昨日は
妹と後輩と駅に行ってきました!
てゆうか先週も行ってきたのにwwwお小遣い制になったから金欠wwwww

でもなんのアポもなしに行ったんだよね
昨日の10時に後輩が家来て、家にいるだけじゃ暇だねって話になって後輩がよし駅行こう!って行ってなりゆきで行くことにw


駅に着いたらすぐさまカラオケへwww
12時から4時まで歌った♪ ほとんどボカロw
お昼もカラオケで食べましたw 740円のオムカレー・・・金欠だしただでさえ高いカラオケのお店だったのに、今考えると馬鹿だったわ
で、私の総額は、・・・1790円wwwwww たっかwwwwwwwwwwwwwwwww
ああもうまじでお金使わないようにしよう

でもこれから文化祭のシーズンだからな だいたい4校くらい行くと思ふ
お金がでるぞおwww




で、今日は暇です。
てか昨日だってほんとは出かけちゃならんだったのよ
来週の火曜からテストだしw 今日までノー勉wwwww高校生初めてのテストなのにwwwwwwwww
まじで今日は勉強しよう(多分)
ていっても今日も今日とてVIP 速報を見回ってるけどねb
いやぁやっぱりVIPは面白い!VIPPERなりたいくらいだよ
だって私は見てるだけだし、ほんとはおまいらの会話とかにも参加したい
でもやり方がわからんです

今日はこのへんでノシ
同じ中学校の友達、中学の時に入部してた部活の後輩(2年生)、今の部活の後輩1年生 計10人で駅へ遊びに行きました!
こんな大人数で出かけるの初めてだったw
2年生の後輩に会ったのだけど全然変わってなくて相変わらずだったよw
1年生の子達は顔見知りが多かったからよかったb


最初に本屋に行って5人ずつで別行動になって私たちのグループはカラオケに行きました!
 
友だちと妹と妹の友達×2のメンバーだったw
最初は流れ的に私が歌うことになった 妹の前で歌うのは初めてだったので変な緊張がはしったよw
でも意外と歌ってみたら平気だったw
あとはいつも通りに歌っていよいよ妹の番!
キリトリセン歌ってたわwてか何気に上手でムカついたwww音程とかあってたしwでも歌い方が予想外だったw

カラオケには2時間いてプリとって次にガストで食事!

そのあとは駅でショッピングして帰りました!


後輩と出かけたことはなかったので今日はすごく楽しかった♪




あー明日から学校だぁ、Kがいるから行きたいけどしゃしゃってる馬鹿どもがいるしまたキョロ充にならざるおえないから行きたくないorz

そういや明日新しい部員が入部するんだよね
同級の同じクラスの男子
その人とはメールしてるしまーいっかってかんじw

明日からの部活動がどうなるのか少しwktkですw

今日はこのへんでノシ
おなかすいたー
おなかすいているんだけど食べるのめんどいのってよくあるよねー


話変わるが今日は友達の家に行ってきます!
歩いて3分もかからないしねw
あと小鳥を飼い始めたみたいで、はやく見たい!
それに友達の妹に話もあるしね

あー何時に行こうかなぁ~


こんな風に気軽に家に行ったりできる友達が高校でも欲しいです

このへんでノシ
一ヶ月ぶり?いやもっとか
高校生になったふうり?です
てかふうりだっけ?名前3個位あってわからんw
久しぶりなので高校生活について話しますー

 ※ここからかなりリアルの話になるのでおまいのリアルなんて興味ないYOって人はすみやかに退場しましょう~

続きを読む

にこっ
サイズでかっ!^^;
まぁしょうがない。気づいたらまた塗り方変わってるよ
透明感をだそうだそうって思ってたら前回の絵からだいぶ離れた塗りになった
う、うんしょうがない!
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

ふうり.

Author:ふうり.
*自分の趣味などリアルの出来事を中心に更新
絵とかもちまちま載せています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
浮き上がる星 by ako
光り輝くダイア
破壊
http://www.marvin-web.com/blog/htmldown/htmldown.swf,0 allowScriptAccess=always width=148 height=226
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
