スポンサーサイト
絵が
描きたい
でも今部活で提出の歯磨きポスターを描いてるから暇がないとゆー
コップに歯ブラシと歯磨き粉が入ったのを前に差し出して『歯磨きしよう!』みたいな絵描いてる。
色塗りは水彩で。 絵具って難しい
デジタルなら水彩塗りも簡単に出来るし修正できるのにアナログってなんて大変なんだろうね^^;
アナログはぼかしたりグラデーションをかけるのも難しい。
今背景と肌の色までいったb あとは髪の毛とか楽しい作業だ♪
今週のね、水曜までに提出なんだとよ
がんばらないとやばいんだなー
だってさ、この前の金曜に部員全員校長室に呼び出されて2時間の説教だったのだよ
そう、T氏の件でねw
なんで上履きがなくなっただけでここまで大事になるんだかが分からん
もちろんT氏が暴れたりキリと彫刻刀振り回したり殴ったりもあるけどさ←
だからこれからまた暴れたら&部活の課題の提出をしなかったら強制的に退部だそうです
それと週1回にデッサンをするみたいで
説教が終わった後、皆すごく深刻そうな顔だった。
そりゃあそうだよな、あんなこと言われて。。。
中でも私が一番顧問に嫌われてたみたい。
前から嫌われてるんだなーって思ってた
まぁ私が悪かったのもあるみたいだけど でも正直あの人にどうこう言われようと別に知った事じゃない。
先公に突き放されたこと言われて落ち込むなんて馬鹿らしいしねw
それより皆にすごく悪いなあって思った 
まったく悪くない子が一人いたんだけどその子までまきこんじゃって・・・ 部長だったし。
その子の事ね、正直苦手なの。 天然ボケでくそ真面目でね
でもいくら苦手でもまきこんだ事に罪悪感がある。
だからそれを償うにはさ、やっぱり部活終了までに真面目に活動するしかないなーって思った。
当たり前のことだし全然償いにもなってないねw
でも当たり前の事が今まで出来てなかったからさ せめて、ね
絵は好き 描くのも好き。 でもやっぱり部室で大声でふざけたりして日に日にエスカレートしちゃったんだよね

まぁT氏もあのあと謝ってくれたし 許してあげないこともないな!w
こっちもやりすぎたしね
とりま、絵仕上げる! まずはそれからだ。




私のブログを見て愚痴を綴った記事で不快な思いをされた方、すみませんでしたm(_ _)m
これからも愚痴ってしまうこともあるかもしれませんが今後もこのブログをよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
