確認テストが今日ありました
五教科まとめてやるのって結構疲れるよね^^;

あとこの前受けた英検が、受かりました!
5級だけど
まぁメリットもこんな級じゃないと思うけどまぁ、ね、やるってゆうこの意欲が大切だしね←
てかまだ補習やってます。。。
本来なら部活で5時半とゆう他の部活より30分早く終わる部活なのですが補習は6時までだからかったるい。
でも補習があると宿題のやる気が何故かでるからいいって言ったらいいんだけどね
てかね、宿題はもう必ずやらないとマズいんです。
だってね、あのガリ勉委員♂がね、
忘れ物をした人は連帯責任で班で給食のあまりを食べる!
って提案したものだから。
これはね、今月の目標を毎月決めるんだ。それで今回これになったとゆー
ふ ざ け る な (^Д^)mp
頭おかしいでしょ? ついにバグったか?!
鬼畜だ!バグミだ!馬鹿なの?死ぬのおおお!?!?!??
てか死ね!

だからもう宿題は必ず出さないと皆に責められるの刑を受けなければならないんです;;
ああああやだやだやだyr
でもさ、やっぱ忘れちゃうことだってあるじゃん?
あああぁぁぁ・・・・

ほんと、どんだけまじめなの?ついていけない・・・





まぁとりま絵でもかいてリフレッシュしています
もちろん宿題は終わったよb さすがうち。*
今度は静止画だけじゃなんなんで小さいgifアニメでも作ってみようかと
描くとしたらやっぱミクだなb 
あーでも七夕の絵も描きたいなぁ  ありがちなかんじでw
最近塗り方を変えながら描いてるな。
アニメ塗りでもしてみるか。あんまやったことなかったしノシノシ
初音ミクのゲームっぽいの
エロゲですはい(´・ω・`)
久しぶりにエロゲ風に描いてみました

きたあああああああああああああああ
前描いた鏡音のエロゲは失敗したからな・
今回もクオリティが低いが勘弁。
まぁ前よりは良いだろb
背景はCGぽくぼかしまくったw 
さて、投稿してくるかな((( ..)ノシノシ
昨日は3人の友達の子が家来てリバウンド、名前をなくした女神みたりゲームして遊んだりして今日は3人でカラオケ行ったはいいものの満室で強制的に退場させられぜんぜんゆっくりできなかったのでうちでザ ハウスってゆう世界一怖いってゆーホラーゲームやったりカラオケで歌えなかった分の曲をしゃーないから聴いたりした 切なかった。

あーなんで満室になったんだよバカー!!!! 強制的に追い出すなんて鬼畜だ!Sだっ!
もう、鬼畜だ鬼畜・・・;;
明日にでもカラオケ行き直したい位だよ
日曜はやっぱこみやすいのかな? う~ん。
悔しいので来月また行きます。
まぁいつも毎月は行ってるんだけどねw
ほんとカラオケは楽しいよね。今日は3人とも調子良かったしデュエットしたりで楽しかったのに!
まーいいもんね、パチスロでフィーバーでトータル800円儲かったし。
パチスロも楽しかったよwフィーバーした時のこのKBの叫び並みの感激って言ったらないよwww



まぁ今こんな時間だしこの辺でノシ
交わした約束忘れないよ
まどマギのOPコネクトの出だし。




今日は普通の一日でした
なんかあったといったらテストの順位が配られた事かな

結果は、うん。後ろから数えた方が早いことは確かだよ(´・ω・`)

そのあといつもの補習で皆と雑談したりマンガ読んだりしてた←
だって先生いなかったしb アメちゃんも舐めてたしねw
んでムカつくT氏がいたのでホモ野郎と言いましたw
でもそれだけで怒り出したT氏、机はひっくり返すわ殴ってくるわで大騒ぎでしたwww
そのあといーけないんだ!いけないんだ、せーんせいに言っちゃっお♪を歌ったら眉間にしわをよせて席に戻ってこうガリガリがりがりっと紙に線をひいてました、何?憂さ晴らしのつもり?馬鹿なの??

今日は塾もあってつかれたけど楽しかったかなw


あ、明日プールあるじゃん。焼けるのヤだけど楽しみだな


それとさいごに

妹かわええ(´Д`*)
ななひー最高!
それにしてもこの番組面白いよね 一時期はやったらしい。
テスト
は、もう言うことありません。
いやいい点だったから文句無し!って事じゃないんだよw
もうね、自分でもあきれて物が言えないってやつ。
いうまでもない、テスト死んだ\(^0^)/
ほかもう言うことなし!
ネカティブに考えるの、嫌なの。+思考でいけばいいさb






話変わるが今日早く学校終わったんだ(・∀・)
だから帰りに公園で4人で遊んだのb
雑談したりブランコ4人乗りしたりしたあと今日の昼休みの事を思い出したんですよ



~昼休み~

私『ねぇ、モエ。←うちの友達』
モエ『なんだよ!?←モエはおこりんぼなので普段もよく怒ってる でも怒ってるときはいたって普通(』
私『こうた君(クラスのデブ)とモエの事応援してるからね!』
モエ『・チッ、うるせーよ!!』
私『wwwww』
私『ねぇ、モエ!』
モエ『・・・・・(フイッ』
私『ねぇモエ!!』
モエ『・・・・・・』
私『おいモエ!おいモエ!!おいモエ!!?!』
モエ『おいモエがゴエモンに聞こえるよw』
私『は?www』



とゆう厨房特有のくだらない会話を交わしていたのですw

それでブランコ乗ってるときにモエの事を五右衛門!ゴエモン!!
って連発してたw
それで怒るモエをおちょくってて私築いたらものすごい大きい声でゴエモン!!
って言ってたのねwww
そしたら歩いてた小学生がびっくりしてこっち振り向いたのw
ちょwっておもって面白いから皆で通りすぎるすべてのひとにゴエモン!がんばれよ!!って言ってみよーぜwww
ってことになったのw
でそれを即実行したw いろんな人が振り向いてたw
んで家帰ったら妹が、なんか公園の方からかゴエモンゴエモンって聞こえたんだけどw風鈴の声じゃないの?ww
ってw
やばwうちそんな声大きかったんだwww
でも他の声も聞こえたっていってたしまぁいいかw

そんなこんなで楽しかったノシ
ちゅーかん
数、理、英やりました
結果はどうなることやら・・・
明日は国、社。 社会危険だぞ^^;
てか何故社会のプリント配らないし。
あー早く明日が過ぎてくれー
絵も描きたいしさぁ
あと久々に見たいアニメがあるんだがテスト終わるまで観れないな


今日は理科のプリントも出し忘れるし朝勉強しようと思ったのに寝ちゃっててまじ
imageCAI2O8P4.jpg
不幸だ
はい例の不幸の人、特別ゲストです




でも!今週カラオケいけるしまぁいいっか
3人で行くんだ(^ω^*) ホントは5人で行きたいんだがモエとゆうは歌わないしな



続きを読む

(;`・ω・´)
あああああああああ!!!!!
明日テストだあああ!!!
今回ほんとに、ほんっとにマシな点とらないと!
せめて50点いきたい。とりま課題もおわらせないと!
あー名前を亡くした女神見たいーっ!
明日のリバウンドも見たいよー!
でもテストが・・・・・・・・・
あー遊びをガマンするってツライな。
まだ読み終わってない赤い糸も勉強の邪魔するし、っもう!
だれかこの発作を抑えてくれ!


マジで勉強するのでこのへんでノシ
トエト
トエト絵ができた!
繝医お繝医・譁・ュ怜・繧角ng_convert_20110605145749
ルカ&トエトのツーショット
少し時間がかかりすぎちゃったな
ルカが思いを伝えられない恥ずかしがり屋のトエトに問いかけてる様子。
ルカを練習用としても描いてみたくてb てか初めて描いたなルカ
ピンク髪描くの楽しかった
でもうまく描けなかったな。 スランプ気味だ
どう塗るか迷えば迷うほど時間かかるし変になっちゃうしな


ではでは、
文字無しをピクシブに投稿してきますー

暇だ
テスト前の週だから遊べなくて暇。
あーカラオケ行きたいー
友達と遊びたいー
駅行きたいー
服買いたいー
漫画欲しいー
絵上手くなりたいー・・・

てか今回ね、いつも以上にテスト勉する気がおきないんです!
3年なのに!なんでだ・・・
多分遊びたいんだな、3年生が楽しい 1,2年の時よりずっと楽しいもん
まぁ学校の勉強は大嫌いだけどねw
だって難しいし、3年になってますます難しくなった;;
課題は大量にあるしさぁ、
だれかいい勉強法を教えてください(´・ω・`)
特に社会!いっつも言ってる気がするけどほんと勉強の仕方分かんないっす。
暗記すればいいって友達はいってるけどさ、無理!だから
どーやったらあんなにたくさんの語句を頭のなかに叩きこむんだよ!
皆すごいよね。

続きを読む

修学旅行とか
結構の間更新してなかったねw
リアルのこととかで忙しくて更新する気力がなかったと。
はっきりいうとめんどうだっt←

とりま、今までの事をほどほど省いて話したいと思います




5月23日~5月25日まで修学旅行でした!

...*1日目
とりあえず朝早くて眠かった

色々寺見たりした つまんなかった

旅館についた 何気に綺麗で良かった
 
食事が美味しかった・・・と思いたい

座禅をする天龍寺に向かった

天竜寺にいく途中にあった3色ソフト食べたいと友達と嘆いていた

座禅は足が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて辛かった

お風呂にいった 綺麗だった
超楽しかった

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

まだ枕投げの真っ最中だった。

ドアの後ろから枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班はつまんないのですぐ寝た


~感想~
ともかく移動の新幹線、バス 食事、お風呂、友達の部屋が楽しかった





...*2日目
班のメンバーにたたき起こされた
 
一番早く寝たのに一番遅起きだった

今日は班別学習だった 一番憂鬱な日だった

寺を何ヶ所かまわった つまんなかった だが記録係なので写真は撮った

お昼はなんかのカレー屋で食べた何でもこのカレー屋のカレーを食べると家のカレーや学校のカレーが食べられなくなる=まずく感じると班長が言ってた  
そうでもなかった

そのあとも寺を回りまくって疲れ果てた

班長がバスの時刻間違えて無駄に歩きまくって挙句の果てにはハイチュウたべた

旅行に市販のお菓子を持って行ってはいけない中内緒で食べるハイチュウはすごく美味だった

やっと旅館に戻れた 一番この班がつくのが遅かった

食事とお風呂が超楽しかった

お風呂で平泳ぎしたりクロールして皆と遊んだ

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

ドアの後ろからまた枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班の人たちと恋バナをしながら寝た


~感想~
この日だけはこの班は楽しかったと思う
でもやっぱりつかれた





...*3日目~最終日~
班の人にたたき起こされた 

この日はすぐに起きがれた

最後の旅館のご飯(朝食)を食べた
なんだか最後の朝食が一番おいしく感じた

旅館とさよならした

そのあと寺をまわった

やっぱり疲れた

帰りの新幹線に乗った

帰り皆で買ったお土産を食べあったりした

駅に着いた 解散した

帰り、プリクラとってかえった

~感想~
修学旅行がおわったあとの夜は家で過ごせてうれしいような悲しいような
とりあえずN君からチョコバナナ味の八つ橋食べる?っていわれたのに何故か悪いからいいと即答してしまった自分のミニマム脳みそを反省することだな
この日はとりあえずさっさと寝ることにしましたzZ





今までのことが結局修学旅行になってしまったw
ノシノシ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
