スポンサーサイト
ガバディじゃなくてカバディなんだとよ
昨日また○○山○○○○パークに4人で行ってきましたw


流石二回目となるとあまり疲れなかった
着いたらさっそくフワフワドームで遊びました^_^
小さい子が沢山いたなー
で、お
約束のちょっかいタイムが始まりましたw
Tちゃんとえりなんて小さい子落として遊んでたしww
小さい子落としちゃ可哀想だよ…もっとやれ←
だって見てて面白くて(笑)


粒々アイス
久しぶりに食べたな

そのあとお昼食べてたら高校くらいの集団の人たちがうちらと同じところに座ってきたで


はありませんかw
うむ、なかなかイケメソもいたかな
なんかアレな会話をうちらに向けて話してきた
でも恐かったので3人を移動させようとしたら3人ともその高校生の人たちにみとれてましたwww

―帰り、
4人の中の子であの高校生に会いたいよーって駄々こねてる子がいた(笑)

END.




今日は授業参観でした。
だから早く終わり~ってことで今日はMIYUと遊びました
珍しく私ン家でb
パソコンで検索してはいけないワードをググって遊んだりガチムチ見たりしてたwww

ゆっくり虐待

これ検索してはいけないワードに入ってたんだけど、グロいし可哀想だし凄く良かった←
漫画だよゆっくりがタイトル通り虐待されてる
MIYU吐き気がするとか言ってたw

他にこんな感じのないかな?って思って
ボカロ 虐待
ってググったら本当にでてきたしw
あれも酷かったな
虐待物以外とあるよね
ポケモン虐待日誌、まる子 コップ 水
終わらない夏休み
とか
うち虐待物、グロもしかしたら好きかもw


それとホラーも鑑賞
一人かくれんぼ
こっくりさん
とか見てた

そして今回はこっくりさんを実施しました


本格的にやったよ
窓開けたし
でも流石に血は採らなかった
結局動かなかった^^;
今度は3人とかでやろ
ノシノノノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おんまえアホだろおお!
なにこっくりさんなんてやらかしてんだ!!
あぶねーよ危険危険;;
Re: No title
てかさ、こっくりさんって何が危険なの?
心配性の人とか思い込みが激しい人はトランス状態とかになるってゆうけどさ。
結局動かなかったし^^;
だいじょぶだよb 
あー。血でやればよかったかな(
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
