スポンサーサイト
昼間
買い出しに行ってたのですが、地震の影響すごいですね
帰り道のガソリンスタンドに行列が^^; もう朝から夜まで混みこみ~
あとさっき震度4の地震あったよね!恐かった;;
さっき料理してたんだけど火使ってなくて良かったわ

もーやだ地震!計画停電も。。。
4月まで停電とかマジありえん(´・ω・`)
そりゃあ今電気不足とかで大変なのは分かるけどさー
あと水素爆発、ツイッターとかで色々なデマが流れてるらしいけど、何が本当の事実なのやら。
てか地震だんだんこっちの県に近づいてるような・・・
あー恐い恐い


そうそう、最近また絵描き始めましたよ。 スランプ気味だが^^;
鏡音描いてますー
てかもうさ、絵最後まで仕上げるよりも私には練習が必要だなーって思った
私画力無さすぎだもん。
まずは手!手がホント描けないの!
だって自分の手を見本に描いたり写真撮りながら描いてるし
毎回毎回手で悩む 手が描けないから絵描くスピードが物凄く遅いんだよね
足もそうだが。手足の肉付き具合とかさ描けるときは一発で描けるけど描けないときは何分もかかる
手足で上手いって言ったら好きです鈴木君!!他の漫画家、池山田剛さんが神
あの手足は惚れる* 絵もかわいいし!
漫画家ってすごいよね ただでさえ話を考えるのも大変なのに手とかもすごく丁寧だし
私も漫画描きたいなーって思ったけどまず手が描けないとまずだめだ。
それに絵描くたびに顔とかが変わっていっちゃうし
どーしても目をどうするかとか目のハイライトはどこに入れるかで迷う
前に毎回迷うならもうあらかじめ目の描き方を決めておこう!と思ったけど無理だったw
まぁ頑張りますよ!絵が上手く描けるように!!

最後に、
逶ョ_convert_20110319202120
この中でどれがいいかな?


ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
地震やばいよね!!
ちこまか来るのがすごい嫌だ…orz
ええーー停電めっちゃ楽しいんだけど!!!
とくに夜!!!!
停電のなか風呂入ったよww

うちもめっちゃスランプ…orz
もういやだ…・
うーん目はまぁキャラによってかえればいいんじゃない~?
というか目について細かく考えるとなにも描けなくなっちゃうんだよね
ほかの人の絵と比較するとアウトだからなるべく
考えないようにしてる^^;

No title
てか何故か自分一人だけしか家に居ないときにかぎって地震が来るのは何故?w
ノロワレテルカモ(◕言◕` )(◕言◕` )(◕言◕` )←
停電の中お風呂とか怖くてまじ無理;; 楽しくねえーw

やっぱキャラによって変えるしかないよねー
暗いふいんき(何故か変換できない)のときにたれ目のキラキラはおかしいもんね(笑)
まあとりまかるーい気持ちでやってみますわb
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
