スポンサーサイト
ここんとこ
部活の疲れや宿題をやっていたので更新、てかパソコンする暇がありませんでした
まぁ絵だけは描いてたけどね^^
今週は身体測定やらいろいろあって疲れたー
身体測定はね、予想より身長が2センチも増えてた;; もちろん体重も。
Tちゃんなんて171センチになってたからねw 3センチも増えてたみたい
でもTちゃん可愛いから良いんじゃね?って感じ
いいよね可愛い人って色々得するし。あと声も
声私低いからコンプレックスでもあるんだよね
でも発表のときと日直の時に声高くなるって言われるなw
声高くなるっていえば電話!電話の時ってなんであんなに声変わるんだろうねw
よく大人とかでそーゆー人いるな


あとここ最近部活がもうすごく楽しい!!  ・・・で、嫌なこともあるとゆー
T氏が、いやもうグッチーでいいや
なんで楽しいかっていうと、後輩が今2人仮入部中なのだよ! 
女子の子も入ってきたからすごく嬉しいです*
でも、グッチーがヤバいです。
もうここんとこ暴れてる
昨日なんてもうガチでやばかった。
だってキリとか鉛筆とか木とか振り回してきたんだよw
キリとかこっちに向けて
「さぁ、どこに打ち付けてほしい?」
とか言いながら持つ方でどついてきたり
何?S気取りなの?グッチーなんてMだよM!
そもそもなんでこんなことになったかというと、皆で部費のこと話しててこの前部費で道具を皆でワリカンで買おうって話になって結局グッチーが買ってくることになったんよ
そしてあとでお金を渡すってことになって私が何円?ってグッチーに聞いたら
なんかしらんが買うまでの境遇のことを話し始めてさ
・・・(^ω^;) いやだから金何円かって聞いてるんだけど、日本語通じてる?
それで聞き返してみたらまた買うまでの境遇を話し始めてその繰り返しで、
いい加減にしろks
ってことになって今こんなことになってるんですよ
そうでなくても私とMIYUはしょっちゅうグッチーのことからかってるからな
そーゆーことやってたらみーさんに虐めだ。って言われたし
何だしーおおげさな。てか向こうだって十分悪いんだからさ。
どっちかってゆうとグッチーの方が虐めだと思う。
何だしね、グッチーにマゾっていっただけじゃん。ワックスって言っただけじゃん、ホモっていっただけじゃん←

それからグッチーがほうきの木の部分で思いっきりぶってくるわで大変だった


MIYUが盗み撮りした写真w なんか戦闘シーンみたいで面白く撮れてたww
電球頭がグッチーw ちょうどモップ持ってぶってこようとしてるところだと思われる。


そんなことを続けて2時間経過。この日は部活がすごく長かったの。
それからが大変だった。
なんとあまりに怒りくるってMIYUと私の足に思いっきり噛みついてきたんだよおおおおおおお;;;;;;
いったーーーーーーーーーーーーーーーいたい、まじ痛かった。 もう痛すぎて二人でもろ半泣き状態でした 噛むし唾液はつくし;;
もー嫌だあああああきもいよおおおおおおおおおおおおお
てかさ、女子の足に噛みつくとかどうかしてるよね。その行為さえ
こんなに強く、いや噛まれたことあんまなかったからほんとびっくりした。
私はひざのすぐよこ、MIYUは足首らへんをやられた
MIYU足首とか、さぞ痛かっただろうね。
美術部全員でグッチーをはがしました。
もうこっちもムカついてぶん殴ってました^^; てかその前から背中叩いてました。
まだぶんなぐりたりないです(・ω・`)
その噛まれたあとがまだくっきり残ってるしアザになった。
ほんとうぜー 死ね氏ね市ね。
それに教科書はゴミ箱に入れられるしメガネと上履きは隠されるし
メガネは見つかったけど上履きが見つからなかったとゆう悲劇。
しょうがないので今日はスリッパで過ごしました
それから部活来てそうそう衝動的ににぶってしまったw
そしたらまた「あ゛あ゛ん?また噛まれたいのかあぁぁあああぁ?!?!?!?」
といってきたので危険を感じた私とMIYUは家に帰ってそのままお祭りに行きましたとさ。

今日はお祭りがありました^^
いつもどうり食べたいもの一通り買って回ってたw
そのあと運動部とか部活が終わるの遅い子とも合流したりしてた
まぁ基本5人のときもあるのでその5人でだいたい回ってました
その時、今日いっっちばん会いたくない奴と会ってしまいました。
ぎゃあああ、グッチーじゃんっっ!
なんでこんなところに、しかもなんか中1の子つれてるし
何やらクジの前で話してました
「こんな人と交渉しちゃだめだよーwww」っていってたらなんと知り合いみたいだ
へーグッチーにそんな人いたんだー、友達なんていなそーだったしーwwwww
そしたらつかつかこっちにきて風鈴とMIYU以外に何か一つおごってやるとか言い出したw
私とMIYU以外の3人「うおおおおお、まじかよー!!!!」
ぐぬう、なんか悔しいこの気持ちは何?
なんかアイツに馬鹿にされるのはすごくむかつく。アイツだけには
どうやらぐっちーはこれを狙ったらしい
はん、くだらないことには頭が回る男だな。
結局から揚げを買ってましたw
それからTちゃんが金無いーとか言い出して
そうだ!またグッチーにおごらそうぜwwとか言い出してずっとグッチーに金よこせと言い続けてたw
んでそのあと金百円盗まれた!とかいいだしたw
なんでもそのグッチーといた二人の中1のこのうちの一人に盗まれたらしい。
ちょうどその中1の子が来てTちゃん
「おい!金返せドロボー!!おまえだってのはわかってんだ!返しやがれ!!!!」
って言ってたw
でもその子結局逃げちゃってTちゃんものすごく怒って
「っくしょー!!逃げやがった!!!あの鼻水野郎め!!!今度見つけたらぶっ殺してやる!!!!!!!!!」
って大声で言ってたしw おいおい殺すってw 
百円ぐらいいいじゃんってわけにはいかないよねーw
てか金返せっていってたTちゃん恐喝してるみたいだったし
そんなこんなでTちゃんには爆笑ですごく楽しかったw
やっぱお祭りはいいな!

ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
