えるとちょっと、ね
ケータイいじれないし


明日修学旅行なのに寝ないで絵描いてる馬鹿が一名ー
アイコンできた!
今回はコロン様から依頼されましたイラストを描いてて。
郢ァ・エ郢ァ・ケ郢昜サ」ホヲ郢ァ・ッ邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110522232317_convert_20110522232912
パッツンで服ゴスか姫って言われたのでゴスでb
ヘッドホンもと言われたので描いてみたけど納得いかない。


あー画力あげたいなー
髪ってどーやったらサラサラに塗れるのかな?
どーやったらふんわり感をだせるのかな?
今研究中です(´・ω・`)
あなたのことが好きですウソです

トエト
このPVすごく可愛いです、癒される(´Д`*)

今日はこの曲を聴いて始まったわけですが、
土日は憂さ晴らしに遊ぶことにしました
皆もテスト課題修学旅行のことでピリピリしてるみたいだし^^;
さっきまで彩と電話しててね、今日遊ぶことについて
今日は4人で遊ぶことになりました!
TちゃんとNちゃんと彩と私で
本当はMIYUとかも呼びたかったけど歯科なんだとよ
MIYUとは明日カラオケ~
歯科昨日うちも行ったけど 痛かった
虫歯が思ったより深いのがあって、来週もいくみたいだけど次は歯を抜くみたい
怖い・・・ホラーよりもw


それはさておき、なんでも心霊ごっこをするみたいでw
ホラー鑑賞したりこっくりさんをするみたいで
で、こっくりさんですが、今回は本格的に実施することになりました!
やばwwwすごい楽しみwwwww
もちろん宿題とかもするみたいだけどね
心霊ごっこのこと男子に話したら
何その宗教団体wwwって言われたしw
なんだよーいいじゃんか(・ω・`)

ってゆうことで1時に集合
土日が充実しそうだ♪ノシノシ
アイコン依頼
を、ピアプロのあいる様からされていた絵が描きあがった!
縺ゅ>繧具ス薙??繧「繧、繧ウ繝ウ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110510021059
黒髪とかウインクとか初めて描いたw
てか今回初オリキャラだな。キャラリクはあいる様^^
黒髪ロングのピンクタレ目、で元気っ娘
それらしく描けたかなぁ?? 
本当私なんかにリクしてくれて感謝です
俺の後輩がこんなに可愛いわけがないor14話
今俺妹14話を見たんだが、色々とやヴぁいねw
さすがはOVAというべきか。 いくら地デジ放送してないからってw
まぁすごく見入っちゃったww

今回の黒猫は可愛かったな
最近可愛げないなーって思ってたけどこの話の黒猫良いな
地味子も可愛いけど(・∀・ )
あと腐女子せなウケルwwwwwやばいww
せないい味だしてるよねw

俺妹OVA面白いんだけど、早く桐乃をだしてくれ
次最終回か~、悲しいぜ。
修学旅行とかかったるい。
昨日は2時半ぐらいまで宿題やら絵やら仕上げてた。
だから今めっちゃ眠いzZ
菫ョ蟄ヲ譌・。契convert_20110506210659
※プライバシーなので規制

手の比率がびみょーな件。
久しぶりにアナログで描いたぜ(・∀・ )すごく楽しかった!
目がでかいとヲタ絵っぽくなる
それでいて目小さ過ぎると変。
だから間をとっていつもより小さめにしてみました
この絵は私の学年全員が見るものだからちゃんとした絵にしないとね。
てか男の子とかレン以外の描いたこと無かったなw
私が描くレンとかリンと目の大きさ同じにしてるから男の子ってゆうより男ノ娘だなww

ポーズは手をグーにして上にあげている絵を描いてくれっていいんちょに言われたので↑
あと女の子と男の子に身長差を!、とw


で、今日の朝築いた。
おっ男の子の手があああああ(゜Д゜)あああああ!!!!!!!!
↑よく見るんだ! うわあぁあ;;
青ちゃんに指摘されたんだ、手反対だよってw
それから急いで直しました
なんとか出来ました!w
はぁー良かったーw
手反対のまま提出したらどんなことになったのやらw
大恥だなーきっとwww
でも築いてくれたの青ちゃんだけだったのがある意味すごいw
ありがとう青ちゃん!! 
この絵は来週に配布されるらしい
皆の反応が怖くありませんよーに!w
まぁ少なくとも去年の東京班別の時描いた絵よりは少し成長してるんじゃないかな?


それにしても、修学旅行めんどいな
せめて1人2人友達と班だったらなー
てか隣のクラスまじせこいよ
今年は最後の厨房なので最後ぐらい良いメンバーにしたげよう!
って実行委員が言って隣のクラスすごくいい班だしな。
それに引き替えウチのクラスはなんなん。
仲いい子同士はいつものように離しましょう!
だとよ。 ふざけるな(^Д^)mp
MIYUとかAKAKOとか青ちゃんとかみーsとか隣のクラスで皆良い班だとか言いやがってた
ずるいよー
でも特にウチのクラスの中でも私の班は最悪だ~
ああ、でも終わりよければ全て良しだ。
せめてご飯とか寝る場所は班別じゃないことを願う。
TちゃんとかNちゃんとか愛ちゃんとか彩とかと班になりたかったな。
ノシノシ

GW
今日からGW。 暇だ
GW中は他の子は部活やらお出かけやらで遊べないし・・・
今回のGWはあんま長くない。月曜か金曜くらい休みにしてくれたらいいのに
全然休みな感じしないな
しかもGW中にいいんちょから修学旅行のパンフ絵を描けとか言われたからそれも描かなきゃならないし
めんどいから断ろうかと思ったけどこれも内申の為!今までのを取り戻さないと



話は変わって、動画載せます^^

季節はずれのバレンタインw 
ロリ声の歌い手のオールスターズ! セリフ可愛いです



ななひらver. 懐かしいなwピカチュウの夏休み
ななひらマジ天使 



またななひらver. 絵もかわいい 春歌ナナ、ラマーズPだとよ



弦巻マキ、月読アイと同じボイスロイド。すごい高機能だよね!人間が話してるみたい
もっと評価されるべき


あとはちまたでウワサのくそみそテクニックってのをこの前MIYUとみてみたけど
これは酷いwwwwwBLwwwワロタwwwwwwww
よくみてみたらくそみそテクニックは『ウホッ イイ男 やらないか?』
の元ネタだったwww
くそみそてwwそーゆー意味かよwwwww




今日はこの辺でノシノシ
ガバディじゃなくてカバディなんだとよ
昨日また○○山○○○○パークに4人で行ってきましたw


流石二回目となるとあまり疲れなかった
着いたらさっそくフワフワドームで遊びました^_^
小さい子が沢山いたなー
で、お
約束のちょっかいタイムが始まりましたw
Tちゃんとえりなんて小さい子落として遊んでたしww
小さい子落としちゃ可哀想だよ…もっとやれ←
だって見てて面白くて(笑)


粒々アイス
久しぶりに食べたな

そのあとお昼食べてたら高校くらいの集団の人たちがうちらと同じところに座ってきたで


はありませんかw
うむ、なかなかイケメソもいたかな
なんかアレな会話をうちらに向けて話してきた
でも恐かったので3人を移動させようとしたら3人ともその高校生の人たちにみとれてましたwww

―帰り、
4人の中の子であの高校生に会いたいよーって駄々こねてる子がいた(笑)

END.




今日は授業参観でした。
だから早く終わり~ってことで今日はMIYUと遊びました
珍しく私ン家でb
パソコンで検索してはいけないワードをググって遊んだりガチムチ見たりしてたwww

ゆっくり虐待

これ検索してはいけないワードに入ってたんだけど、グロいし可哀想だし凄く良かった←
漫画だよゆっくりがタイトル通り虐待されてる
MIYU吐き気がするとか言ってたw

他にこんな感じのないかな?って思って
ボカロ 虐待
ってググったら本当にでてきたしw
あれも酷かったな
虐待物以外とあるよね
ポケモン虐待日誌、まる子 コップ 水
終わらない夏休み
とか
うち虐待物、グロもしかしたら好きかもw


それとホラーも鑑賞
一人かくれんぼ
こっくりさん
とか見てた

そして今回はこっくりさんを実施しました


本格的にやったよ
窓開けたし
でも流石に血は採らなかった
結局動かなかった^^;
今度は3人とかでやろ
ノシノノノノ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
