スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打ち止め
陞ウ譴ァ繝サ隰・侭笆?雎・ス「郢ァ・シconvert_20110731160924_convert_20110731174636
色塗ったよ!

打ち止め『ミサカはミサカは大好きをアピールしてみたり!』


背景は適当にちりばめたもの。一方通行いるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
MA☆ZI☆TE☆N☆SHI(^ω^)☆

一方通行ホイホイなわけですね、わかります←
色塗りすげえな!
Re: No title
> MA☆ZI☆TE☆N☆SHI(^ω^)☆
>
> 一方通行ホイホイなわけですね、わかります←
> 色塗りすげえな!

打ち止めちゃんぽくはないがなw
ともかく一方さん大好きー!ってかんじのが描きたかった

うんそうゆうこと^^
でも一方さんはおそろのボーダーの服を着てほしかったと思うよw
それかタオr(ry

色塗りは日々練習中だよ 
この絵もどんな塗りにしようか迷ったよ^^;
No title
ぜんぜん打ち止めちゃんじゃん!


タオr(←)の打ち止めちゃん( ゚д゚)www
今度描いてくれ(笑)
てかあの柚さん?だっけのイラスト描いたら
それを打ち止めちゃんでも描いて欲しいわ!
よろしく( `・∀・´)ノ←←


つーか練習うんぬんより
塗り方がわかんないからどうにもなんないし\(^o^)/オワタ
Re: No title
よかったそう見えるなら安心だ^^

あ、タオルじゃなくて毛布だ
時間あったら描いてみるw
柚sのイラストね、まだちょっとかかりそうだ(・ω・ `)
もう柚sに描いてるイラスト結構大変なんだ^^;
つっかれるから描けないよー>< てことで無理b←

塗り方ねぇ、影のつけ方悩むよね。。。
とりあえずそーゆーときは他の上手い絵師さんの絵をガン見するんだ!
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。