がっこー
始まりましたね(◕言◕ `)

この夏休み中に色々行ったりいろんな出来事あったけどありすぎて打つのが大変なので気が向いたら載せようとおもいます


昨日から学校だったけど行ってみたら案外平気なのは毎度のこと。
でもあとからだんだんだるくなるんだよねーorz
やっぱりね、家が良い!好きなことして好きな時に遊んで好きな時に寝て、
んで学校はだるいけど友達と話したいなら好きな時に電話して好きな時に遊びにさそったり好きな時に遊んで、、、


いやね?学校に好きな人でもいたら行く気になるよ?
でもそんなもんいないし、ね?

あと先生がもっと良ければ行く気になるね!


てゆうかさ、なんで勉強しなきゃならないんだろうね
国語ならわかるけど数学の方程式がそこで役立つの?科学者は方程式や高等数学だとかを使うけどさ、うち科学者なんてならないもん
英語とかまじかんべん ずぅぅっと国際人でbb

うんこんなこと話してもなんの得にもならないよね
すべては受験の為! これが結論だね



今日は確認テストがありました。
いつもよりは真面目にやった おわり

これしか言えねえよw

3年生は部活ないんだがまだ油絵が仕上がってないので残ることにしました
部活はすごく楽しい!後輩と話せるしw 
今日も今日とて後輩(男)が厨二話をくりひろげていました(笑)



明日は音楽センターまで行って音楽を聴くみたい
寝そうだなw ノシノシ
アイコン
描いた!
縺ゅ≠・点convert_20110816003338
なんだか顔が・・・orz
急いで描いたんだよね。natalieさん依頼さんきゅー
そして申し訳ない><

繧√s縺セ_convert_20110813180624
めんまー描いた(´・ω・`)
やばwww落書きってこんなに楽しいんだwwwww
神経使わないし、この絵30分ぐらいでてきとーに描いたやつだもんw
あーめんまもっと描きたいな
ほんと、じんたんのことを好きなめんまが好きだな
あーでもそれだと鳴子とかゆきあつが可愛そうだw
てか考えてみたらめんまもっと髪長いような・・・
暑い
ええもうほんとあっついです(^Д^)m9プギャー
そういやぜんぜんブログ更新してなかったな。
リアルも十分ネタがあったんだけど更新すんのめんどry
まぁあとで今までのまとめ的な記事を更新するつもりです

とりまアイコン出来たのでのせます!



縺サ繧丞ュ撰ス点convert_20110813031353
ほわ子sアイコン依頼ありがとう!
描くの楽しかったbb
てか最近髪のつや描くのが楽しいw へたっぴだが。
髪の毛の塗りは今だに悩みまくりですよ^^;

次はnatalieさんのアイコンだ(・ω・´)
キャラクターの容姿→オリジナル
髪型はMEIKOくらいの長さの、肩につかないくらいのショートヘアで、前髪は左分け(左側に前髪)の斜め前髪で、前髪をピンク色のピンで止めている感じ 

ほわ子sのも遅くなっちゃったから早く仕上げなければ・・・


あと妹のお友達から残暑見舞いが届いたのでそのお返しの残暑見舞いの絵もかいてました
今日はこのへんでノシ
地味に時間かかったよいやまじで
カパエルでんがまんがな
バラとネックレスかくのが楽しかった
肌の塗り方がだんだんわかってきて嬉しいb
髪はいまだによくわからんが^^; 
これでも丁寧にやった方だと思うよ!

柚s依頼さんきゅーです!

次はほわ子s、その次はnatalieさん
皆さんほんとありがとーございます!

ほわ子さんの依頼内容は全体的にふわっとした女の子。
うーん、今回は髪の毛ロングになるかな
ノシノシ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
