昨日
百箇日に行って貴族の森ってとこで食事をしました
110226_1203_01_convert_20110226223025.jpg110226_1245_01_convert_20110227083901.jpg
名前的に美味しそうだなーって思ったものの、
チキンの料理は味がくどかった パフェは甘いものに耐久できない私には無理があったのご様子。
見た目はすごくいいのに
とりあえずサラダがうまかったw


あとね!もう嬉しいことがおこったの!!
110226_2035_02_convert_20110227083939.jpg
↑うああああああああ!!!!!!
きょっ教祖様!!
なんとテレビで講演してたのです!でもなんか声が違かったの。声変わりしたのかな(*´艸`)
あとよく見ろ↑
ドナルドマジック!!
かんどーしたよ、ほんとに
らんらんるーって言ってたら失神してたかも❤
ちなみにこのことを従姉妹とMIYUにも教えてあげようと写メってメールしたのですw
二人ともすごく感激してt(
MIYUの方は丁度観ていたみたいでw 喜んでましたwww
従姉妹の方は、くだんね(´・ω・`)
だってさ! ったく、これだから教祖様の価値がわかんない奴は。

ちなみに今日ドナルド教入門テストってのを受けてみましたw
http://kantei.am/125533/
↑ランランルー。みんなもいっしょにやってみようよ!
結果、20点 
平均が35点 良い点で56点らしい。
平均点まで達してないとはっ! まだまだ私は未熟者だなぁ;;
もっともーっと教祖様に近づけるようがんばろっとw


ノシノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
