スポンサーサイト
月曜から
今日から今までずっと欠席してたとゆー^^;
具体的に言うと月曜早退ー火曜早退ー水曜欠席ー木曜欠席ー
・・・みたいな。
とりあえず今日も塾休めて超嬉しかった!!
にしても、明日金曜でその次に休みなのに明日学校行くのは嫌だな~
なんで休んだ後ってこんなに行くのが嫌になるのやら
特に夏休みみたいな長期休みとか終わった後ってマジ泣きたくなるw てか涙滲んだもんwww
そういや今日何故か4時間だったらしいんだよね。でも明日は普通に授業があるとゆうorz
どーせだったら今日の4時間を金曜にまわせばいいのに!

やっぱさ、
木曜4時間・・・やったー早く帰れる♪ ~夜~ あー明日の学校まだあったのかー(T_T)テンション↓↓
       ・・・より
金曜4時間・・・やったー早く帰れる♪ ~夜~ 明日は休みだししかも3連休♪♪(*^_^*)テンション↑↑

・・・の方が気分いいじゃん!

うー残念。



まぁ欠席してる時のことを話すと、

・漫画読んでた
・PCやってたりケータイいじってたり
・ゲームやったり
主にやってたといえばゲームだな しかもゲームボーイアドバンス(笑)
何故か風邪のと時ってアドバンスのゲームがやりたくなるんだよねw
DSの方は何故かやりたくならない
私ずっと前に買ったゲームとか最近買ったゲーム(BOOK OFFとかの中古)とか買ったは買ったであんまやってなかったから妙にクリアするのに燃えてたw
この休み中にゲーム3本クリアしてた
ぷよぷよとか面白いよ けっこーハマる(`・ω・´)キリッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
