スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライパンでケーキ焼いた
ホットケーキです(^ω^) 定番だね
http://hamusoku.com/archives/3845041.html
↑これみてたら久しぶりに作りたくなったw
とりあえずこのサイトを参考にして作ってみたいと思います!

∧,,∧
(;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ!
/   o━ヽニニフ))
しー-J



*材料*
・ホットケーキミックス
・卵 1個
・牛乳
・ベーキングパウダー←これ重要らしい



1時間後~





110321_1233_01_convert_20110321124823.jpg
できました! まあそれっぽくバターものせて
いつもよりは上手くいったんじゃないかな? 
せめて厚さ3センチいきたかったけど2センチぐらいだった
でも焦がさないでふっくらしててなおよく中まで焼くのは難しい。。。
前に色を綺麗に焼きたいと思ってよく焼かなかったら半生になっちゃってたことがある(笑)
店のホットケーキって美味しいよね!色よくてふっくらしてて
一回食べたことあるけどマジ美味しかった


ノシノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。