スポンサーサイト
(・ω・`Ⅲ)
昨日は卒業式だったので学校が早くに終わり~♪だったからMiYUが遊びに来ました
でも…2人で昼食作ろう!ってことになって作ってる途中で物凄い揺れが&停電
もうとりあえず家からでました
でも外にいても凄い揺れてて、ともかく怖かった
もう死ぬ死ぬ叫んでましたわw

てかさ、学校で避難訓練とかあるけどあれって無意味だと思う
だってあんな凄い地震あって落ち着いて行動出来るかな?無理だろー(笑)
妹が言ってたけど学校の蛍光灯四個分(教祖様ネタじゃないよ)の天上が落ちてきたらしい
上履きで帰ってきたからね、よっぽどひどかったんだな
あとあと地震の震度を見てみたら震度5!!
す、すごい

でも結局まだ停電したままで真っ暗の中ロウソクつけて夕飯らしきものを食べました
なんか遭難した気分だったw



まだ地震が続いていてホント怖いです

ノシノノノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もー本当に地震やだ!
心臓に悪いって!!
てか今も余震が…。
東北の方の人がほんと心配><
高崎駅もやばいってさ!

ポエマー…だとぅ?(笑)
たしかに(笑)
僕本当はポエマーなんだ(笑)
証拠はこの(笑)だ!!(笑)


…(笑)付けるのめんどい←
(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )
Re: 怖い
うん、もう怖くて怖くて。。。
東北は結構ひどかったらしいからねー
○○駅がやばいって!?どーなってんだろ。本当は今日行くはずだったのにな
あ、あと○○駅禁句ね(笑)

えー!!凛がポエマーだったなんて・・・酷い、酷いよ!!!!!←
でもそっくり(笑)(笑)ワラ(ry
ええい!もう吹っ切れた!!(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` ) (◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )←
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
