スポンサーサイト
明日は
学年末テストなのです!
うん、もうあきらめてる\(^o^)/
てかどっちにしろ悪い点だってことはわかってる
前にも言ったように私未来予知ができるからb
だったら勉強するよりたまった宿題を終わらせた方が絶対いいはずだ。
てゆーか今日は英語のワークだけは終わらせないとならんのだよ。
つかまると何かと宿題提出の期限をつけられる先公につかまって30分も説教だったからな
MIYUとかなんて宿題後期以来ほとんど出してないらしいからもちろんうちといっしょに説教をあびるハメに~
説教とかさ、10分とかたつとだんだん他のこと考えちゃって挙句の果てにはだんだん笑えてくるw
だからマジ笑いこらえるの大変だった
だってさ
先公「おまいらなんてなァ、どーせー先生が配ってる学年通信とかも読みもしないでグシャグシャのポイなんだろ?!」
なんか自分でもくだらないんだが笑ってしまった(笑) なんだよグシャグシャのポイってwww
それをずっとMIYUと笑ってたw
笑っちゃいけないときにほんとに笑っちゃうんだよね、うちw
もう一回笑っちゃうとツボるからw
だからよく言われるw 何一人で笑ってるの??大丈夫???、と(笑)

まー宿題してきまノシノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あきらめたらそこで試合終了だ(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
ってゆーかテストの点がだめだめなんだから
ちゃんと課題ださなきゃだめだろー… (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
ってことでさっさと課題終わらせて来いバカヤロウー(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
Re: No title
凛っていつからそんなに真面目に・・・
課題は今日無事終わったもんねd( ̄∀ ̄ )
てか(◕言◕` )つかい過ぎだし まるで荒しの様だ(
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
