スポンサーサイト
ミク漫画
繝溘け貍ォ逕サ_convert_20110922002328
ボールペンで一発描きw それにフォトショで文字セリフいれたやつ。
すごく汚くて見ずらいのはすまそ なんでこう画質がわるくなるんだか




↓この漫画のおそらく続き(文章です) 
ちょっとアレなので嫌な方は回れ右
ミク「×××な言葉喋らしたり○○○なとこ触るのっ!」
メイコ「はぁ、あのねぇ、この世界は厳しいのよ。あなたたちボーカロイドはマスター無しではやっていけないの 本来ならご奉仕する身分なんだから ほら、よく枕営業とかあるでしょ?」
ミク「でも、私まだ16歳なのよ?うう、もうお嫁にいけない。。。」
メイコ「ボーカロイドに年なんて関係ないの。ともかくそれくらい慣れる事ね」
ミク「でも、やっぱり気持ち悪いよ;;」
メイコ「甘い事言わないの!これもあとで経験するんだから今だってあとだって同じででしょ? それに、ミクのマスターかなりイイ男じゃない❤すごく私好みだわぁ(´Д`*)ハァハァ 私あの人にだったら…❤キャー><」
ミク「・・・・・・」
メイコ「ああ、私もご主人様が欲しいわ~」
ミク「(なんかおねえちゃん軽くイタいようなw てかもしかしてお姉ちゃんてまだ・・・(笑)」
メイコ「あぁ、阿部さんくらいのイイ男いないかしら~」
ミク「そうなったらくそみそプレイだよ?いいの?」
メイコ「むしろイイ・・・❤」
ミク「(うわwww上級者wwwてかノーマルもまだなんじゃないの?wwwww)」
メイコ「ねぇ、ミクはどんな男がタイプなの?それか好きな人いる?」
ミク「え?えええ!??!いっいないよそんな人っ」
メイコ「ははーん、その反応ならいるみたいね。白状しなさいミク!バサッ」
ミク「ちょ//やだやめて///わかった!わかったから!教えるよお姉ちゃん><」
メイコ「そうそうそれでいいのよ、ヒック」
ミク「(ん?お姉ちゃん少し酔ってる?)わ、私実は//」
メイコ「(どうせカイトとか言うんでしょ だれがあんな奴)」
ミク「リンちゃんが好きなの///」
メイコ「へーそうなr、ええええええー!?!?!」
ミク「やっぱり引いちゃうよね、女の子同士って変かなぁ?(´・ω・`)」
メイコ「へ!?いいいやおかしくねーし!(百合か、私の身の回りに百合っ子がいたなんて・・・)」
ミク「あ、あとね実はもう一人好きな子がいるの//」
メイコ「えwまぁ教えなさいよ」
ミク「れ、レン君が好きなの///」
メイコ「えええええwwww(それってただ単に鏡音が好きなんじゃ・・・)」
メイコ「じょ、状況はよくわかったわ でもそれって本当に好きなの?」
ミク「え?」
メイコ「恋愛的な意味で好きかどうかって事よ」
ミク「もちろん恋愛的な意味でだよw」
メイコ「2人とも好きなの?」
ミク「うん」
メイコ「どっちかってゆうとどっちが好きなの?」
ミク「えーどっちもだよ//どっちかなんて選べない てか二人で一つってゆうでしょ双子は 片方じゃ意味ないの 二人ともセットだからこそ好きになれたの*」
メイコ「へぇえぇ・・・じゃあ3Pは?」
ミク「すごく、美味しいです(^ω^*)」
メイコ「てかおまえ絶対清純派じゃないだろ」
ミク「てへぺろ★(ゝω・)」



               ーfinー


夢中になって書いてしまったwww
キャラ崩壊サーセンw
でも内容自重しません!(
もうほんと厨二が滲み出た内容ですね、わかります
でも楽しいからいいの!これでいいんだYO ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
