スポンサーサイト
秋休み終了ー
みじかいみじかい秋休みでした!
全然休んだ気がしねぇ・・・
休み中はお祭りとお友達と駅に行きました



お祭りではいつものように色々食べまくったよ!


お友達とは駅に遊びに行きましたbb
実は駅とかに行けるのはこれが最後だったり・・・;;
まぁ友達の家に遊びに行くくらいなら平気かもだけど(´・ω・`)

駅には8時半から行ったw
だって最後だし、しかも一人のお友達が帰る時間制限されてるってゆうね
駅ではプリ撮ったりゲーセンで遊んだりしました

わんわんお
ユーフォーキャッチャーでとった!ドヤァ
わんわんお(^ω^U)かわいいいいwww
となりにある( ゚∀゚ )ってのはガチャでとったやつ
考えてみれば初ガチャかもw 顔文字シリーズかわいいです**

プリには最後ってかんじの文字を刻みました
せつねえwww

そのあとガストでなるべく安価のもの食べて
カラオケに行きました!( ゚∀゚ )
着いたらまずは皆で歌おうとゆうことになってたんですよw
なにしろ優と萌はカラオケ初めてだからな
でも結局一人で歌うことにw(しかも私から
初めはスタンダードな大塚愛からー
猫に風船歌ったよ! 良い曲なのねん(・ω・ *)

優はとゆうとエグザイルとかガクトとかゆうよくわからんもの歌ってたw
エグザイルはsam dayを二人でデュエット♪
エグザイルはTVでも給食の時間でもかかりまくってるから好きじゃなくても分かるw

そのあと歌ったのは
椎名林檎~ 幸福論 あおぞら
大塚愛 ~ プラネタリウム ラーメン3分クッキング 
きゃりーぱみゅぱみゅ~ PON PON PON
ポルノグラフィティ~ アゲハ蝶 今宵、月が見えずとも アポロ
オレンジレンジ~ 以心伝心 イケナイ太陽
absorb~ 桜ノ雨
GUMI~ カムパネルラ マーメイド

・・・とか
GUMIはそこまでヲタっぽくはないかなーっと思ってちょこちょこまぜて歌ってみたりwww
あんまりボカロとかは優とか萌の前じゃ歌えないなーw
だって今日優が
「高校ってアニメとか好きなヲタっぽい人多いみたいじゃんー うちそーゆーのやだぁ;;」
って言ってたし
まぁ前から知ってたけど
ボカロとかはアニソンとはまた違うからまだマシだけどやっぱ歌いにくかったなぁボカロは
ボカロの方がやっぱ歌えるようん。
ボカロの方が点数上がるし

優と私で点数競ったのですが88が最高得点だったね 優も私も
ボカロじゃないときっと90点台だせないわ
にしても初めてなのに88点とれるとかすごいわ!!まじで
優すごく上手いんだ*ちょーかっこよかったし
声を例えるなら倖田來未かな?
もっと点数高くてもおかしくねーし!


けど萌歌ってくれなかったし
萌歌うの恥ずかしかったんだって もったいない・・・

もう歌ってると羞恥心吹き飛ぶ!
まぁいつものメンバーなら羞恥心も何もないけどさ

今度は大勢で行ってみたいなー



けど平和に帰れると思ったらハプニングがw

萌の帰る時間がすぎてるううううう!
それで私のところに一通のメールが・・・w

 萌にみせてやってください

 時間過ぎてるよ!!あれだけ約束したのに!!!!
 もう知らないよ 中学生がこんな時間まで、しかも受験生なんだよ?
 受験生としての自覚はないの? もう家に入れてあげません。

・・・どうやら萌の親からのメールみたいですw

萌「わあああどーしよどーしよどーしよおおおおお;;家に入れてもらえないよぉ どーしよほんとに!!!」

すごく泣いてた うちら計画的にしないからなー時間とか
しゃーないからうちらで謝罪メール送った
そしたらなんとか大丈夫だった よかったね萌!






・・・とまぁ昨日は色々あったけど楽しかったw



長くなったので追記で
今日は学校でいつも通り文化祭に向けて歌練したり勉強したり普通の日でした

楽しかったといえば久々に部活に寄れたことだねb
残り勉終わったんよ!すごいだろ(・∀・´)ドヤァ←
後輩と話してるとき顧問(大っ嫌いな数学教師)がきたのでマジあせったしw

そのあと文化祭まで仕上げる予定の油絵を持って帰りました
歩いてるときに手こっちにふってくる小さいのがいて振り向いたら後輩2人でしたw
いっしょに帰りました*
なんやかんやで1時間も話してたw
後輩の同級生でデブがいるらしくてその子をもっと太らせて殺すとか言っててw
だから数人でポテチやら小袋バターを持ってきて今日のパンにわざわざつけるように勧めたりしたみたいですw
そしたらそのおデブ君も乗り気でやったー★とか言ってたみたいw
爆笑しちゃったしw
てかお菓子とか持ってきていいのかよw まぁうちも過去同類だけど(

んで太ってる話から体型の話になったw
僕は食べてもおデブ君みたいに太らないよとか言ってた
そりゃあ男だからそうだろーw
身長の話もした 後輩小さいけど気にしてないらしい
で!ちょいショックだったわ今日。
後輩『先輩は身長大きいよね、かなり』
うわああああだからちぢみたいんだよおおおおかなりってなんだよおおおお

で、身長大きい女子って男子から見てどうなのよ?と聞いてみたら
他の奴らに聞いたことないからわかんないけど僕は身長大きめで体型ちょい痩せくらいがいいなー
って言った
ふーんなら優は身長大きいし体型も痩せてるけどガリでないしあれぐらいかぁ

てかなんで男女で体型の話するしwww女子同士なら分かるけどさw


そのあとはニキビの話とか男はリンスするのとか話してたw
どんだけ女々しい会話だしw

まぁハカイジュウとか漫画のはなしもしたけどさ



気づいたらこんなに長くなったなw
今日はここまでノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
