確認テストが今日ありました
五教科まとめてやるのって結構疲れるよね^^;

あとこの前受けた英検が、受かりました!
5級だけど
まぁメリットもこんな級じゃないと思うけどまぁ、ね、やるってゆうこの意欲が大切だしね←
てかまだ補習やってます。。。
本来なら部活で5時半とゆう他の部活より30分早く終わる部活なのですが補習は6時までだからかったるい。
でも補習があると宿題のやる気が何故かでるからいいって言ったらいいんだけどね
てかね、宿題はもう必ずやらないとマズいんです。
だってね、あのガリ勉委員♂がね、
忘れ物をした人は連帯責任で班で給食のあまりを食べる!
って提案したものだから。
これはね、今月の目標を毎月決めるんだ。それで今回これになったとゆー
ふ ざ け る な (^Д^)mp
頭おかしいでしょ? ついにバグったか?!
鬼畜だ!バグミだ!馬鹿なの?死ぬのおおお!?!?!??
てか死ね!

だからもう宿題は必ず出さないと皆に責められるの刑を受けなければならないんです;;
ああああやだやだやだyr
でもさ、やっぱ忘れちゃうことだってあるじゃん?
あああぁぁぁ・・・・

ほんと、どんだけまじめなの?ついていけない・・・





まぁとりま絵でもかいてリフレッシュしています
もちろん宿題は終わったよb さすがうち。*
今度は静止画だけじゃなんなんで小さいgifアニメでも作ってみようかと
描くとしたらやっぱミクだなb 
あーでも七夕の絵も描きたいなぁ  ありがちなかんじでw
最近塗り方を変えながら描いてるな。
アニメ塗りでもしてみるか。あんまやったことなかったしノシノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ、5級うかったんだ…。へー…
う、うん、オメデトウ←

うちの中学は一人でも家庭学習わすれたら
班が連帯責任で最終下校時刻まで残り勉でしたがm9(^Д^)プギャー

給食で済むならそっちのほうがいいわ!

てか課題はちゃんとだせし/(^o^)\
Re: No title
・・・(´・ω・`)ジツハギリギリダッタンダ

ええええ!?じゃあ宿題絶対忘れられないじゃん!
まじありえん。。。
ちょw うちそっちの学校だったらやっていけないじゃんww

給食ねぇ、今暑くて食欲さらさらないからムリヤリ食べさせられるのはキツイわw

今は出してるよ^^;↑こんな状況だし
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
