やっぱり
毎日更新は難しいね^^;

まぁそれはそうとて、
今日はコンビニへ二回行って来ましたw とりま買ったものを載せます*
">


やっぱりね、お菓子とかスイーツが無いとだめだねw 最近食べてはダラダラしてー、の毎日をおくってるよ(・ω・`)
だから体重が増えたのか それかまた身長が伸びたか!?
もうお願いだから伸びないでくれ;;
あとなんか太股ブヨブヨしてるし、運動ぶそくだな
だって学校の体育の授業以外は運動しないもんねw
今バスケやってるんだけどやっぱり球技は苦手だなー 

あと今日塾あったんだけど、危なかったぁーw
私最近本棚買ったんだ( ´∀`) 何故かというと塾の先生が教科書入れる本棚買えってうるさくてねw
でもまだその本棚に教科書入れてなくてさ







ガラン・・・



塾の先生につっこまれてw

先生「あ!!全然教科書はいってないじゃんよ 俺が本棚に教科書いれてやるよ」

でも!そこには教科書と混じって先生にはあまり見せられない漫画がッッ!!
あ!言っとくけどいかがわしい内容のじゃないよ?
ただ先生ってのは漫画とかの内容に対して頭固いからさー
そのあまり見せられない漫画ってのは、少コミのマンガ【まれに→な方向の内容もあり】ヤングガンガン関連もの、DC関連もの、コミックハイ関連、BIIERU関連もの少々←
充分いかがわしいよ!ってコメントは無しでw

私「うあああ!!止めてえええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

なんとか無事でしたw



ノシノシ*
 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ってかなぜおじいちゃんの部屋におくww
普通は2階に置くだろww
No title
Re.凛

おじいちゃんの部屋勉強部屋なのw
2階の部屋では勉強しないから(`・ω・)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
