暇だ
テスト前の週だから遊べなくて暇。
あーカラオケ行きたいー
友達と遊びたいー
駅行きたいー
服買いたいー
漫画欲しいー
絵上手くなりたいー・・・

てか今回ね、いつも以上にテスト勉する気がおきないんです!
3年なのに!なんでだ・・・
多分遊びたいんだな、3年生が楽しい 1,2年の時よりずっと楽しいもん
まぁ学校の勉強は大嫌いだけどねw
だって難しいし、3年になってますます難しくなった;;
課題は大量にあるしさぁ、
だれかいい勉強法を教えてください(´・ω・`)
特に社会!いっつも言ってる気がするけどほんと勉強の仕方分かんないっす。
暗記すればいいって友達はいってるけどさ、無理!だから
どーやったらあんなにたくさんの語句を頭のなかに叩きこむんだよ!
皆すごいよね。





話かわるけど


代々木公園チャリティーライブ騒動

うさ 野宮あゆみ 転少女 がおこしたこの事件。
どうやらこのメンバーが被災者の避難場で路上ライブとかいってひらいたライブとゆうか宴会みたいなもの
あのさ、ライブだったら勝手にひらけって話。
でも避難場をこんな形で使うなんてどうかと思う



よくやった紳士www
おまいらはよくやったよwwwww


ほんと地震をなんだと思ってるんだろ
基地外としかいいようがない。 

これについてぜひ詳しく調べてみてくださいねbノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わかるー!!
もう世界史出来る人とか一体頭んなかどうなってんだ
って言いたくなるよね。

私も嫌い苦手だけど
テスト範囲のプリントを8回やって
やっと67点だからね。
平均73だから\(^o^)/
今までで一番勉強したのにこのざまかよみたいなね。
馬鹿なの死ぬの。

でもとりあえず何回もやってるとなんとなくだけど
覚えてくるから無理やり詰め込んで
テスト終わったら忘れりゃいいよ。
めんどし←

教科書を読んで覚えようとしても
眠くなって嫌になるだけだから、
プリントとか配られるならそれを何回も
やったほうが得策だよ!
Re: No title
67点ならいいじゃん;;
もう全部テスト返ってきたけどもうボロボロだよ(^Д^)mp
勉強はしたつもりだったのになぁ・・・
もうね、馬鹿かと。
あーもう何も考えたくない、やることやったしもうどーでもいいよw
まあ凛がいったやり方で次はやってみるとするよb
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
