スポンサーサイト
ぬーん
※この記事はこの前の金曜に更新したと見てください

昨日は中体連でした
だから運動部は試合、吹奏楽はコンクールへ~
残ったのが美術部、試合に行かない他の部活だったのです。
美術部以外残った奴らは掃除をやってました。 何故か美術部だけ部活動だったんだよねw
後輩の絵手伝ったり皆で雑談したりで楽しかった♪
やっぱ部活はイイ! 中でも後輩が^^
でももっと後輩ほしかったなー そしたら今以上に楽しくなるはず。
後輩は好きだけどさ、私のことを○○ちゃんって呼ぶんだよね
先輩って呼んでほしい 先輩って呼ばれるの憧れなんだw
それと何故私の身の回りはあだ名で呼んでくれないんだ
友達も○○ちゃんって呼ぶし  
ま、あだ名がつけにくい名前だから仕方ないか(笑)
○○ちゃんって呼ばれるの嫌いじゃないし


昨日の部活動でポスター仕上がりました(^Д^) 間に合ってほんと良かった!
とりま退部からの危機は大丈夫だb
ノシノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
