スポンサーサイト
はぁ・・・
あー
なんか最近色々とストレスがたまる。
おもに勉強とT氏のこと。
授業どんなによく聞いてても理解できないし。。。
数学がね、最近乗法の公式?についてやってるんだけど、
分かんない! 他の人以上に授業聞いてたしノートだってちゃんと写してたのにさあ、
理解できないとゆー
なんで私はこんなに頭悪いんだろう・・・
普通授業真面目に聞いてたら分かるよね?
てかさ、もうこれは生まれつき頭が悪いとしか考えられない。
努力したって多分理解できないと思うな
数学の先公はやだし。
しかも私の部活の顧問でもあるからホントやだ!
その数学教師男女差別するし頭悪い子ものすごく嫌うし、
じゃあ嫌われるのが嫌だったら努力をしろ!
とかよく皆さんいうけどさ、無理なものは無理だっつーの!!
そもそも差別が悪い!やる気失せるに当たり前だよ。
今日豆テストしたんだけど話にならないからね。
前の日にちゃんと勉強したのに、もう自分の頭がわけわからん。
Tちゃんわたしと同じ点数だったけど、Tちゃん体育4とかだからね。
他のはまるっきりだめだけどさー
MIYUはMIYUでちゃっかりいい点とっちゃってるし、数学苦手だっていったのに

皆見えないところで努力してるのかな? いや、明らかにしてない人はいる
なのに頭いいんだよ? もともとなんだよなぁー
あとこの前のT氏の件で私だけ今日一日部活なしの自宅謹慎になったし。
理由は今日先公共が出張だから、それで私の部活の顧問も出張ってわけ
だから生徒だけにしておくとまたT氏と騒動が起こるからって何故か私だけ謹慎になった。
なんでT氏じゃないわけ?それと私が謹慎ならMIYUだって謹慎になるはずじゃん
MIYUと私がT氏と騒動おこしたんだから
意味わかんねぇ・・・
わたしの部活顧問多分私のこと気に入らないんだと思う だから私だけなんだね、分かります。

今週何回呼び出しくらったとおもってんだよ
T氏のせいで3回も先公に呼び出されたし。
まじT氏死ねよ 自殺しろ。 ぶっ殺したい。
まだ上履き見つからないし、結局買ってきたしね
あのままドアに首はさんで死ねばいいよ。
またノート捨てようか?殴ろうか?また吐かせようか?馬鹿なの?死ぬの?ああ死ぬんだね 
吐いて死ね
  



すいませんでしたwノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
