っやったーーーーーーーーー!!!!!!
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20110714222706
塾がっ塾がね! 今度の月曜
なんと なんと なんと!! 

休みなんだ!!!!!
 
は?何それだけって感じだろうけどうちにとってはすごーく嬉しい♪
ああほんとよかったシアワセ。。。


そういや最近PCやってなかったな。
寝るのが早かったんだと思う。てか早く眠くなるの最近。


もうあつくてあつくてあつくてだるい・・・
 部活で絵描いててもあつくなってくる
今日は部活の顧問が来ない日・・・
やった!ちんねん(T、うちの足噛んだキモい奴)にチクられる心配もないし思いっきり遊べる!

でもいつもみたいにちんねんをからかう・いやもはやいじめてるのか?をすることはできないな。
だって今までに色々あったし。
もう今度っこそやばい。てか部活もうすぐ引退なのにそこで騒動おこしたら話になんないいねw
っておもってたんだけどね、
もう今回はあきらかにアイツが悪いよ。

今日はいつもみたいに絵描こうと思ってね、けどあつくて耐えらんないから扇風機2台あるからそのうちの1つもってきたの。
すずんでたらちんねんがコンセント抜いてきた。
・・・は? 今回おまえに何もやってないんだけど??

 ちんねん『おまえには恨みがある、しかもさっき死ねって言った。』

ああそれか。そういや言ってたっけなwww
なんだろ?意識しないうちに言ったんだな
てか死ね言ったくらいで怒るか普通。
まぁね、言い方にもよるけどうちはふざけて言ったんだよ?
そんなに怒ってたらきりないよ。

でも前みたいにめんどうになるのは嫌だったから
あーちょっとそこどこうかうん。って言ったら
やだ。
あっそう即答ですか。
それをなんかいも繰り返してたらだんだん腹がたってきて
死ねっていったらああああ!?!??やんのかぁぁぁぁああ?!?1?!?
っていってきた。
てめーなんてこの世にいる価値もねーよ。さっさと消えろノシノシ
って言ったらいつもみたいに机ぐっしゃぐしゃにしやがった。
そのあとうちがコンセント付け直すたびに抜いてきた。
もうまじでむかついたのでベランダに出した。
そのあとでたんだけどまた出てしばらくたっても出てこないので後輩とまっちゃんでみてみたら非常階段に座り込んでた
そのあと急接近してきたのでベランダのところから出ようとしてたので鍵しめて出られないようにした
でも一部あいてたのでそこからでちゃった。
ああ残念。
でもまたベランダにでたみたいなので今度は後輩とまっちゃんまで鍵閉めたりしだしたw
そしてベランダすべての鍵をしめてでられなくした。
あと15分で部活が終了だったのでしばらくそこに閉じ込めておくことにした。
だんだんちんねんね、苦笑いで涙浮かんでるの。
うわwwwww超見てて気持ちいいwwwwwwww
そろそろ時間に近ずいてきたからだしてあげようよとまっちゃん

えーつまんない。

しょーがないからだしたげたらもうベランダにいる時の顔とは一変してまた暴れた
泣いてた。んははいい気味だwww
おもわずきもっていったらますます暴れ狂ったw
だってほんとのことだもんwwwww
あと部員全員にちんねんのことこれから無視してって言った。
んでちんねんがまっちゃんとかに少し話しかけてた。
まっちゃんとは少し話してたからなー
でも最近嫌になってうちらとグルでいっしょになってからかったらしい。
でもまっちゃん見事にヌルー。
ちんねんおこってたしショ(´・ω・`)ボーンだったw
やっぱ効果あるなwからかわれるのも嫌だけど無視ってほんとキツいからねw
うぃっうぃっwwwwwいい気味wwwww
超きもちい!!w
やばいよこの快感はやばいwwwww
今回はまじでアイツが悪かったしめちゃくちゃイラついたぶん心地よさも大きいね!



でもさ、うちだってよほどの理由がなければこんなことしないしー
あー今回MIYUもいればもっと楽しかっただろうなー

今日はこの辺でノシノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
