スポンサーサイト
また
更新してなかったね^^;
てかさ、実はこの記事昨日には更新できてたんだよ?フリーズ2回もして結局今日更新することになったわけ
結構かいたのに・・・
それはともかく、
春休みになりましたね! でも休みが少ないのが悲しい。
3年は1,2年より1日少ないからな 
普通は3月26日~4月6日までなんだけど3年は4月5日までみたいでさ
         短っ(・ω・`)
そんな短い休みなのでたくさん遊びたいと思います
宿題がかなりあるけどそんなのくそくらえだ♪←
宿題まじ多いよ 3年のはね。
まあ遊ぶと決めたからにはたくさん遊ばなきゃね
今日は○○駅へ二人で遊びに行くことになりました^^

とりま今までの出来事を更新していきたいと思います


終業式のあと、5人で○○山のファミリーパークってとこに行きました!
○○山のファミリーパークは小学校の時にも友達3人と行ったことあるんですよ
今回はその小学校の時行った3人+2人で行きましたw
なんでそんなながれになったかと言うとね、終業式の前の日にそういや小学校の時○○山のファミリーパークってとこ行ったよねって話になって
じゃあ、また小学校の時行ったメンバーで行ってみるか!あと二人誘って
・・・みたいな
でもまた再び行くなんてびっくりだなwww

その○○山のファミリーパークは長い山を登り下りしていくとこなんですよ
もちろん自転車で。ものすごい疲れた 行くのに1時間30分もかかったしね
110325_1415_01_convert_20110329091355.jpg
Tちゃんは体力あるから先に行っちゃってたw
もう山登りみたいだったw

でも着いたときは嬉しかったwなんか青春だな!って思いました(笑)
そのあとフワフワドームをやりました
なんか中学生にもなる私たちがやるのも恥ずかしいよねwww
でも厨二病まっさかりだからしょうがないのさ!
もう久しぶりにやったから「ちょwwwなにこれw」状態でしたw
でもやってるうちに慣れてきて落とし合ったりしてました
最終的にはまわりの知らない子たちも落として遊んでまs(ry

すごく楽しかったですw


まだ本当は更新したいことたくさんあるけどバスに乗り遅れるとこまるので今日はこのへんで
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
