スポンサーサイト
ねむい
今ひたすら思うのはその一言です
ねむいねむいねむいねむry



今日は学校が30分遅れになって5時間目までの授業でした
台風で今日が楽しみだったけど今日はそうでもなくて残念orz
てゆうか昨日とか雨やばかったじゃん。
てか昨日の朝行く途中もう湖みたいになってるところがあってやばかったwww
帰りも嫌でも濡れるのでもう濡れようが濡れまいがどうでもよかったので傘ささないで帰りましたw

その日は4人で帰りました。
優とかほんとにびしょねれだったしw
「洪水ねーのぉ~?(´・ω・`)」
とか言いながら歩いてたら強い雨が降ったり止んだり
とちゅう大きな水たまりがあって、んでそのときマジ雨やばかった時に私らもう雨で前がみえないから思いっきり水たまりの中につっこんでました^^;

そのあとそのまま水飛ばしあったりしてたからねw
顔までかかるくらい飛んだし いや顔に飛んだw
それとトラックが水をおもいっきり1メートルくらい飛ばしてきたから結局全身濡れたw
もうそのあとも水かけあったりトラックのはねた水が飛ぶループでしたww
水かけあうとか小学生かって話だよねw
厨二病だね、うん
だれか厨二病に効く処方箋をだしてくださいな←

ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちょーわかるww
もう授業中とか普通にねてるんだけど!←
本当は絵を描く予定だったのにあまりにも眠すぎて
普通に寝ちゃったしww

学校休校になんないかなって思ってたんに
結局なんなくて普通授業だったんだぜ!
30分遅れとかずるすぎだし!!

No title
もー毎日毎日なんでかわからんけどほんと眠いよねzZ
まぢかよw平気なのww

そりゃああの天気ならねw
学校はあるっしょ!てか今回の台風大したことなかったな
いいだろ~(
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
