ジャマイカ
繧、繧ォ螽論convert_20110926011347
完成版です!まぁこんなもんでいいだろもう
つまんないことでなやんじゃったよ ここのロゴはどこに配置するとかw
キラキラブラシ初めて自分で作成しましたよ
ぎこちないのはしょうがない

もう眠いのでノシ
\イッカリーン/
↑のタイトルは最近話題のゆるゆりの\アッカリーン/らしい


とりま途中だけど加工に迷ってて時間かかりそうだから載せちゃいます!
完成版はいつか載せます(´・ω・`)
繧、繧ォ螽論convert_20110925102650
栄子とイカちゃんのツーショット!
一応百合設定

なーんかまだ納得のいかない塗りだが完成版で背景加工できるだけしてマシにします(
無題
騾・オー_convert_20110923201853
塾先という変質者の事を凛サンと話していたらこうなった(◕言◕` )
色々変なのはいつもの事bb






そうそううちの学校もうすぐで合唱コンクール(体育祭のあと)があるんです
それでパートが決まったのだけど驚くことにソプラノになってしまったんです!
いつもはアルトなのに・・・
人生初のソプラノ で、歌ってみたのですが結構キツいw
高音がでないww まぁがむしゃらに歌ったw
でも歌うのはけっこう好きだったりするので楽しいですb

それで体育祭が来週にあるんです
ハードルで良かったって思ったけどやっぱり50メートル&800メートル行けばよかったorz
なんかハードルが苦手になってしまってw
50メートルだったら勝てた人に勝てない
あああくやし~!。゜(´□`。)°゜。
せっかくリレーA チームは入れたのに!

まぁせいぜい体育が2にならないようにがんばります!
のしのし!
ミク漫画
繝溘け貍ォ逕サ_convert_20110922002328
ボールペンで一発描きw それにフォトショで文字セリフいれたやつ。
すごく汚くて見ずらいのはすまそ なんでこう画質がわるくなるんだか




↓この漫画のおそらく続き(文章です) 
ちょっとアレなので嫌な方は回れ右

続きを読む

台風~
またあるみたいですね^^;
そのおかげで今日は5時間授業&早帰りー♪
けれど保健委員の友達が学校保健委員会があって帰れなかったので後輩♂と帰りました^^
漫画貸してくれる約束もあったしね
部活の話やらゲームの話やらハピツリ(主にグロ系話)して帰ったよw


そして貸してくれた漫画がコレ
110918_2051~01
なwにwこwれwww
ハカイジュウw 見た感じもう表紙が直球で伝わりますねw


後輩『ねぇハカイジュウって知ってる?』
私『なにそれ知らんなぁ どんなの??』
後輩『あのねぇ、もうともかくすごいよ!首とかとれるし内臓とかがビチョァ!!ってかんじになってそれかry もう僕何度も読み返してるよb 全巻買ったし』
私『なんか凄そうっすねw ねぇ、じゃあそのハカイジュウっての貸してよ!』
後輩『いいよーb もうほんとすごいんだよ(´∀`*) んでここで上半身もげて首とry』


なんやかんやで4時まで話こんでしまった・・・
この漫画ね、中身かなり残酷だったw
もうほんとすごい、ともかくスゴイ
でも画力はんぱないねb なんだか読み返してしまう、そんな漫画だったw
しかもこれチャンピオンじゃんw
イカ娘とみつどもえと同じ会社の漫画だなんて信じられんw



今日はそんなかんじでした。

また後輩に次の巻借りよーっとノシ
GIF2作目
本日2作目です(´・ω・`)

http://piapro.jp/t/MNeM
↑(GIF画像の載せ方がいまだに分からない

いちいちめんどうだがURLとんでみてやってくださいな
低画質でヌルヌル動かないけどカンベン^^;

繧、繝ウ繧ケ繝医・繝ォ40_convert_20110919003502
GIFアニメの一部の絵


*ブクマが増えますよーに!!*
ペン入れ
繧、繝ウ繧ケ繝医・繝ォ_convert_20110911233712
ペン入れまでしました!っていってもまだまだ描き残しがたくさんあるけどw
例のGIFの絵の一部だと思いますw

なんか前のタコルカとミクの回転すしGIFとポーズが似てるけど気にしな~い
多分私がこのポーズ好きなんだと思いますw
手のひらって地味に描くのめんどうだよね(・ω・ `)



てゆうかまじ明日のテスト結果が怖いです
この学校行くまでの時間を有効に使おうと思います
てゆうことで今日は起きられる時間まで意地でも起きてよ(笑)
ノシノシ
月曜日さんへ
お願いだから来ないでくださいね(^ω^)

ああああてすと!テストの結果が見たくないよ!
もうどうしよどうしよどうしよおお(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
もうやだ!テストなんて爆発しろ!!


まぁぼやいてても仕方がないのでここまでで;;


そうそう第2弾のGIFをつくってみようかと検討中です!
もちろんミクの^^
もう最近ミクばっかり聴いてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13359285
無機質なかんじが大好き!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14196898
マーメイド
すっごくセンスがあるもうすごく可愛い曲!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207016
ジェムさんでマーメイド
歌い方とか声質とかなにからなにまで素敵な人です(´∀`*)
笑い声とか惚れます*



リアルの話文字色
もうすぐ体育祭があります!
私の種目はハードルですbやりたかったからほんとよかった~
よし!青ちゃん抜かせるようにがんばるぜ~
中学最後の年になってまで長距離は嫌だからなw
だっていつも最後になるんだもん


今日はここらでノシノシ
今日は
期末がありました(´・ω・`)ドーン

↑これだけ言いたかった 他に言いたいことはないよ?本当にないからね??



まぁ↑が終わった後勉強会をして友達がかえったあと爆睡しましたw
寝たおかげで少し目ぇさめたb
今日はまじめに勉強できる・・・と思う(

今日はここらでノシノシ
夏終わったけど
ボカロ祭
夏祭りの絵描いた!前からのろのろ描いてたのが今日できたからうp(・∀・ )
背景がなんかけったいなことにw
ここのところ結構絵うpしてるな
アイコン
繝溘け繧「繧、繧ウ繝ウ_convert_20110904023902
たまにはデフォ絵で。アイコンっぽく描いてみた
大好きな*ハロー、プラネット。をイメージ(・∀・ )
うまれたばかりの"キミ"に オハヨーハヨー
めんま
繧√s縺セ繝シ_convert_20110903192526
こーゆーのがすごく描きたかった(・∀・)
手とかデッサンとかいろいろ残念なのは気にスンナ
まーこれ落書きだから! この角度むずいから線適当にひきまくってごまかしたしねwww
それにしても字まじ下手だなorz
どーやったら綺麗な字がかけるんだろうね

あとでまともにめんまー描いてみよ!


もうあの花見たの3回目だよw
なんどもループしてるしww 何回見てもめんまとじんたんがかわいすぎる*
もう超平和バスターズ全員大好きです!
最後のみつかっちゃ た・・・の部分まじ泣けるし;;



それで、なぜ私は↑とか描いちゃってるんだろうね(^ω^)
期末前だぜ!? やべー でも勉強する気がおきねェ・・・

今はともかく絵をひたすら描きたい。
でけた
縺イ繧√k・薙い繧、繧ウ繝ウ2_convert_20110903163617
たまにはいつもと違う塗り方でb
ひなみるさん依頼ありがとうございました!
ねむい
今ひたすら思うのはその一言です
ねむいねむいねむいねむry



今日は学校が30分遅れになって5時間目までの授業でした
台風で今日が楽しみだったけど今日はそうでもなくて残念orz
てゆうか昨日とか雨やばかったじゃん。
てか昨日の朝行く途中もう湖みたいになってるところがあってやばかったwww
帰りも嫌でも濡れるのでもう濡れようが濡れまいがどうでもよかったので傘ささないで帰りましたw

その日は4人で帰りました。
優とかほんとにびしょねれだったしw
「洪水ねーのぉ~?(´・ω・`)」
とか言いながら歩いてたら強い雨が降ったり止んだり
とちゅう大きな水たまりがあって、んでそのときマジ雨やばかった時に私らもう雨で前がみえないから思いっきり水たまりの中につっこんでました^^;

そのあとそのまま水飛ばしあったりしてたからねw
顔までかかるくらい飛んだし いや顔に飛んだw
それとトラックが水をおもいっきり1メートルくらい飛ばしてきたから結局全身濡れたw
もうそのあとも水かけあったりトラックのはねた水が飛ぶループでしたww
水かけあうとか小学生かって話だよねw
厨二病だね、うん
だれか厨二病に効く処方箋をだしてくださいな←

ノシノシ
ミクはぴば!
縺ッ縺エ繝シ_convert_20110902200425
二日遅れだけどHappy Birthday!!
だいたい1時間半くらいで描いた手抜き絵。
線画とか色塗りとかもっとちゃんとやりたかったけど時間が、ね;;
ミク大好き!やっぱりボカロの中ではミクが一番好きです*
一時間半でも私にとってはフルスピードのつもりです(`・ω・´)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
