スポンサーサイト
明日
修学旅行だ
なんか明日からって考えると変なかんじ この気持ちはなんだ^^;
ああ多分ちょっとまだ不安なのかな?
でもまぁ10時までは他の子の部屋移動おkになったから楽しみになったけど三日間って考えるとちょっと、ね
ケータイいじれないし


明日修学旅行なのに寝ないで絵描いてる馬鹿が一名ー
アイコンできた!
今回はコロン様から依頼されましたイラストを描いてて。
郢ァ・エ郢ァ・ケ郢昜サ」ホヲ郢ァ・ッ邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110522232317_convert_20110522232912
パッツンで服ゴスか姫って言われたのでゴスでb
ヘッドホンもと言われたので描いてみたけど納得いかない。


あー画力あげたいなー
髪ってどーやったらサラサラに塗れるのかな?
どーやったらふんわり感をだせるのかな?
今研究中です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
