修学旅行とか
結構の間更新してなかったねw
リアルのこととかで忙しくて更新する気力がなかったと。
はっきりいうとめんどうだっt←

とりま、今までの事をほどほど省いて話したいと思います




5月23日~5月25日まで修学旅行でした!

...*1日目
とりあえず朝早くて眠かった

色々寺見たりした つまんなかった

旅館についた 何気に綺麗で良かった
 
食事が美味しかった・・・と思いたい

座禅をする天龍寺に向かった

天竜寺にいく途中にあった3色ソフト食べたいと友達と嘆いていた

座禅は足が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて辛かった

お風呂にいった 綺麗だった
超楽しかった

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

まだ枕投げの真っ最中だった。

ドアの後ろから枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班はつまんないのですぐ寝た


~感想~
ともかく移動の新幹線、バス 食事、お風呂、友達の部屋が楽しかった





...*2日目
班のメンバーにたたき起こされた
 
一番早く寝たのに一番遅起きだった

今日は班別学習だった 一番憂鬱な日だった

寺を何ヶ所かまわった つまんなかった だが記録係なので写真は撮った

お昼はなんかのカレー屋で食べた何でもこのカレー屋のカレーを食べると家のカレーや学校のカレーが食べられなくなる=まずく感じると班長が言ってた  
そうでもなかった

そのあとも寺を回りまくって疲れ果てた

班長がバスの時刻間違えて無駄に歩きまくって挙句の果てにはハイチュウたべた

旅行に市販のお菓子を持って行ってはいけない中内緒で食べるハイチュウはすごく美味だった

やっと旅館に戻れた 一番この班がつくのが遅かった

食事とお風呂が超楽しかった

お風呂で平泳ぎしたりクロールして皆と遊んだ

部屋ですごした うちの班がつまんなかったので他の友達の部屋ですごした

次に隣のクラスの友達の部屋にいった

枕投げした 最高に楽しかった

10時までに自分の班の部屋に戻らなければいけないのでしぶしぶ戻った

ドアの後ろからまた枕投げをたのしそ~にやっている声を聞いて真っ先に先生を恨んだ

うちの班の人たちと恋バナをしながら寝た


~感想~
この日だけはこの班は楽しかったと思う
でもやっぱりつかれた





...*3日目~最終日~
班の人にたたき起こされた 

この日はすぐに起きがれた

最後の旅館のご飯(朝食)を食べた
なんだか最後の朝食が一番おいしく感じた

旅館とさよならした

そのあと寺をまわった

やっぱり疲れた

帰りの新幹線に乗った

帰り皆で買ったお土産を食べあったりした

駅に着いた 解散した

帰り、プリクラとってかえった

~感想~
修学旅行がおわったあとの夜は家で過ごせてうれしいような悲しいような
とりあえずN君からチョコバナナ味の八つ橋食べる?っていわれたのに何故か悪いからいいと即答してしまった自分のミニマム脳みそを反省することだな
この日はとりあえずさっさと寝ることにしましたzZ





今までのことが結局修学旅行になってしまったw
ノシノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
