はろはろうぃんうぃん
はろはろうぃんうぃん
トリックオアトリート!!
はろうぃん絵がやっと描けましたw

かぼちゃが描くの楽しかった!
完成度がひくいけど無駄に時間かかりましたw
まぁ間にあったからよしとしよう
(´・ω・`)
ほんとは凛サンにみせるだけの記事だったけど普通に書きたいと思います

iinnsan.png
↑さっき12時ぴったしにツイートした絵
間に合ってよかったよwww


ここ最近
地味に忙しいです(´・ω・`)
てかね、絵に追われてますw
合唱コンクールの絵、パンフの絵、部活の油絵 
でも絵好きなので描いてて楽しいです*
111019_0006~01
なーんかビミョっ! ちょっと色々盛りすぎたw
でももう描いちゃったししょうがない。


明日はパンフ絵と油絵します!

今日まだ絵しかやってないんだよね^^;
課題が、てか明日も社会の豆テストがあるし!
やだあああ


てゆうか今日まじ最悪だったんだけど!!
今日英語の再テストだったんだけどせっかくカンペ作って受けたのに
あんま合ってると怪しまれるからってことで一つ少なめに書いたのよ
そしたら合格点より1点下だったってゆう・・・
なんなのおおおおおお!!!?
もうただでさえ昨日からイライラしてるのにそれプラスこれときたらもうっっ!!ってかんじでした
それで結局もっかい受けてんで帰ろうとしたら今日コレやってきなさい 
って言われて手渡されたものは英語のプリントだった
しかもうちだけが渡されたみたいだし。。。
課題が増えることにもいらってきた!!
あまりにもむかついたので筆箱思いっきり地面にたたきつけたしね バッグも。
もちろん友達以外いないところでねw
もう涙まで滲んだし
なんでこんなことで涙がにじむほどイライラするじぶんにもイライラするし・・・
でもなんでほんとこんなことで自分はイライラするんだろうね
もっと大人にならなきゃねw


今日はここらでノシノシ
きゅーじつ
今日は優とお祭り行きました!
二人だけだけどねw 他の子たちは受験シーズンで家からでるなと言われてるそうで^^;
私も本当はあそんじゃ駄目なんだけど丁度今日家に夜まで誰もいなかったし内緒で2回もいったしw

それで優の兄弟の4歳の子がお菓子くれた^^*
もうすごく可愛いんです* 「あげゆ」って言ってくれたし(・ω・ *)
てか今日は随分小さい子に縁がある日だと思った
昨日優と萌と帰って近くの公園で色々してたら2人の子供が公園きてた
んで水のもうとしてた
だがその水はちょっと障害なのかな?(別名タンタン カメンライダー)の人が思いっきり蛇口を貪って飲んでるところなので そこの水は汚いから飲んじゃ駄目だよーって言ったら色々話してていつの間に遊んでた
それで明日お祭り行くの?って聞いてみたら行くって行ってて今日お祭り言ったらその子たちのほかに3名くらい居たとゆー
追いかけられたし(笑) その子たちもお菓子くれたw


話戻ってなんで2回も行ったかってゆうとお昼頃はあんま人がいなかったからー
でも夜の方が人少なかった。
まぁ雨降ってたし土曜だからってのもあるんだろうけど
思ったより使っちゃったわ(´Д`;)
でも今度こそこれからは何処も行けなそうな予感・・・

もう最近まじでせっぱつまってきました;;
受験が近くて生きるのが辛いです← いやまじでwww
關ス譖ク縺搾シ狙convert_20111016013007

まぁ宿題は昨日全部終わったし課題関係は問題ないのだけど自主勉がね、
やろうやろうと思っても手が動かない
あと集中力も続かない
それでこれなんのためにやるの?ってなる。
いやそれはもちろん受験だけどさ、
こんな関数やら何やらを何処で使うのって話。
それ言ってたら話終わらないが(^ω^)



とりま今ハロウィン絵描いてて線画だけできたよ
鬲泌・ウ繝溘け邱夂判_convert_20111016013037
がんばる!ノシ
秋休み終了ー
みじかいみじかい秋休みでした!
全然休んだ気がしねぇ・・・
休み中はお祭りとお友達と駅に行きました



お祭りではいつものように色々食べまくったよ!


お友達とは駅に遊びに行きましたbb
実は駅とかに行けるのはこれが最後だったり・・・;;
まぁ友達の家に遊びに行くくらいなら平気かもだけど(´・ω・`)

駅には8時半から行ったw
だって最後だし、しかも一人のお友達が帰る時間制限されてるってゆうね
駅ではプリ撮ったりゲーセンで遊んだりしました

わんわんお
ユーフォーキャッチャーでとった!ドヤァ
わんわんお(^ω^U)かわいいいいwww
となりにある( ゚∀゚ )ってのはガチャでとったやつ
考えてみれば初ガチャかもw 顔文字シリーズかわいいです**

プリには最後ってかんじの文字を刻みました
せつねえwww

そのあとガストでなるべく安価のもの食べて
カラオケに行きました!( ゚∀゚ )
着いたらまずは皆で歌おうとゆうことになってたんですよw
なにしろ優と萌はカラオケ初めてだからな
でも結局一人で歌うことにw(しかも私から
初めはスタンダードな大塚愛からー
猫に風船歌ったよ! 良い曲なのねん(・ω・ *)

優はとゆうとエグザイルとかガクトとかゆうよくわからんもの歌ってたw
エグザイルはsam dayを二人でデュエット♪
エグザイルはTVでも給食の時間でもかかりまくってるから好きじゃなくても分かるw

そのあと歌ったのは
椎名林檎~ 幸福論 あおぞら
大塚愛 ~ プラネタリウム ラーメン3分クッキング 
きゃりーぱみゅぱみゅ~ PON PON PON
ポルノグラフィティ~ アゲハ蝶 今宵、月が見えずとも アポロ
オレンジレンジ~ 以心伝心 イケナイ太陽
absorb~ 桜ノ雨
GUMI~ カムパネルラ マーメイド

・・・とか
GUMIはそこまでヲタっぽくはないかなーっと思ってちょこちょこまぜて歌ってみたりwww
あんまりボカロとかは優とか萌の前じゃ歌えないなーw
だって今日優が
「高校ってアニメとか好きなヲタっぽい人多いみたいじゃんー うちそーゆーのやだぁ;;」
って言ってたし
まぁ前から知ってたけど
ボカロとかはアニソンとはまた違うからまだマシだけどやっぱ歌いにくかったなぁボカロは
ボカロの方がやっぱ歌えるようん。
ボカロの方が点数上がるし

優と私で点数競ったのですが88が最高得点だったね 優も私も
ボカロじゃないときっと90点台だせないわ
にしても初めてなのに88点とれるとかすごいわ!!まじで
優すごく上手いんだ*ちょーかっこよかったし
声を例えるなら倖田來未かな?
もっと点数高くてもおかしくねーし!


けど萌歌ってくれなかったし
萌歌うの恥ずかしかったんだって もったいない・・・

もう歌ってると羞恥心吹き飛ぶ!
まぁいつものメンバーなら羞恥心も何もないけどさ

今度は大勢で行ってみたいなー



けど平和に帰れると思ったらハプニングがw

萌の帰る時間がすぎてるううううう!
それで私のところに一通のメールが・・・w

 萌にみせてやってください

 時間過ぎてるよ!!あれだけ約束したのに!!!!
 もう知らないよ 中学生がこんな時間まで、しかも受験生なんだよ?
 受験生としての自覚はないの? もう家に入れてあげません。

・・・どうやら萌の親からのメールみたいですw

萌「わあああどーしよどーしよどーしよおおおおお;;家に入れてもらえないよぉ どーしよほんとに!!!」

すごく泣いてた うちら計画的にしないからなー時間とか
しゃーないからうちらで謝罪メール送った
そしたらなんとか大丈夫だった よかったね萌!






・・・とまぁ昨日は色々あったけど楽しかったw



長くなったので追記で

続きを読む

よつばと!
繧医▽縺ー縺ィ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111012015123

よつばとの絵は初めてだね
よつばが言いそうな言葉てきとーに入れた(´・ω・`)
まぁきっとよつばは毎日が楽しいんだろうけど
漫画読んだがかなり面白い いまさらってかんじだけどw
今2巻まで持ってるb
すごく癒されるお話です*

秘密のお話
繧√s縺セ・・ウエ蟄神convert_20111010015138

幼児期の二人だけの内緒話。

この二人が好き** 幼児期でも少女でもb
今回は簡単なアニメ塗りにしてみた
めんまをもっと幼く描ければよかったな(´・ω・`)
や、つーか横顔初めて描いた気がするような・・・アレ?www

あの花ほんと良いアニメだよね!
こんなに何度も見返してるのあの花が初めてかもw
それとボカロの次によく描いてるアニメ絵だねbb

もっとあの花を描きたいです!ノシノシ
ささくれP
最高です!終末シリーズ神ですbb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948305
しゅうまつがやってくる! 



しゅうまつがやってくる!→僕らの16bit戦争→ワンダーラスト→ハロプラ
の順に見てやっと深いつながりの意味が分かりました
もうすごく深いですね この4曲とても良い曲です
曲調とかもいいんだけど歌詞がすごく素敵です* 




縺励e縺・∪縺、_convert_20111009011853
ちょー雑なしゅうまつがやってくる!の絵
クレヨン最高!
久しぶりだ
もう忙しすぎて更新どころじゃありませんでした^^;
大量の課題がたまりにたまって・・・
でもなんとか終わらせることができましたwww
ほんと自分でもびっくりだわ あんな大量にあった課題を終わらせる事ができるなんてw
まぁ従姉とスカイプしながらだけど←
2時くらいまでやってました
昨日は寝たのが5時とゆうね 昨日家帰ったらすぐ寝たしね


それと前期終了とゆうことで通知表がきました
結果親に見せたけど怒られなかった
もうこんなの分かってたって反応w 逆に切ないわwww

秋休み中は勉強しろって言われたけど秋休み中に遊びに行くしね
久しぶりに駅に行くんです!
優と萌と私で行きます(´∀`*)
しかも今回カラオケにも行くんです
優と萌と行くのは初めてだなぁ* だからすごく楽しみです
てかこの二人とはもうお出かけしたり出来なくなるかもなんだよねー
なにしろ受験近いし、
スケートとかいっしょに行きたかったな。まぁうちもそれどころじゃなくなるだろうけど


あと今あの花やってますね!
繧√s縺セ・枩convert_20111008121726
落書き こんなのに30分もかかったってゆう;;
もう描くのものすごくおそくて嫌になるよ


このシーンも好きです
めんますごく可愛い* あとでじんたんとのツーショットも描きたいけどじんたん描き方わからんw
てか男を描いたこと少ないしねw



ここらへんでノシノシ
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
