打ち止め
陞ウ譴ァ繝サ隰・侭笆?雎・ス「郢ァ・シconvert_20110731160924_convert_20110731174636
色塗ったよ!

打ち止め『ミサカはミサカは大好きをアピールしてみたり!』


背景は適当にちりばめたもの。一方通行いるよ!
ラストオーダー
謇薙■豁「繧\convert_20110730124144
下書き線汚っ
PCで下書きするとかなり描きこむよ( ..)φ
初のボカロ&アイコン以外の絵だと思う 
打ち止めちゃんだよ!
ところどころ変なところがあるのは気にしない方向で→
ロリって描けないよね^^; 全然ロリに見えない
全体図描けばさほど見えるかな?
肩描くのが楽しいですw

あとで色でも塗るか!
ただでさえうpしてる絵少ないからねw





あまりブログを更新してなかった風鈴ですが、
夏休みからのできごとをまとめてみようと思います(・∀・)


夏休みがはじまった日からMIYUが2泊3日お泊りにきたよ

初日っからいままで補習でした。しかも来週は特別授業があるorzでも私の場合来週のうち3日高校見学に行くので2日しか行かなくて可♪

3日ほど宿題会をしようと言っておきながらPCで青鬼の続きをしたりホラーみたり雑談したり直ったWiiでゲームしたりしてました^^
優とモエは勝てなくて怒ってたw
彩がすごく燃えてたwww 
Wiiね、センサーバーが壊れてたみたいで。MIYUから試しにセンサーバー借りたら動いたw
最初からそうすればよかった^^;

あとは駅いったりメイト行ったりかな?
そんなかんじですw

あー早く8月6日以降になってよー!!
そうすれば補習関係も終わって自由なのに!


今日はコンタクトを作ったのでそれを取りに行ってきます
駅前だから色々買っちゃうかもだけどがまんだがまんっ
ノシノシ




ボカロ以外の絵描くの楽しいw
アイコンの絵ですw
しぐまsが依頼してくれました^^
縺励$縺セ・謎セ晞?シ繧、繝ゥ繧ケ繝医・繧ウ繝斐・_convert_20110727192343
しぐまsの歌ってみたの歌のイメージで描いたんです
かっこいいショタボイスでしたbb
なんども繰り返し聴いちゃったw
私なんかに依頼してくれてほんとさんきゅーです

見返してみると最近私アニメ塗りに近いのが多いな(・ω・ `)




よーし!次は柚sのアイコンだ。
ウエディングベールをふざけてかぶっているロリ的なものをチョイス
今回も良いアイデアだb 私なんかじゃ思いつかないやw
ノシノシノノノ

夏休み
いよいよ始まりましたね!でも、補習だらけの日々です;;
昨日から夏休みが始まって、でその始まりにMIYUがお泊りにきました(・∀・)
今日が2日目。
夜2時までずっと話こんでたw
だから今日9時からの補習に遅れちゃった^^;
起きたのが9時で着いたのが10時とゆうw
MIYUは9時50分だけど。
私たち別々に家出たんですよ
そうしないと泊まったってばれるからね 泊まり禁止だからなー中学は。

で、遅れた罰として遅れた分延長になりました\(^o^)/


やっと補習が終わったあと久しぶりに駅行くかって話になっていたんだけど長引いた補習のせいで行けなかった
補習なんてなければいいよ。しかも8月1日~5日まで特別授業(頭馬鹿な人が強制的に来させられるところ)もあるし。

あー早く8月5日以降になってくれ!
ほぼ学校行ってるようなものだよまったく。。。


青鬼したりハピツリみたり色々してました
110722_2105_01.jpg
↑MIYU かくだいした図のようにMIYUの目とぅるっとぅるっなんですw
目が大きい( ◕ω◕ )可愛い子なのb
夕飯は冷しゃぶとサラダ。サラダまともに作ったの初めてかもw


夜は花火したりして楽しかった!

そのあとお風呂はいってすぐ寝ちゃった。

あー明日が最終だ



GIFアニメ、さぼりさぼりだったができたよ!


http://piapro.jp/t/aiw8
 ↑別ウィンドウだけど許るせ(´・ω・`)


GIFアニメ、てかGIFファイルの載せ方が分からない。
どっかでとってきたデコメみたいなやつは載せられるのになぁ・・・

塗りはアニメ塗りでb
アニメ塗りは楽で楽しいよね 
GIFなんて初めて描いたから動きもぎこちないがしょーがない。


次は何描こうかな~ノシノシ
っやったーーーーーーーーー!!!!!!
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20110714222706
塾がっ塾がね! 今度の月曜
なんと なんと なんと!! 

休みなんだ!!!!!
 
は?何それだけって感じだろうけどうちにとってはすごーく嬉しい♪
ああほんとよかったシアワセ。。。


そういや最近PCやってなかったな。
寝るのが早かったんだと思う。てか早く眠くなるの最近。


続きを読む

ああああああぁっぁあぁ
七時から今までずっと塾の先公がいたんだけど!もう11時すぎてる・・・ 
あーもうやばい、うざすぎてやばいわ。
だいたい授業が8時50分にせっかくやっと終わったと思ったのにさぁ、な・ん・でまだいるわけ!? 
あーもうまだお風呂も入れてないのに入れないじゃん!
あああああああぁldぇそlgムカつく!!!!!!マジ基地外!!しね!きもいんだよ!
この前だってずっと家にいたしさ!!!!
ふざけんなよ! やりたいことだってたくさんあるのに!あーもう!なんにもできない!
やっと2時間ものなっがーい話から解放されたよ。 
あ、その長い話ってゆうのはね、進路の話。進路希望調査ってゆー紙書いてたんだけどさ、行きたくもない高校勝手に自分の字で書きやがった!もうかきなおしだよ! 
しかもうちと妹が座ってるクッションに座りやがってさ、だからもう引っ張り上げたい1て思ったけどさ、さすがにむりでしょ!?!??! だからもうしょーがない;;;;; 
やっと帰ったんだけどキモいから先公が歩いたとこすべてにファブリーズかけてやった
 しね!あの♂豚!独身!童t(
ああhh、あれだろ?どーせ女ともかかわりなかったんだろ?
ひとりでさびしーく毎日を過ごしてたんだろ?
そうそうそうそれでいいんだよ(^ω^)
てめーなんて一生ひとりでいろ!
あと宇宙いきてーだの厨二発言きたこれwwwwwwwww

そのまま帰ってくるな(^Д^)m9

ああさびしいねぇ、そのままのたれ死ね!



ところどころ読めないかもwノシ
( ;..)φ
とりま、gifパーツのミク描けた
110703_2116_01_convert_20110705002750.png
本当はこーゆう図じゃないよw
こんなかんじの図がこのツラにあってたもんでww
このミクに4時間もかけちゃったよまったく・・・
サギョーンはやくなりたいな。アニメ塗りだったら普通だったらもっとはやくできるよ。
どうしても塗ってるうちに迷いがでてきたり・・・
とくに目のハイライト!位置悩む。
いいかげん決めたいんだが描いてるうちに絵柄が変わってくるから変えざるおえないんだよね。
そういやオールアニメ塗りで初めて描いたな。



リアルの話に移るが、
あしたはうちの学校で幼稚園に行ってきます!
学校の実習で班ごとに作ったおもちゃ(布絵本)を発表したりと色々楽しそう(・∀・)wktk
うちの班の担当クラスは年中です
一番中間だね

あー今日は5時間で部活無しで楽だったなー
明日もそうがいいけどそうはいかないだろうな。

あと今日宿題忘れて給食食わされました
なんかマーボーカレーってゆうキモい料理がでてしかもそれが余ったからそれを・・・;;
でもこっそり残したけどね←


あしたは↑の絵の続き描くかノシノシ
暇人rom
110703_1423_01.jpg
ピンボケ;; 写真撮るの苦手なんだよ
チーズケーキを作ってた。作ったの初めてだ
レアっぽくなったw
ベイクドっぽくしたかったんだがまぁはじめてだし仕方ない
でも美味しくできた(^ω^*)




それと今妹が友達とメイトに行ってたみたいでCD買ってきました
110703_1517_02.jpg
VOCALOID BEST from ニコニコ動画【あお】


110703_1518_02.jpg
CDの特典についてきたポスター 
どこに保管しようかな。グッシャにならないように気ィつけなきゃw

あと電波女と青春男の漫画

こーゆーのを妹とかが買ってくれると自分が買わなくてすむからいいわwww
ミクのCDなんて買ったことなかったからね
ニコニコで聴けるし。



あーなんか眠いな
寝よ。おやすm←



Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
