スポンサーサイト
ブログであけおめーって言うのすっかり忘れてたw
お正月すぎちゃったじゃん、冬休み終わっちゃったじゃん!

こんにちは、休みボケが抜けてない風鈴です*
つーかもうホント寒くて耐いらんない((。。;)))
冬休みの方がまだ暖かかったかも。手かじかんで絵が思うように描けない;;
なんで夏あんなに暑かったのに冬こんなに寒いんだー! ああ寒い寒い寒r
てか冬休み中のこと一個も更新してなかったし これからは毎日更新するようにがんばりますw

まぁ冬休みに何したかと言いますと、

*駅×3回行った
*イルミネーション×2回行った(駅のも含めて)
*友達ン家×2行った
*従妹ン家に12月30日~1月9日までお泊り【スケート行ったりーイオン行ったりー初詣行ったりーお祭り行ったりー】
*最終日近くになって残りの宿題をやった

・・・とまあこんなかんじです


今回の冬休みは楽しかった♪従妹ン家泊まる前の休みにも色々行ったり友達と遊んだりできたしなー
だいたい12月中の冬休みってそこまで予定ないけど今回が一番遊んでたと思うw
ちなみにお正月は従妹の家でやりました^^てか今回かなり泊まったと思うwww
本当は12月31日~12月6日?7日までとまる予定だったんだけど、ちとトラブルがあったのですよ(^^;)
簡単に話すと、
12月30日におばあちゃんちに泊まってたんだけど揉めた

イライラしてたせいか勢いで自分の荷物(重)をかついでタクシー乗ってバス乗って家帰っちゃったw

偶然従妹からメール

色々事情を話した

従妹「明日どうせ泊まるのなら今日うち来る??」

私「行くいく!!」
・・・とゆうことで泊まる日にちが長くなったwまぁ私的には多く泊まれてラッキーだった← 楽しかったしね*
でもあの時はマジ助かった!ありがと従妹!!w


あと従妹たちと久しぶりにマリカやったんだけど思った以上に楽しかったwゲームはやっぱ面白いなー
私小学校あたりまでゲーム大好きだったんだよねー、それがまた目覚めたみたいw
ゲームといえば昨日ヤマダ行ってきました!
110115_2016_01.jpg

PC×2台、印刷機、自分のおこずかいでウェブカメラ&ポケモンブラック買った
ポケブラ妹が買っててやってみたらやっぱ面白かった!ポケモンのファイアーレッドやったとき、うわコレ超楽しいんだけどwwwって感激したからねw

明日は日曜だ!明日はニトリに本棚とベッドを買いに行く予定~
ノシノシ( ・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
200万画素とかいいなぁーーーー
うちにもわけry
これならいつでもスカイプできるね!
てか自分でポケモンくだらないとか
飽きたとか言ってたのになぜ買ってるしww

うちもニトリいって本棚買おうかなぁ…
もう漫画が入んないから下手に大人買いできないんだよね…
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
