スポンサーサイト
ペン入れ
繧、繝ウ繧ケ繝医・繝ォ_convert_20110911233712
ペン入れまでしました!っていってもまだまだ描き残しがたくさんあるけどw
例のGIFの絵の一部だと思いますw

なんか前のタコルカとミクの回転すしGIFとポーズが似てるけど気にしな~い
多分私がこのポーズ好きなんだと思いますw
手のひらって地味に描くのめんどうだよね(・ω・ `)



てゆうかまじ明日のテスト結果が怖いです
この学校行くまでの時間を有効に使おうと思います
てゆうことで今日は起きられる時間まで意地でも起きてよ(笑)
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
またこの構図かーいwwww
めんどくないのか、この体制/(^o^)\
まぁgifアニメがんばー( ゚ー゚)


おんまえテストちゃんとやんなきゃまじで
推薦危ういって!!!まじで!!!
もう点数なんて気にするな(`・ω・´)
次が……
…てかもう成績入んのこれが最後じゃね…?
あり?

No title
やっぱり絵がお上手、かわいい//
年下でしたか!
友達より数万倍絵が上手だったので、てっきり高校生かとw

テスト頑張って!!(´∀`)9 ビシッ!
Re: No title
うんwくどいんだけどさww
でも今回はこの構図じゃないと合わないGIFなんだよねー
うぬb

テスト勉強今回は真面目にやったんだよー!!
てかもうもしかしたら推薦は・・・
次の中間テストで最後の評価だよ(´・ω・`)たぶん・・・
はぁぁああぁ。。。
Re: No title
いえいえぜんぜんっwでもありがとうですー*
はいw れっきとした厨房です(`・ω・´)キリッ
私の絵は厨房レベルですよーwてか中学生だしw
冷ひめぎさんのお友達の絵、ぜひ見てみたいですねw

はい、がんばりばず;;
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
