昨日は3人の友達の子が家来てリバウンド、名前をなくした女神みたりゲームして遊んだりして今日は3人でカラオケ行ったはいいものの満室で強制的に退場させられぜんぜんゆっくりできなかったのでうちでザ ハウスってゆう世界一怖いってゆーホラーゲームやったりカラオケで歌えなかった分の曲をしゃーないから聴いたりした 切なかった。

あーなんで満室になったんだよバカー!!!! 強制的に追い出すなんて鬼畜だ!Sだっ!
もう、鬼畜だ鬼畜・・・;;
明日にでもカラオケ行き直したい位だよ
日曜はやっぱこみやすいのかな? う~ん。
悔しいので来月また行きます。
まぁいつも毎月は行ってるんだけどねw
ほんとカラオケは楽しいよね。今日は3人とも調子良かったしデュエットしたりで楽しかったのに!
まーいいもんね、パチスロでフィーバーでトータル800円儲かったし。
パチスロも楽しかったよwフィーバーした時のこのKBの叫び並みの感激って言ったらないよwww



まぁ今こんな時間だしこの辺でノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
