GW
今日からGW。 暇だ
GW中は他の子は部活やらお出かけやらで遊べないし・・・
今回のGWはあんま長くない。月曜か金曜くらい休みにしてくれたらいいのに
全然休みな感じしないな
しかもGW中にいいんちょから修学旅行のパンフ絵を描けとか言われたからそれも描かなきゃならないし
めんどいから断ろうかと思ったけどこれも内申の為!今までのを取り戻さないと



話は変わって、動画載せます^^

季節はずれのバレンタインw 
ロリ声の歌い手のオールスターズ! セリフ可愛いです



ななひらver. 懐かしいなwピカチュウの夏休み
ななひらマジ天使 



またななひらver. 絵もかわいい 春歌ナナ、ラマーズPだとよ



弦巻マキ、月読アイと同じボイスロイド。すごい高機能だよね!人間が話してるみたい
もっと評価されるべき


あとはちまたでウワサのくそみそテクニックってのをこの前MIYUとみてみたけど
これは酷いwwwwwBLwwwワロタwwwwwwww
よくみてみたらくそみそテクニックは『ウホッ イイ男 やらないか?』
の元ネタだったwww
くそみそてwwそーゆー意味かよwwwww




今日はこの辺でノシノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
