スポンサーサイト
色々
今日は新学期からの二日目の日

委員会とか係決めとかが憂鬱な日だよね
委員会と係は何に入るかは実は2年の時から決めてちゃったり(笑)
委員会は、楽で放課後でなくてもいいやつを!
保健とか放送は嫌だな。 大変そうだし
給食委員とかも昼休み遊べなくなっちゃうし、
私が入りたいのは安全委員、黒板係なのだよ^^
安全はね、ともかく前期にやるにはともかく楽な委員会!
てか何もしないのw でもね、後期はストーブ設置、灯油取り換えがあるからNG。

後期に入るのも決まってるんだw
後期は美化委員、また黒板係~
黒板係は毎回消したりしなくちゃいけないからめんどいけど他のよりはまだマシだからGJ!

てなわけで決めたりしたのですが、
委員会は安全、係は黒板に入れました! 良かったー!!
委員会とかは、とくに安全なんかは絶対じゃんけんやらになると思ったのに何故かならなかったとゆー
今回は運が良い♪ でも、今年の運を使い果たしたような気がするよw

それと今日部活見学がありました 随分早くにやるんだなー
見学者来るかな?って思ったけど今日は男子一人、女子4人が来ました!
女子4人は見学してすぐ行っちゃったけど男子一人は見学時間終わるまでいました
もしかして、これは結構脈あるんじゃないかな?って思ってここの部活はいる予定ある?って聞いたら
 「僕運動苦手だから運動部入れない、だからここの部に入ろうかなーっと!」
言ってました!
ぜひとも入ってくれ! いや頼むから!!
それとその子と色々話してて教祖様の話をしてみたらなんと知ってると!
キボクラもハピツリもググッてはいけない言葉POSOも!
うおおおキター!!!!
その子曰くドナルドはすごく詳しいと、他の中一の人たちも知ってるみたいww
特にグロ全般なんかがはやってるみたいw
バイオとか言ってたな。
それからドナルドを語ったりグロ関係語ったりポケモンのこと語り合ってたw
そしたら転校生のまっちゃんも話にのってきて
まっちゃんよく喋る人だなー、とは思ってたけどまさかここまで喋るとは
特にポケモンのことについてはよく知ってたなw
ポケモン虐待日誌とかも知ってたし
ゲームとかすごく詳しかった。
そういやうちダイヤモンドをプレイしてた時あるバグをしてシェイミをゲットするってゆうのをやってみたことがあったな
それやっておかしくなって結局初期化したことあった
そのやり方聞いてみたらもうすごく詳しいの! あの時のバグの謎が今日やっと分かったw
なんかポケモンとバイオの大会にも出るらしい。
今日はまっちゃんともその中一の子とも話があってたので楽しかった^^

それと中一の男子ってこんな感じなんだなーって分かったw
うちの部活は普通に充実してると思う。
そう、アイツさえいなければ
私の部活で一人くそまじめであれば天然ボケなムカつく奴がいるんだよね
私天然ボケって大嫌い!! 特にたちが悪くて悪気がないようにいかにもふるまっててる奴は
まぁ天然にも色々良い奴悪い奴がいるよね。
私が嫌いなのは天然ボケの方
この前だってMIYUの家の事情を平気で皆の前で言ったりしてたし、
どれだけMIYUが恥かいたか、ホント最低!!
とうとうMIYUもキレてそうゆうこと言うのやめてって言ったのに
いかにも自分が何したか分からない様な面してたし
私だってそうゆうことされたし・・・

何?天然なの?わざとなの?

今日だって部活の絵を描いてた時そいつともめてMIYUの髪を思いっきり引っ張ったりぐしゃぐしゃにしてたからやめたげなよ^^;っていったら
じゃあ風鈴@の髪ならいい? とか言ってきて
ああいいよ、そん時は無視するからwwwって言っただけで
皆で描いてた絵は投げて机にシャーペンうちつけて泣き出しやがった
これで何回目だよ、4回めだよ? 馬鹿なの?死ぬの?
髪ひっぱるくらいなら普通に文句言えって話。
文句が言えないからって私の学力を自分が頭良いからって見下したり。
まじう・ぜ・え(^ω^)






それと来週は身体測定があるみたいだ。あまり変化がないことを願う

ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
