スポンサーサイト
(´・ω・`)
今日は補習がありました
補習は今日が最終日。 今日の補習は楽しかったwww
だってT氏(Tちゃんじゃない)がいたからなw
あいかわらずT氏はワックス頭だったなー
それをいいように手紙回ししてたw あいつもそれなりに楽しんでたみたいだし 
まじ最高T氏d 
まぁあいつも割と良いやつなんだけどさw 
T氏何気に頭は良いから私の壊れてるPCのこと聞いてみたらウイルスだの内蔵ソフトが破損してるだの言ってた
あー早く直らないかなー PCないと辛いな

それと、最近周りは恋バナばっかりだ!
顔イケメンとか筋肉良いとか鎖骨が良いとか言ってるけど私には好きな人いないからよくわからん
そりゃあイケメンだとか身長高いなーとか思うけど好きになれないな。
まぁ小学校の時から同じだからかな、多分
T氏ともよく話したりからかったりするけど好きになったことはないな
てかT氏はまず論外だ(笑)
恋バナとか皆でしてるとよくT氏のことで茶化されるし
小学校の時からだけどw
T氏はMIYUとでも付き合えばいいんだよ♪キスした仲だしね←小一の時らしい


**********************************************************
リア話はここまでにして、これを見るんだ!

すんごいかわいいよね!
この前のせたレンもいいけどこれが一番bb 表情がヤバいw
曲調もすごくいい! かわいすぎる
毎日聴いてるしw

最近レンきゅんが前より好きになった
男の娘はレンが一番! それ以外は×
あー絵描きたい でもPC壊れてて描けないとゆう悲劇

ノシノノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
