スポンサーサイト
一ヶ月ぶり?いやもっとか
高校生になったふうり?です
てかふうりだっけ?名前3個位あってわからんw
久しぶりなので高校生活について話しますー

 ※ここからかなりリアルの話になるのでおまいのリアルなんて興味ないYOって人はすみやかに退場しましょう~
ー高校一日目ー
ぼっち。なんかちょこちょこ話してる人たちを羨んでは中学の友達(私の高校で唯一の)とキョロキョロ



ー高校3日目ー
やっとぎくしゃくながらも話せる人ができた ここで初めて友達同士でお弁当を食べた



ー高校4日目ー
趣味があう子と友だちになった とても嬉しくて土日ぬきでいいと思った



ー高校8日目ー
部活に入った 創作部というところに入った 先輩がこころよく迎えてくれて話もはずんでとても楽しかった



ー高校12日目ー
だんだんと皆が男子とコミュニケーションをとりはじめた 私はチキンなので男子には話しかけられなかった
友達の一部も男子と話すのが楽しいからかだんだんと一部の人たちと話せなくなった



ー高校13日目ー
部活で同じクラスで男子部員(Kとする)がいたことに気づいた どうやらエヴァを描いているからエヴァが好きらしい
これから部活動をしていくなら仲良くしたいなーと思いこんな感じに話しかけた

  私『エヴァ描いてるんだー』
  K『うん ←(低音ヴォイス)』
  私『ああうん、そうなんだー^^;』

私は男子と今まで大して話してこなかった
男子特有の 『ああ゛?』などの乱暴口調はちょっと苦手である
 結局それしか話せなかった



ー高校15日目ー
 そして部活動にて、
  
  
  K『何描いてるの?』
  私『えっ!?ああボカロだよ!ボカロ!(いきなり話しかけられたのでキョドった)』

 話しかけられたあー! 

  K『ボカロ?なにそれ?』
  私『ああボカロっていうのはry  まぁこれ見ればわかるよ つ動画』
  K『ふーんなるほどね、ってブラックロックシューターじゃん!これなら知ってるよ!』
  私『おお!なんでそれだけ知ってるの?』
  K『ああ俺ブラックロックシューター好きだからさ(アニメとゲーム)』
  私『そうなんだー!ー以下略ー』

 ほかにもエヴァを勧められたのでみてみたり話がはずんだ♪ 多分入学式からで一番楽しかった
Kはクールにみえた でも一旦話してみるとすごく話しやすくてお茶目だった
電車に乗ったときに写真とろうとしたら小動物のように顔を隠す姿はとても可愛くみえた
んで ねぇ って言って振り向かせたら上手く写真がとれて見せたらどつかれた
ああ、青春、と酔っていた



それから部活に行くのがとても楽しみになった
普通にどつきあいもできるようになり帰りは話したりモンハンをしたりしてすごく楽しかった
そしていつの日か、恋におちーるー音がしーたー!!!!!
もうね、Kが可愛すぎる 笑うともっと可愛い 
初めてまともに話したあの日なんか
 

 サッ ピタッ(手ぇあててきた)
 私『わっ!!Σ(゚д゚;)』
 K『俺冷え性なんだよね』

手あてられたとき不覚にもドキッとしてしまったわwww

あとあと髪わしゃわしゃしたらわらいながらやり返してきたりほっぺぷにぷにしてきたりあと無駄にボディタッチ多くてもうあああああああああああああああああああ!!!
もちろん私からも攻撃をしかけるb!!あーもうだめだあああ!!!


でも最近他の女の子達もどつきあいをするようになってきて
それにKが対応してるから少し切なくなるわwww
Kは確かに愛すべきいじられキャラだからね、それによくみたらけっこーかっこいいしw だからちょっかいだしたくなる女の子の気持ちもわかるけど、
ただ純粋にからかっているのか気があるのかがわからない
でもそのどついたりしてる女の子は彼氏有りなんだよねー
うーん、こーゆーものなのか?w 異性のどつきあいだとかスキンシップがどこまで友達だと許されるかがわからないね

でもこの前は下手こいたわ、なんであんなこと言いだしたんだKよ!恥ずかしがらなければよかったわw
それからちょっとおたがいどつきあいが少なくなっちゃった 頭触るとかはするけどさ
もう私があほだわもうあの時じぶんしね!!ってまじおもったわw
せっかくのチャンスをおおおおおおおおおおおおお!!!





で、今日この頃、今日もKと普通に話したよ
ただこの4日間部活がなかった、とてつもなく辛かった
なんでかというと体育の壮行会だかなんだかしらんが行進したのよ
それで今日がその壮行会当日。
いやぁ私たちの学校は適当適当www もうちょっとしゃんとしようよwww
 でも正直行進なんてものはどうでもよかった
 最近ね、女子の友達との位置関係が微妙なんだよね
 話しかけたらてきとーにかえされたこともあったし
なーんか上手くいかない もうまじ私キョロ充wwwwwwwww
でもキョロ充やめたらぼっちになってしまうのよ
なにしろ女子がとてつもなく少ないからね ついていけなくなったらオワコンだよこれから

【小学校】ぼっち。だけど徐々に友達できた→【中学校】部活で本当に仲が良い友達が出来た、3年の時にははっちゃけ系とも友だちになれた→【高校】最初は楽しい 好きな人もできた でもだんだん女子との位置関係が微妙に・・・
男子だってまだ二人しか友達いないし、、、


 こ れ か ら や っ て い け る の か ? \(^o^)/


すっごく不安!やっぱりいくらKとかと話せるからって学校がそれだけで充実ってわけにもいかない!
同性との友達関係もちゃんとしないとマジで大変なことになるよ

まだこれから!これから!って思ってたらもう5月だよ


中学の時はからかいあったりしながら放課後遊んだり帰ったりする友達はいた
なんとゆうかなんだかんだいって楽しかったのかもしれない
そりゃあ9年間も一緒だったら楽だろうけどwww
そんなこともあったりしてコミュニケーション不足はしてなかった つまらなかったけどほんっとうに不安もなくて平和だった
部活とか楽しかったな・・・休日は遊びまくったな・・・

・・・(´;ω;`)


少し母校の友だちに会いたくなってきた;;
6月の文化祭一緒に行こうって言ってくれた同じ中学校の友達がいたので今度それに行ってきます



まとまりなさすぎてサーセンでしたwノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
