スポンサーサイト
テスト
は、もう言うことありません。
いやいい点だったから文句無し!って事じゃないんだよw
もうね、自分でもあきれて物が言えないってやつ。
いうまでもない、テスト死んだ\(^0^)/
ほかもう言うことなし!
ネカティブに考えるの、嫌なの。+思考でいけばいいさb






話変わるが今日早く学校終わったんだ(・∀・)
だから帰りに公園で4人で遊んだのb
雑談したりブランコ4人乗りしたりしたあと今日の昼休みの事を思い出したんですよ



~昼休み~

私『ねぇ、モエ。←うちの友達』
モエ『なんだよ!?←モエはおこりんぼなので普段もよく怒ってる でも怒ってるときはいたって普通(』
私『こうた君(クラスのデブ)とモエの事応援してるからね!』
モエ『・チッ、うるせーよ!!』
私『wwwww』
私『ねぇ、モエ!』
モエ『・・・・・(フイッ』
私『ねぇモエ!!』
モエ『・・・・・・』
私『おいモエ!おいモエ!!おいモエ!!?!』
モエ『おいモエがゴエモンに聞こえるよw』
私『は?www』



とゆう厨房特有のくだらない会話を交わしていたのですw

それでブランコ乗ってるときにモエの事を五右衛門!ゴエモン!!
って連発してたw
それで怒るモエをおちょくってて私築いたらものすごい大きい声でゴエモン!!
って言ってたのねwww
そしたら歩いてた小学生がびっくりしてこっち振り向いたのw
ちょwっておもって面白いから皆で通りすぎるすべてのひとにゴエモン!がんばれよ!!って言ってみよーぜwww
ってことになったのw
でそれを即実行したw いろんな人が振り向いてたw
んで家帰ったら妹が、なんか公園の方からかゴエモンゴエモンって聞こえたんだけどw風鈴の声じゃないの?ww
ってw
やばwうちそんな声大きかったんだwww
でも他の声も聞こえたっていってたしまぁいいかw

そんなこんなで楽しかったノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
