スポンサーサイト
きゅーじつ
今日は優とお祭り行きました!
二人だけだけどねw 他の子たちは受験シーズンで家からでるなと言われてるそうで^^;
私も本当はあそんじゃ駄目なんだけど丁度今日家に夜まで誰もいなかったし内緒で2回もいったしw

それで優の兄弟の4歳の子がお菓子くれた^^*
もうすごく可愛いんです* 「あげゆ」って言ってくれたし(・ω・ *)
てか今日は随分小さい子に縁がある日だと思った
昨日優と萌と帰って近くの公園で色々してたら2人の子供が公園きてた
んで水のもうとしてた
だがその水はちょっと障害なのかな?(別名タンタン カメンライダー)の人が思いっきり蛇口を貪って飲んでるところなので そこの水は汚いから飲んじゃ駄目だよーって言ったら色々話してていつの間に遊んでた
それで明日お祭り行くの?って聞いてみたら行くって行ってて今日お祭り言ったらその子たちのほかに3名くらい居たとゆー
追いかけられたし(笑) その子たちもお菓子くれたw


話戻ってなんで2回も行ったかってゆうとお昼頃はあんま人がいなかったからー
でも夜の方が人少なかった。
まぁ雨降ってたし土曜だからってのもあるんだろうけど
思ったより使っちゃったわ(´Д`;)
でも今度こそこれからは何処も行けなそうな予感・・・

もう最近まじでせっぱつまってきました;;
受験が近くて生きるのが辛いです← いやまじでwww
關ス譖ク縺搾シ狙convert_20111016013007

まぁ宿題は昨日全部終わったし課題関係は問題ないのだけど自主勉がね、
やろうやろうと思っても手が動かない
あと集中力も続かない
それでこれなんのためにやるの?ってなる。
いやそれはもちろん受験だけどさ、
こんな関数やら何やらを何処で使うのって話。
それ言ってたら話終わらないが(^ω^)



とりま今ハロウィン絵描いてて線画だけできたよ
鬲泌・ウ繝溘け邱夂判_convert_20111016013037
がんばる!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
