スポンサーサイト
久しぶりの久すぶり
昨日だったけど、
゚*。+Merry X'mas!!。+゚*

一昨日はケーキとチキン食べたよ!


今回は結構大きいケーキだったw

昔はこのケーキの上のサンタを姉妹で取り合ってたもんだ。

そして翌日―……



なんと枕元にフォトショとiPodが!!!!!!



※ここからは純粋なベイビーは見ない方がいいかもw
親戚の方がクリスマスプレゼントを置いといてくれたみたい!
うおおおおフォトショありがとおおおおおiPodありがとおおおぁおあでも画面付きがよかったああああぁぁァ←ああああwuatkgp


皆はサンタクロースが親だって気づくのはいつ頃なのかな
私は恥ずかしながら中1で築いたんだよねw 結構夢見がちな子だったわけよ
でも築く前から不思議だったんだよね
どうやってプレゼントを置いていくのかなって
何故クリスマスになると親がプレゼント何頼むのか急かすのか。
でもプレゼントが届く前日はプレゼントまだかな??サンタさんが来るまで起きてよ!! …とかサンタを信じていた頃の皆もこんなことを思っていたであろう。
私も一回だけ起きてようと思って起きてたんだけど結局は寝ちゃうんだよね
あのまま朝まで起きてたらどうなってたんだろwwwwwwwww
それにしても翌日プレゼントが届いたときの喜びっていったら!
夢をもった子どもたちだけが味わえる一年間のイベントで最高の幸福だね、うん*
真っ先に親とか兄弟に届いたプレゼントを見てみてッ!!って見せびらかすんだよねw
でもね、こんなこともあったよ―…


私がDSを頼んだときのこと、
私はいつも通りにプレゼントリストにDSって描いたの。
その時親にDSの色は?って聞かれたの。その時私は秘密って言ったの。
だってサンタだもん、絶対私の願望の銀のDSを届けてくれるッって思いながら翌日、届いたのは白いDS
……?(^ω^;)
何故白??w

他のDSを頼んだ子に聞いてみたら、頼んだ色来たよ!!、頼んだ色じゃなかった(T_T)、色どころじゃない DS頼んだのにポケモンの人生ゲームぐぁ;;;;
……などなど色々な意見があったわけよw
なるほど、サンタは気まぐれな生き物なんだなって勝手な解釈をしてしまった私でした\(^O^)/(笑)でも白は悲しかったなーw
まぁ今ではDSiだけどね



それにしても久しぶりの更新だったな(´・ω・`)


*ノシノノノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふっ
私よりはマシヨ…

でも冷静に大人になって考えてみると
サンタさん不法侵入してるじゃんww
しかも親って大抵人が来る時は
ちゃんと掃除するじゃん?
でもうちはまったく掃除してなかったし…
良く考えればおかしいことだらけ
だいな~^^;

いや掃除なんてしないってw
てか私親がサンタだってさらさら思わなかったしな( ̄∀ ̄;)
確かに今になってから考えてるとおかしいよねw
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
