スポンサーサイト
金環日食
見 ら れ な か っ た ; ;
だってもうすでに電車ん中だったし!それ用のサングラスもないし!
最悪だよ(`Д´*)
でも学校へいざ着いたらそんなことはどうでもよくなりました

 ん?!あれ?K・・・!?

なんかKが椅子の上で卵のように丸くなってる、
ああ卵のようにってゆーのはこう椅子に座りながら足も乗せて縮こまってるカンジいやいみわかんないね
で、朝の挨拶のときもずっとそうやってるから先生にダイジョウブー?って言われてた
いやまじ大丈夫貴方??って思ったのでどうしたのかKに聞いてみたら、
 ただ眠かっただけみたいwww なんだよwでも良かったw

2時間目あたりからはすっかり元気だったしねwそれにしても眠かったからって卵になることはないんじゃないかと思った私でしたw
あいかわらず他にもKは謎ですwまぁそんな不思議ちゃんなところも好きなんだけどネwwwwwwwwwwwwwww

ー部活にてー

部活ではRちゃんとKと私と先輩×2と話してたw
なんか勉強の話になって私が公式1とか2とかわかんないよねーって言ったら俺もーってKが言ったのにKが試しに問いてみよう!とか言い出して解いてみたら・・・全然わかってるじゃん(^ω^#)
いざ解けたKは調子にのってなんだ簡単じゃん!ますます勉強しなくていいや^^とか言い出しやがったw
ムカついたのでいつものように攻撃したらやり返されましたw

あと私が数学勉強したんだよ!偉くね!?^^って言ったらKが『偉いね^^でも俺それくらいは勉強しなくても解るから勉強しなくていいんだもーん^^^^』とか言ったw
むかつくううううwwwでもうざかわいいわwwwwwwwwww

そのあとはいつも通り先輩がKの頭で遊んだりずっと雑談してたw

で、部活終わってドアからでてKが出る瞬間ドアしめたら頭ぶったw
しどいwますます馬鹿になるじゃんwwwww



ー帰り道にてー
部活が終わって放課。帰り道にRちゃんに電車で寝てたら起こしてね!絶対だかんね!?って言ってもR『わかった多分^^』って言ったw たぶんて何w
前にも起こしてって言ったのに起こしてくれなかったw
何故?と聞いたらこのまま駅まで寝てたら面白いから^^wwwと言ってたw
なんてやつだ!w
Rちゃんだけでは心配なのでKにも頼んだらKが『へぇ~^^メールでのことしてほしいんだね?^^してあげよおか??^^^^』って言ったw

メールでのことってゆーのはメールで私がこの前も寝てたら起こしてって言ったら返信がまじでアレなかんじだったんだがそのあともそのメールを続行してたのよw
アレなかんじとゆーのはなんかお姫様みたいにキスして起こしてあげようか?^^って言われたのよw
一応そのノリにはのって返信したwww
最終的にキスどころじゃないものすごいアレなやりとりになったったwwwwwwwww
やばいK意外とむっつりwww してほしいんだよね?^^って言われ続けたから最終的にまぁKだったらいいかもねって返したったwwwっべーはずかしwwwww

羞恥に耐えられなくなったので頭叩こうと思ったら逃げやがったwww駅まで猛ダッシュwwwww
追いかけても追いかけても追いつかないww足早いんだよKwwww
やっと追いついたときには息きれてたから段差からおとすだけにしたわw
また頭叩かれたw どんだけ馬鹿にしたいのw



他にもたくさん出来事はあったけど語りだすとキリないのでここらへんでw



今回は胃も痛くならなかったし珍しく楽しかったwww
あー明日、いや今日か。テストだあああああ!
高校最初のテストだし1年生だし大丈夫なのを期待しようw
にしても部活2,3日なくなるの嫌だあああああああああああああああ!!!!!!
学校に行くわけがわからないよ;;

早くテスト終われ!明日は国語だ!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
